僕は 常々 思ってるんですが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:51:04

    タフカテでタフ以外のジャンルを語りたいからタフ語録で会話して無理矢理タフスレという事にする

    タフカテで立ったタフ本編の話題のスレはもともとタフの話をしてるから語録は必要ない

    なんか本末転倒な事になってません?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:22

    「タフスレをタフ語録で語るべき」がもとにあると思うが
    怒らないでくださいね 普通その作品の語録で語る必要はないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:02

    語録使わないで本編を語ることがなんか真面目なファンに見えるからそうしてるって言ってるマネモブ見てしょうもな…と思ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:12

    何が本で何が末なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:21

    あわわお前は話は面白いが読みにくてポリ風評被害の漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:46

    ボーボボっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:33

    黙れクソアフロッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:01

    あれ>>1しらないのか?

    擬装タフスレとかタフ語録使いまくる奴を隔離するために建てられたカテゴリなんだから何もズレてないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:06

    >>5

    お言葉ですが

    作者が整に思想を代弁させてると言ってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:02:40

    お言葉ですが語録を使うのが第一目的ですよ
    わざわざタフの話題の時だけ使わないなんて面倒な事するやつほとんどいませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:03:51

    >>1

    僕は常々思ってるんですが…

    「タフ本編の話題のスレはもともとタフの話をしてるから語録は必要ない」という言葉にどうしてそんなに否定的になるんでしょうか

    特別に語録で話す必要が無いというなら 語録で話したっていいはずです


    >>1さん あなたは「語録は必要ない」と言われて「語録を使うな」と言われたと勘違いしただけなんですね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:04:14

    コイツの思想ペラペラ以外は割と面白いミステリ漫画としてお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:04

    僕は 常々 思ってるんですが…
    タフカテの設立趣旨はおそらくタフ語録を濫用する輩を隔離するためにあるのでは無いかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:49

    あわわお前は擁護の割に読んでみるとやっぱり思想だらけの漫画っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:17

    菅田将暉がスレ画を演じてるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:26

    あわわお前はクソ漫画

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:04

    >>9

    うむ…えっ今の話題は伏線でもなく事件になんの関係もないんスか!?ってのが多いんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:09

    作者に思想を出させるのが良いなら思想が合わない事を理由に離れるのは当然だと思われるが・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:51

    "突き止めたい"叶わない君の正体は"迷宮入りの難解なミステリー"⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:00

    本編感想だけ見に来る人もたまにいるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています