徳川廻転迷宮大奥というなんか妙にエロいイベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:52:19

    層を下れば下るほど廊下を歩く主人公の感想もなんか官能的になったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:31

    CCCコラボと対をなすイベントではあるのだが、リアタイ時は色んな意味で荒れてた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:37

    今思えばあれぐだもカーマの堕落に充てられてエロくなったという解釈で良いのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:31

    >>2

    システムがダルすぎてストーリーが終盤以外頭に入って来ないんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:13

    >>2

    あのクソ長ロードは許されないのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:26

    CCC未履修の自分、キアラさんにセラフで本気でドン引きしたんだけど
    このイベで「味方なら頼れる」とわかって印象が好転した(危ない方なのには変わりないが)
    シェヘラさんに変化や成長があったのも良かった。アガルタのフォローって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:44

    >>2

    部屋に入るたびにロードの嵐だったからシステム的な不満が爆発してた

    復刻&インタールード入りの時は快適だった

    ロード地獄さえなければ進むたびにぐだのコメントあって細かくて好きだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:06

    思い出すね、やたらいかがわしい名前の廊下
    大奥は色っぽい場所ではないとシナリオでも強調されてるとゆうのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:04

    材料が材料だからここ◯◯じゃない?とかの考察楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:39

    なんか妙にエロかったからこそボス戦で渋い爺さんが無双したのが輝くんだ
    書いてて男が輝いたccc思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:21

    CMがドチャクソえっち
    同行鯖もメチャクチャエッチ
    イベント登場鯖はエロしかいない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:33

    三層辺りから俺もムラムラしたのは秘密だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:38

    cmのキアラマタハリシェヘラとかいうエロ全振りメンバーが動いてるのが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:41

    >>10

    後のインタビューで否定されはしたけど鯖の特徴と妙に合う部屋が幾つかあったから考察は楽しかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:16

    CMがガチでエロい

    シェヘラザードあたりがなんかもう凄い


    期間限定イベント 徳川廻天迷宮 大奥 TVCM


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:50

    素材が良すぎてpixivですげえ力入ったゲームブック風小説書かれた奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:55

    復刻で初めてやったから未だにゲームシステムそのもの含めて傑作だと思っている
    タイトル通り迷宮なのが本当におもしれぇんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:21

    また似た仕組みのイベントやってほしい
    開発側は大変だろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:24

    楽しかったし初回のロードも飲み込めたけど、初回・復刻・インタールードで3回やったのは流石に疲れた

    でも楽しかったので大奥みたいなイベントまたやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:29

    ギル達も襖にされてカルデア全体を追いつめてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:11:41

    なんなら雑魚もエロいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:09

    ぶっちゃけぐだもあのまま迷宮さ迷い続けていたらガチで薄い本みたいになりかねなかったの不味い
    こう考えたらこの時のカーマガチで凶悪やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:25

    2017年夏イベ→幕間→大奥でシェヘラザードさん周りはだいぶ変わった印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:13:25

    不邪婬戒を早々に察してヒヤヒヤワクワクされてた記憶

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:04

    >>23

    確か服を緩めたりやたら体が火照ったりしていたよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:06

    大奥の壁化という高度な茶々尊厳破壊

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:14

    もう覚えてないけど酒呑童子いたらガチの楽園として探検しただろうな
    めっちゃ酒臭いイベントだった記憶があるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:09

    よしながふみの大奥読んだあとだったから3割増で面白かったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:37

    快活な印象が強いからマタハリですらこうもエロくなれるんだと再確認した記憶

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:15

    >>23

    なんなら今も暇を見つければ堕落させにくるからな

    あれっこいつなんでこんな益獣なんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:56

    >>2

    仕方無いんじゃよ

    「シナリオは良いのにクソ長ロード多過ぎて過ぎてクソ.ゲー」で有名な大奥記リスペクトなんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:07

    キアラさんがマジで頼りになりすぎて
    よくまあ敵のときはどうにか出来たなって改めて思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:23

    >>23

    復刊版見たらマジで極悪なのになんで今はあーなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:07

    「R18じゃないからカーマは負けた」とか言われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:39

    >>32

    冤罪や

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:07

    >>35

    FGOがDMMじゃなくてよかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:52

    カーマ空間に取りこむもののほかのカルデアメンバーとも合流できる仕様にしちゃったから復活早かったんだよな
    あそこで一人だったらヤバかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:23

    >>31

    人間にとって益な行為を御奉仕しまくってそれに溺れさせるのが真髄だから

    なお向こうからのお返しとかは計算外

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:27

    もうちょいっ…もぉすこぉし叡智な感じにしてほしかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:10

    ちょうどこの時似たようなエロゲーやっていたからインタールードでプレイしたときやばかったぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:47

    未だに大奥の素材化とか雑魚化は根強いからな色々と

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:00

    >>16

    キアラさん貝合わせ言っとるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:59

    >>43

    へ、平安時代から伝わる雅な遊びなのでセーフ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:53

    >>43

    本来は貝を用いた神経衰弱だから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:06

    全ての欲望に完敗して堕落する徳川ゴルドルフさぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:01

    >>30

    そもそも史実が色気エロムンムンで大人気になったが故に歴史に名前を残した人だから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:55:40

    >>22

    いいよね…

    服をはだけながら近寄ってくるからくり女中

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:37

    >>16

    マタ・ハリさんえっっっど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:18

    >>14

    道中でシェへラさんとマタハリさんの洗脳を解いてなかったら最後に色仕掛けを仕掛けて来た可能性よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:35

    >>23

    表現の差がありすぎるけど某淫界人柱みたいになっててもおかしくなかったんよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:23:01

    酔っ払いぐだのコメントがずっと可愛かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:06:37

    カーマちゃん負ける時えっっっど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:12:38

    インタールードでやってる最中だけど道中ひたすらポチポチしては雑魚倒すだけでくっそダルい
    今の所大して面白くもないし3人しか出撃できないから絆稼ぎもしづらいし
    素材もらえるのは美味しいけどさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:24:21

    >>16

    本編より好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:22:18

    周回するだけ損した伝説のイベント…ロードもひどかったな懐かしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:49

    なんか大蛇とダンスバトル始まってクッソ笑ったのは覚えてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:25:17

    敵のからくり女中みたいなやつサムレムの江戸城にもいたけどあいつらもしかしてカーマちゃんが改造かなんかしただけで江戸城に元々いたデフォルト設備なんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:27:52

    >>58

    天海「なにそれしらん・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:46

    結果的に印籠スキルは使いまくって良かったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています