ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:53:03

    ダリウスにエリスを手に入れるのを邪魔されたことを恨まれて拐われた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:40

    精神的にも肉体的にも痛め付けられて男性恐怖症になったとする

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:51

    スレ画が全てを物語っている気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:29

    具体的に痛め付けられた内容は
    殴る蹴るなど
    鞭打ち
    焼き入れられる
    腕や足などを切り刻まれたり傷その口をかき回されたり
    手や足を潰される

    ダリウス?「このガキ エリスを妻にするのを邪魔したから奴隷にしてやったえ むふーん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:29:42

    >>4

    エリス曇らない?ダリウスに従順になれば

    ルーデウスがこうならなかったんじゃないかって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:55

    これって泥沼時代の話?
    だとしたらルーデウスはエリスを死なせたって逆恨みされた感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:18

    エリスが生きてることを言えば解放されるかもしれないのに自分のことを捨てた女のために黙って拷問を受け続けるルーデウス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:34

    ダリウスのことだから絶対に性的な意味でも拷問されてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:34

    ルディを痛めつける→周囲の人間が最大限に曇るとかいうコスパの良すぎる悪魔の所業

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:53

    >>9

    なおルーデウスはそんな自分の姿を見られることとそれで周りを曇らせてしまったことでさらに曇る模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:15

    散々痛めつけてルーデウスが壊れたところでダリウスが飽きて捨てられる
    →奴隷市場で噂を聞いたアリエル・ザノバ・エリナリーゼ辺りが買い取りに来るとかで本編と合流できるかな

  • 12スレ主24/08/27(火) 12:40:20

    仮に家庭教師時代の場合ダリウスが飽きて
    どこかに捨てて誰かが発見とか言うシチュも良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:39

    これヒトガミの指示だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:35

    ダリウスの完全ゴミ指令をオーベールクラスが対応したの……?
    さすがに聖級以下では傷心デウスでも勝てんと思われるが

  • 15スレ主24/08/27(火) 14:06:57

    ルーデウスの恐怖症のレベルををダイスで振ってみた

    dice1d100=24 (24)

    1 - 10 話しかけられたらビクッとする程度

    11 - 40 近くにいると震える

    41-60 近くにいると過呼吸になる

    61 - 80 視界に入るだけで恐怖のあまり嘔吐

    81 - 100 視界に入るだけで気絶

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:57

    このルーデウスは強がってしまいパウロは恐怖症を発症させるだろうなぁ(遠い目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:20

    このルディは御神体お守りアクアハーティア全部奪われるわけでしょ
    冗談抜きで廃人コース一択じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:00

    廃人化したゼニスも曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:19:27

    >>10

    永久機関完成故賞我物

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:24

    >>12

    パウロとの再開時に顔を絶対合わせないし、ミルクをくれた酒場のマスターの声も届かないのよね

  • 21スレ主24/08/27(火) 21:16:58

    親子げんかの時にノルンに突き飛ばされたせいで
    傷跡が見えたらいいと思う
    そしてパウロは曇る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:18:42

    >>14

    サラに振られて自暴自棄になって酒で頭ぐちゃぐちゃになってたところを刺客にお持ち帰りされたのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:36:52

    >>8

    エリスを死なせた罰としてエリスの代わりになることを強要されるルーデウス

    エリスみたいに髪を伸ばして女性のような振る舞いをしてダリウスがエリスに着せたかった服を着てダリウスに奉仕をする

    少しでも気に食わないことがあったら地下牢に連れてかれて"教育"される

  • 24スレ主24/08/27(火) 22:39:17

    >>22

    そしてカウンターアローが曇る

    >>23

    そしてエリスが曇る...と

    なんだこれいつ拐われようとだれかが曇るやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:58

    >>24

    ルーデウスは女体化するとルーシーににているからルーシーに"代わり"させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:05:35

    このルーデウスは殺す覚悟があって治癒魔術も使えるようになってそう
    その代わりに多くのものを失ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:54:43

    >>26

    原作の老デウスみたいだぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:52

    >>26

    多くのもの…

    処◯喪失ルーデウスとな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:26:43

    >>28

    しれっとルディ子になってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:18

    >>29

    ルディ子だと飽きて捨てられるどころか死ぬまでずっと使い潰されるバッドエンド確定ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:56

    >>30

    レオ&運命力「「ダメです」」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:56:33

    ルーデウス・グレイラット
    状態
    ・女性恐怖症
    ・男性恐怖症
    ・味覚障害
    ・処女喪失
    ・度重なる精神的苦痛によって精神崩壊寸前
    ・度重なる拷問によって身体機能の著しい低下及び肉体一部欠損

    このルディに救いはありますか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:16:41

    このルーデウスをパウロやシルフィに会わせてあげるにはどうすればいいかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:55

    >>33

    ダリウスに飽きられた後捨てられればあるいは

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:15

    >>33

    どっちもなら原作みたいにシルフィとラノアで会ってゼニス救出のためにパウロと会うルートでいいと思うの

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:11

    >>35

    ダリウスに飽きて捨てられた後に噂を聞いて爆速で飛んできたエリナリーゼに買い取られる

    その後パウロたちの元に送ろうとするけどルディ自身が恐怖でパウロに会うことを拒み心身に負った深い傷を癒すために魔法大学入学とかでいけそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:35:21

    >>36

    シルフィと初夜のときに傷みて曇るんだろうなぁ...

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:05

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:01:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:19:29

    ルディが負ってる傷がEDどころじゃなさすぎてシルフィだけで救える気がしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:55:33

    >>37

    原作よりガードが硬いルディに痺れを切らしたフィッツ先輩が夜這いを仕掛けるんだよね

    ルディの身体に残る無数の傷跡や奴隷の焼印を見て直前まで頭ピンクだったシルフィの脳が粉々にされちゃう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:39:45

    >>41

    シルフィが曇るし場合によってはナナホシも曇る

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:54:53

    >>41

    筋トレできてないから自分より背が低いチビガリルディに媚薬を盛るフィッツ先輩の絵面が完全に犯罪

    しかもルディ視点だとフィッツ先輩を男性のアスラ貴族だと勘違いしてそうだからトラウマに大直撃して体が動かずに震えてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:37:27

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:27

    仮にこのルディがシルフィと結ばれても家族には自分のような目にはあってほしくない、辛い思いをするのは自分だけでいい、みたいな思考回路が出来上がってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:42:28

    ダリカスがルーシーを知ったら次はルーシーを拐いそう
    タブル剣王に挽き肉にされてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:20:52

    ダリウスはルーデウスの子供たちに復讐されるのを期待している自分がいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:20:51

    >>47

    ほぼ確定でルディ関係者に処されるだろうけど万が一生き残った場合はララが落とし前つけに行きそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:48:13

    このルーデウスヒュドラ戦大丈夫なんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:42

    こんな状態でも周囲の反対を押し切ってベガリット向かってパウロも黙らせて迷宮潜るんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:03

    >>50

    最悪の場合ソロで行きそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:00

    この世界線のアスラ王国編はトラウマ爆発しそうになるも家族に支えられながらダリウスと対峙して本当の意味でルディの心を救う話になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:33

    >>51

    家族間でこれ以上ルディに負担をかけないように救援要請のことは黙ってたけどヒトガミにバラされてルディが1人で出発しちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:34:47

    >>53

    それで片腕失ったりしたら凄く曇りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:30

    この世界線の老デウス家族は無事だけどルーデウスがひどい目になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:51:53

    このルーデウス廃人ゼニスに頭撫でられまくってそう
    理由はお察しください

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:07

    >>55

    神級解毒の魔術書をクリフたちに託して1人神殿騎士団の足止めに残って命を落とすルディ

    アスラ王国でシルフィたちの身代わりになって処刑されるルディ

    アトーフェとの戦いでエリスを庇って殺されるルディ

    みたいな感じでルディが死ぬ未来を家族たちが回避する話になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:22

    友人や家族たちはルディの境遇を知ったら全力で守ってくれそうだけど結局1番強いのがルディだしルディは家族友人>>>>>>>>>>>>>>>自分な価値観だからいざという時に戦うのはルディだし傷つくのもルディなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:48

    ヒュドラ戦でパウロ庇って死にかけない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:32

    このルーデウスは身内に降りかかる不幸を自分が肩代わりする呪い子かなんかなの

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:12

    >>58

    そんな中自分の身体の傷を直してくれて家族を守るために共に戦ってくれる自分より強い社長の存在が効いてこれは...

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:55:49

    >>59

    ヒュドラからパウロを庇って両足欠損するけどその程度の痛みなら慣れてると言わんばかりに自分のことは全く気にかけずパウロの心配をするルディ

    そこでようやく自分の息子がどれだけ壊されたのかを実感してしまうパウロ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:06:31

    これ子供たちどんな反応するんだろう
    ノルンやアイシャがルーデウスの傷跡見たらすごく気を遣いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:39

    >>63

    子供たちや妹には絶対隠し通すだろうね

    まあララとアイシャは察するだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:55:37

    唯一尊敬する兄がそんな状態なの知ったらアイシャがさらに歪みそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:03:06

    リーリャが傷跡に気付くのシーローン以降だったらひどい勘違いしそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:14

    今更だけどこのルディはまだ体が出来上がってない頃に体をグチャグチャにされて死なせないための最低限の治癒魔術しか受けてなさそうだから後遺症がめちゃくちゃありそう
    本当だったら自力で動くことすら叶わないような体を死の淵で覚醒した神がかった魔術のコントロールで無理やり動かしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:54

    このルーデウス頑なに一人で風呂入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:14:58

    >>70

    子供たちとは絶対入らないだろうし3嫁とも入らないだろうなぁ

    傷が判明したら入るかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:17:20

    自分の身体のことを隠し通したいルディ
    vs
    絶対に兄のお世話がしたいアイシャ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:05:13

    このルディは普段は以前と同じように明るく振る舞ってるけど精神的に追い詰められると奴隷だった頃の弱々しい面が出てきそう
    控えめに言ってエロい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:20

    >>73

    体を縮めてこの世の全てに怯えながら虚ろな目で「ゴメンナサイ、、、ゴメンナサイ、、、」と繰り返すルーデウス

    そんなルーデウスを見て命懸けで守る覚悟を固める3嫁と性癖がぶっ壊れるアイシャ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:55

    よく考えたらこのルーデウス記憶の神子とかを避けそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:39:39

    >>75

    確かに過去を知られたくなくて記憶の神子避けそう

    存在知ってるかわからないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:14

    >>75

    だとしてもゼニスの記憶を通じて連鎖的に過去バラされそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:20:28

    このルーデウス味とか匂い感じなくなってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:59

    このルーデウスは視覚と聴覚以外機能しなくなってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:12

    >>79

    よりひどくなってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:18:45

    >>79

    このルディは自分はもう長くは生きられないから死ぬまでに少しでも家族の役に立とうみたいな思考回路してそう

    こっからハッピーエンドに持っていく方法ある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:14

    魔法大学でダリウス側の貴族の息子とかがルーデウスを脅してサンドバッグとかにしてそう
    その後フィッツ先輩がそのことを知って殺しに行こうとしてルーデウスが止めたりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:23:22

    >>82

    フィッツ先輩がダリウスに狙われないように止める

    ルーデウスならそうするね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:03

    魔道王ルーデウスならそうしたさ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:39

    >>82

    ルーデウス「安心してくださいフィッツ先輩。彼はせいぜいナイフや火を使うだけで他の拷問器具や薬品は使わない心優しい方なんです」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:42

    >>85

    ルーデウスさんや 心優しい奴は

    拷問器具や薬品などを使わない奴の事じゃないんですよ

    ナイフや火使う時点で心優しさは母親の中に置いてきた奴なんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:50:05

    >>85

    安心出来ないんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:57

    >>85

    ダリウスによる奴隷調教が完璧に仕上がってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:26

    ナナホシに傷が?バレたらどうなるんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:49

    ここのルーデウスはリスカ跡ありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:34:04

    >>89

    好感度によるけど

    ナナホシは転移魔方陣と平行して古傷治癒する研究するかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:46:44

    >>89

    やっぱりこの世界は狂ってるから一緒に帰ろうって本心から心配する

    このルディも提案は拒否するだろうけどこの世界が好きと言い切れるかは不明

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:06

    ナナホシが空中城塞に行った後ダリウスに家族人質にされて奴隷に戻るルートとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています