セレーネ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:38:41

    感動するくらい蛆虫なのに味方滑りするし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:39:44

    誰なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:01

    お言葉ですがフェアリーテイルの続編を知ってるマネモブなんて限られてると思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:41:07

    龍継ぐなき世界だ
    キン肉マンだけの世界

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:49:18

    絵の特徴とドラゴンってだけで妖精って事は分かるからどうでもいいんだよ
    問題は…一応読破した俺でもこんな奴いたかどうか覚えてないということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:04

    >>3

    ああ500億年クエストか あんた蛇足だからいらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:23

    どんな蛆虫でもテキトーな理由つけて仲間滑りなんて昔からやってたヤンケなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:09

    こいつらがアクノロギアと同格には全然思えないんスけど……いいんスかこれ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:17

    >>7

    ウム…

    序盤ですらルーシーめちゃくちゃボコしてたガジルが仲間滑りするぐらいだからなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:24

    >>8

    まてよ最近ので弱体化してたことが明かされてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:44

    >>7

    ラクサスも仲間滑りしたしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:27

    >>8

    ああ なんかアクノロギアっぽい奴が出てきたからどうということはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:32

    >>11

    ………最初から仲間ですねパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:12

    >>8

    TSしたアクノロギアが出たからマイ・ペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:11

    >>14

    マサイの戦士だまされない

    邪悪なウソはニオイでわかる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:49

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんてウルティアが味方になった時点でわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:15

    ヒロくんの漫画ほんま敵からの味方すべりばっかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:43

    >>15

    >>16

    ヌーッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:57

    >>19

    TSではないですね🥐

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:44

    イグニア……やたらナツを勧誘したり手助けしていると描写されています
    ブラコンの衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:34

    >>17

    待てよウルティアはこの手のには珍しくちゃんと代償払ったんだぜ

    エンジェルとかの他のなあなあで許されてる蛆虫と比べればマジだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:47

    一回試しに原作付けて何か描いて欲しいですね
    ヒロ君も良くも悪くも王道でネーミングセンスもいいけどね流石に〇〇展開n度撃ちがすぎるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています