我が石心するGを誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:58:12

    ダメージを受けた時にドローする効果など使い道が無いと触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:59:56

    ...ゴミですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:00:02

    >>1

    そのダメージを受けたらの条件は自傷ダメージでもいいのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:07

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ戦闘ダメージならなんでも可

    まっ2000ごとに1枚だからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:01:44

    …ゴミですね(パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:15

    >>4

    宮下さん

    どうしても戦闘ダメージじゃないとダメっスか?

    とにかく手段を問わず自分のライフが減ったらワンドローなら神になれるんスけど


  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:16

    >>6

    このバランス調整を見なさい

    これは戦闘・効果でダメージ受けた際にそのダメージ2000ごとに1ドローするもの

    このターン特殊召喚できない制約を負うものの強烈なドローなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:40

    >>7

    それじゃあダメだ

    累計2000ダメージに到達するたびに一枚引かせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:47

    >>8

    この新テキストを見なさい

    これは発動後魔法罠ゾーンに永続魔法扱いで置かれダメージ1度ごとに1つカウンターを置くもの(最大20個まで)

    自分メインフェイズに1度だけ20個のカウンターを取り除くことで1枚ドローできるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:40

    物言いがつくたびに使いづらくアップデートされていく
    そんな石心するGを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:23:46

    このゲームで最もおぞましいイラストとしてお墨付きをいやああああああああ


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:18

    モチーフがアレじゃなければプレイヤー人口が今より数%増えていたかもしれないカード群として
    勝手にお墨付きを与えている

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:15

    >>12

    わ…わかりました…

    蟲惑魔みたいな女の子にします

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:41

    >>12

    だからふわふわかわいいメルヘンデザインのマルチャミーを作ってるんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:08

    なんでGなんてもんを汎用手札誘発群にしちゃったんやろなぁ
    異常G愛者でもいたんやろか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:44

    >>15

    パワポケでも異常にG推しだったのって……まさか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:54

    >>15

    作られた当時はこんなバカみたいなインフレしてない頃のややネタ枠気味カードとして作られたんやでちっとはリスペクトしてや


    当時のデザイナーも驚いてると思うよまさかノーレア枠的なカードがこんな必須カードに祭り上げられるだなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:05

    しゃあけどシンクロとかもとっくにあったしSS連打の未来なんて読めてたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:27

    いってもシンクロとかエクシーズの時代なら既に強すぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:28

    可愛いテーマでキャッキャしてるマスターデュエル初心者配儲が虫必須と理解して激萎えする瞬間は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:28

    ビジュアルも相まってインフレのせいでネタカードがガチカードになったと言うより飲みの席で考えたカードっスね
    いや待てよ飲みの席でGの事を考えたということになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:35

    >>21

    遊戯王なんてもん昔からゴキブリモチーフ大好きやんけ

    なに不思議に思っとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:57

    >>18

    >>19

    シンクロやエクシーズの時代だとG打たれたら罠か速攻魔法伏せてターン渡して伏せたカードでなんとかしのいで返ってきた自分のターンでド級のリトライできたんだあ

    先行も後攻もワンキルの確度が上がりすぎててそれができなくなってるインフレを恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:14

    >>23

    どっちにしろネタ枠って発言は厳しくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:01

    FxxK Sekishin “C” (海外ップ書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:56

    >>24

    厳しくないっすね

    当時だと今みたいな特殊召喚ビバババじゃなくて4回もSSすればそのターンの最大値とかざらだし実際使われだしたのはかなり後からなのん

    あとGの評価が高くなった原因って相手ターンに手札から使えるカードが増えていったからってのもあるからたとえば今よりもSSしてたアンデシンクロ隆盛時代に生まれててもGの強さは微妙なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:00

    ダメージならなんでもOKだったらお相手がトリックスター使いだった時に面白い事になると思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:52

    >>26

    ウム…あとこのモンスターは場に出さないと効果発動できねーよ何枚も手札に来ても場には出せねーよなことは当たり前にあったんだなあ

    ライボルのコストにするとかはできたけど相手次第のドローに1枚消費するくらいなら別のカード入れるのはよくあることだったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています