は〜い!どうしようもない知性体のみなさ〜ん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:05:39

    明日から私のピックアップが始まりますけど石の貯蔵は充分ですか〜?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:08

    あ、すまん徐福ちゃんに全部溶かした

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:07:40

    頼む 10連で来てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:24

    明日ログボ石30手に入るから大丈夫だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:46

    引きたいのはテノチなんだよなあ
    石は900ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:53

    性能次第やね
    天井はあるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:03

    二十連分くらいしか無いので己のガチャ運に賭ける
    起き抜けにガチャを引くと出やすいので明後日の朝が勝負

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:15

    お前の別の水着がバカみてぇに石もってったんだろが殴るぞ
    700個くらいもっていきやがって……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:41

    分かった!
    テノチとえっっっちゃん引くね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:13

    さらに新規鯖が控えているような気がして引くかどうか迷ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:59

    ぶっ壊れ性能頼んだぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:16

    任せておけ
    呼符なら20枚もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:17

    水着BBの方が優先度高そうだから君はスルー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:44

    いや正直別人っぽそうだし、遠慮しておきます…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:44

    間桐桜顔だから絶対引くよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:32

    水着のお前を諦めたんだから上位互換で頼むぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:45

    >>16

    むしろそうなったら水着BBに突っ込んだ人から暴動起こるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:24

    君とアース復刻も一緒に来るの?教えてBBちゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:18

    強かったら引くよ
    再臨がエロくても引くよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:17

    だからお前は誰なんだよまず正体を明かせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:06

    水着新鯖ガチャ追加は無いと分かっていても…奏章ガチャ2とか来る可能性に駆けて様子見するぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:43

    ドバイBBも管理願望ありそうだから多分カードとかに細工するスキル持ちだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:55

    新規鯖ないよね?ないよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:02

    お前の旧水着に全部吸い取られたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:16

    石6個全部ツッパするから出てくれ〜〜〜〜〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:09

    >>23

    これであったら為朝の二の舞だから無いでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:55

    800個位貯めてるから頼むぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:00

    ごめんなさい
    シエル先輩に天井しました

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:11

    どっちかっていうとえっちゃん目当てっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:46

    BBドバイ絶対引くと決めててPU1全員引いた後石が残ったのに、我慢できずついガチャを回してしまった
    30あると回したくなる病と宝具2目指したくなる病を併発している

    どうしようもない知性体と言われても何も否定できない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:47

    ああ!ニャルBBちゃんの方に全部溶かしたぜ!!(召喚できず)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:50

    あ、自分本命はえっちゃんなので…(石300+予算2諭吉)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:40

    >>19

    後者は既に出てる立ち絵で十二分に満たされてないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:48

    うるさい10連で来い😡

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:03

    サポーターなら引きます!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:45

    来てくれえっちゃん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:07

    >>17

    上位互換が出たぐらいじゃ暴動なんて起きるわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:15

    石はいいけど再臨の姿と君が結局誰なのかでガチャる回数かわりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:16

    ごめん俺BBちゃんよりシエル先生のほうがタイプだから………

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:45

    とりあえず引くのは確定だけども全体攻撃宝具なら重ねるかどうか迷っている感じ
    単体宝具ならまぁ1枚でいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:27

    チャージ2進めるってことはNPチャージ50%ってことでいいんだっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:20

    BBちゃん好きだから全力出します!

    BBちゃんなんですよね? ・・・ね?????

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:06

    君がカズラなら引くよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:16

    アースちゃん完全体にしたいのでそっちに石使いますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:17

    カズラドロップならQサポありそうだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:52

    呼符25枚と聖晶石が150個
    そして何よりこの画像の通り、貯蓄も出来ている
    これで備えは完璧だな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:56

    >>46

    サポーターにしてもアーツサポ確定なんです申し訳ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:00:59

    >>44

    精神がカズラで見た目はちっちゃくないでっかいBBみたいな感じでもOK?

    それとも再臨でちっちゃいカズラもあってほしい感じ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:10

    水着BBのために石が溶けてな…シエルが引けたばかりに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:21

    >>47

    この絶妙に奇跡が必要な感じよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:01:38

    >>46

    スキル的にあってもAサポだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:43

    長乳に惹かれたからBBちゃんじゃなくてもBBちゃんでも絶対に引くよ
    220連分の石と55連分の呼符で引けるかどうか分からんけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:22

    単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい単発でこい(以下略)
    石がないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:24

    俺はお前のおっぱい…いや誘惑になんてうおっでっか負けたりなんて少しだけ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:50

    >>15

    ほんこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:33:11

    >>51

    まあぶっちゃけるとシエル先輩のピックアップ召喚に呼符も含めて130回まわしたからな~

    成果としてはぼちぼちだと思うんだが、それにしても改めて見ると夏休みの課題をやっていない学生の気分になるで

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:52:54

    石は貯めてるけど水吹とか水着スカディが復刻来そうだからおはガチャだけ回すかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:57:33

    アルトリア・キャスターの上位互換みたいな性能してない限り引かないから大丈夫

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:05:32

    おはガチャ分は用意した。それで引けなかったらご縁がなかったというで。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:14:19

    おっぱいデカいから引きます!!!(大声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:04

    引きたいけど水着のBBちゃんに全部ぶっ込んじゃったよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:17

    シエルとにゃるBBで全部消えました。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 04:57:20

    >>18

    アーキタイプアースとBBドバイ一緒に来たらBBの方が回らなくなるだろうから日をずらして来そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:22:11

    リリィの再臨があったら引くよ
    無くても中身カズラなら引く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています