ポッと出のラスボス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:54:12

    とってつけたような三角関係…糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:00

    誰なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:38

    スレ画はぽっと出とかそういう問題じゃないやんけえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:55:46

    そしてワシは永遠の闇

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:15

    スレ絵の場合ぽっと出のラスボスよりもぽっと出の能力バトルの方が問題ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:56:24

    >>2

    食戟のソーマの早乙女文也…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:07

    誰…?中ボスの前座で出てきたコピー系能力者の完全劣化…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:22

    美作…神
    読者全員からコイツの方が凄いとお墨付きを頂いとるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:57:59

    廉価版ストーカーがラスボスなんてそんなのあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:05

    なんか⋯作画も分かりやすくやる気なくしてない⋯?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:38

    こんなよく分かんない展開の天丼やってたのに最終回までアニメ化してもらえたのは普通にすごいと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:04

    あかんやん
    ソーマの超えるべき目標の親父を1Pで倒したら
    えりな様も悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:11

    >>11

    え?最後までアニメ化したんスか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:45

    ポッと出のラスボスとはこうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:41

    何だかラスボスが最終回かその1話前で初登場するのが基本でそれ以前は複線も何もない昭和ウルトラシリーズとファイヤーマンをバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:08

    直前の薊編は親父が最強故の孤独…なのが前提の話だったのにスレ画のポッと出が親父を噛ませにしたせいでそれまでの30巻近くを全て茶番にしたんだよね
    しかも意外とポッと出の能力バトル滑りとポッと出の三角関係滑りをやりつつ本人は美作の劣化で取り巻きは大道芸人集団…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:04

    >>15

    1話完結の制作時から話数が決まっている長編作品とメインヴィランとなるような大ボスを追いかける話数不定の連載作品では違う

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:39:31

    それはニノのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:42:19

    それは最近ぽっと出じゃないよ勢力が存在しつつある永遠の闇のことを言うとんのかい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:30:28

    マネモブ…待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:33:47

    >>1

    急に弱体化した雑魚ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:34:33

    >>21

    ちょっと待っててね、今からそのキャラのこと調べるかr

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:08

    >>14

    こいつに関してはぽっと出がアレというよりキー坊が生まれてこなかった方がいいって内心思ってたり天狗様関係の展開が悪かったと思ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:36:14

    スレ画が出た瞬間に体力消費や必殺技の概念が登場したり「俺の料理を食らった以上はしばらく動けまい…」みたいなこと突然言い始めて混乱したのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています