戦いたい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:26

    dice1d5=3 (3) に勝つ!

    1,風紀委員全員

    2,正義実現委員会全員

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園全員

    dice1d100=59 (59) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:16:12

    ネルがくるまではある程度互角だったのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:51

    どっかの命知らずみてぇだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:08

    どんな戦いだった?

    dice1d2=1 (1)

    1,都合のいい日を聞いて正式に手合わせを申し込んだ(最初から全員いる)

    2,カチコミ、途中からネルが来た

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:12

    あたしが負ったケガの全治dice1d240=164 (164) 時間

    C&Cが負ったダメージdice1d100=70 (70) %

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:23

    こいつ……善戦してる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:02

    コイツスカウトしようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:21

    こんぐらいのケガ、1週間もあれば治る!

    それにしてもかなり強かったな...

    次の相手はdice1d5=3 (3)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,万全の正義実現委員会

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園

    dice1d100=8 (8) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:26

    え、1対5でこいつ善戦したんか?
    化け物かよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:55

    今度は完敗だ...敗因はdice1d4=1 (1)

    1,対策を練られた

    2,そもそも折れたところが治ってなく、途中からパフォーマンスが低下した

    3,先生の指揮が加わった

    4,C&Cに加勢が来たdice1d3=2 (2)

     1,リオ&アバーンギャルド君 2,メイド服のゲーム開発部 3,ビナマキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:32

    2度目は通用しないってさ...

    まあいい、次の相手だ!dice1d5=5 (5)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,万全の正義実現委員会

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園

    dice1d100=12 (12) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:39

    負けた原因dice1d3=3 (3)

    1,ミノリにレスバして負けた

    2,そもそも寒さに弱すぎた

    3,モミジのロケラン(流れ弾)が直撃

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:01

    ミノリとかいうやつとレスバしてたらなんかロケランの弾が飛んできたんだけど!?なんだここは

    次の相手は誰にしようか?dice1d5=2 (2)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,万全の正義実現委員会

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園

    dice1d100=65 (65) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:32

    戦うためだけが目的とは珍しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:14

    正義実現委員会に善戦したが勝てなかった理由dice1d3=3 (3)

    1,単純な物量差

    2,手の内を知っているC&Cからの情報

    3,聖園ミカ、ついに登場~って感じかな☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:08

    そもそも何で戦ってるのかって?dice1d2=1 (1)

    1,もちろん手持ちの武器さ!

    2,深いわけがあって、武器は捨てて素手で戦ってる...

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:46

    結局大半の正義実現委員会を倒したけど、ミカとツルギには勝てなった...あたしはまだまだ弱いな

    さて、次は誰と闘おうかな!?dice1d6=2 (2)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,万全の正義実現委員会

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園

    6,???

    dice1d100=34 (34) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:04

    >>10

    C&Cが個別に対策練ってる時点でこいつ相当強いぞ

    無鉄砲に喧嘩売ってるバカじゃないの笑える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:08

    ...さすが正実のトップだ。もう復活してやがる。それに前回は倒せなかったほかのメンツもいる。それに

    dice1d5=3 (3)

    1,聖園ミカに上空から急襲された

    2,???「砲手、支援を」

    3,シスターフッド、加勢します

    4,アリウススクワッド...?

    5,先生が指揮してるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:09

    ネルがめちゃくちゃ気にいるやつ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:41

    これ正式に手続きしてくるし各学園たまに来る抜き打ち戦力テストみたいな感覚だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:05

    ちょっとこれはまずいな、早くトリニティから出たほうがよさそうだ。

    さて次はdice1d6=2 (2)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,万全の正義実現委員会

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園

    6,???

    dice1d100=47 (47) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:21

    逃げたほうがよさそうだ(逃げるとは言ってない)
    ダイスのせいで強キャラ感が増してるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:38

    >>23

    良さそうだってことはまだ戦闘中の逃走中なんだよきっと・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:15

    で   も   戦   う

    今度の相手はdice1d3=3 (3)

    1,撤退戦でツルギ、ハスミ、ミカのみ

    2,復活した正実たち+「砲手、支援を」

    3,???「これは相当強度の高い救護が必要ですね!!!!!!」ドカーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:08

    トリニティの主要戦力の大半と戦ってねぇかコイツ
    アケミの妹か何かで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:06

    善戦してるのもこわいけど……コイツ一人で戦ってるんだよな……こわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:01

    ミネ「度重なる戦闘によりあなたの体は相当傷ついています。なぜそこまでして戦うんですか?」

    あたしが戦う理由は...dice1d3=2 (2)

    1,趣味:戦闘

    2,個人的に戦闘訓練のつもりでカチコミなどかけてます。予告するときもあればない時も。

    3,あたしは...ずっと小さいころから戦わなければならなかったんだ...あたしに味方なんていない。すべてが敵だ!(怪我をおして戦闘開始)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:06

    こいつ連邦の刺客だろ絶対w

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:23

    つまるところ趣味です。でももうトリニティは襲いませんからご安心ください。

    ミネ「...」結局、dice1d480=446 (446) 時間退院するまでかかった。

    さあ、次の相手を探そうかdice1d6=2 (2)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,トリニティの誰か

    3,C&C全員

    4,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    5,レッドウィンター連邦学園の誰か

    6,???

    dice1d100=90 (90) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:32

    >>30

    なんでまたトリニティを襲ったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:39

    ようやく治ったか。退院するまでに20日もかかってしまった。もうトリニティの領域から出るところだし誰かに勝負を仕掛けられることもない限り戦うことはない→え、誰か来た

    誰に襲われた?dice1d3=3 (3)

    1,ガチガチの自警団

    2,ツルギ「一対一で戦わないか?」

    3,???「なんかの亡霊」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:10

    誰か来た!?なんだこいつら!?倒しても倒しても湧いて出てきやがる!ふぅン!ハァっ!なんかいろいろとでっかいやつも来たし!なかなか倒せねえ、こうなったら撤退だ!くそっ勝ちとはとても言えねえ...
    (ええ、強いです。この際言っておきますが、ミカよりも強いはずです。)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:33

    はぁ、もう亡霊とは戦いたくねえ。次の相手は...dice1d5=4 (4)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,C&C全員

    3,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    4,暴れすぎたのでヴァルキューレ出動(30以上で逃亡成功、100でヴァルキューレ壊滅)

    5,???

    dice1d100=43 (43) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:59

    この被害は訓練程度のノリだろもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:54

    はぁ...はぁ...疲れた!なんだよヴぁるれ!止まキューレ警察だ!ってよ!

    ちなみに数値が低かった理由dice1d2=2 (2)

    1,カンナと一騎打ちになったから(勝敗、40以上でカンナに勝利dice1d100=53 (53) 、負けても逃げはできる)

    2,先生が指揮するRabbit小隊と戦闘して、さらに副局長を始めとした多数の警察官がいて、仕方なく逃げたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:29

    えぇ……強すぎる……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:39

    なんか延々とホシノに襲いかかるスケバン思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:10

    多すぎだろ!逃げる!つぎ!dice1d5=3 (3)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,C&C全員

    3,野良のホシノ*テラーとセトの憤怒とビナー

    4,カンナとの一騎打ち(10以上で逃亡成功、60でカンナは病院送り)

    5,???

    dice1d100=12 (12) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:11

    大惨事アビドス大戦勃発!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:10

    流石にテラーとセトは無理かー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:27

    そこまで行ったらもうダークライも入れてしまえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:13

    わぁ...ぁ...もぅマヂ無理...逃げる!

    セトなどバケモンなどと闘うためテラー化を操れるようになってしまったホシノ*テラー(なんでやねん)「加勢して...」dice1d100=78 (78) (12以下で逃亡成功ただしほかのアビドスの面々に恨まれる)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:17

    むり、にげらんない

    こうなったら、戦うしか...

    dice1d100=49 (49) (30以上で勝利)

    あたしの貢献度dice1d100=43 (43) (1でいてもいなくても変わらない、100でこの場だけ力を開放してホシノ*テラーと同等レベルで強くなる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:40

    モブなのにだいぶ貢献してる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:07

    >>38

    おう!アタシを呼んだか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:58

    >>46

    おう、今お前のアビドス大変なことになってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:19

    結構ぎりぎりの戦いだった...ていうか、ほんとに役に立ったのかな

    元に戻ったホシノ「うへ~おじさん助けられちゃったな~...ところでさ、君今どこにも所属してないんだよね?だったら...君も来ない?」

    まずは戦ってからだ!!!!!!!特殊戦闘入りvs臨戦ホシノ

    臨戦ホシノの戦闘技術、火力、物理生理的耐性を共に95とすると

    あたしはそれぞれdice3d15=9 11 9 (29) (+85)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:48

    お前はもうモブじゃなくてネームド生徒になれや()

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:46

    盛りすぎでは?と思ったけどコイツ最強格に善戦してるからなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:51

    ちょっと強引に戦いを始めてしまったけどあたしの戦闘技術が94、火力は96、物理生理的耐性は94(あくまでも目安)ということが分かったぜ

    ホシノさんには目を輝かせながらアビドスに来ないかとか詰められるし...

    dice1d10=7 (7)

    1,入る

    2,入る

    3,入る

    4,入る

    5,入る

    6,入る

    7,入る

    8,入る

    9,入る

    10,逃げる


    ちなみにミカの数値は80-85位を想定しています(非常にざっくりとしているので、この数値から上下はします)

  • 52ホシノの弟子(一般命知らず)24/08/27(火) 13:46:41

    >>48

    師匠に勝ってる....アタシも勝ちたい〜!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:21

    これまでのあたしの戦績:対C&C全員(2回)に惜敗→惨敗
    一回目は真正面から火力で押しつぶそうとしてネル以外を戦闘不能に。二回目はタンクと化したネルにすべての攻撃を阻まれ、かつネルもろとも吹っ飛ばす勢いで後衛が火力を投入してきて敗北
    対レッドウィンター、ミノリとレスバしてたらモミジにロケラン飛ばされて嫌になった
    対正義実現委員会一回目、大半の正実メンバーを倒すも、ミカとツルギとの二対一になって敗北
    対正義実現委員会二回目、けがが治らない中再び戦いシスターフッドの加勢により退却
    対正義実現委員会三回目、けがをおして戦うが見かねたミネに救護される。
    亡霊退却戦、本人は負けたと思ってるが援護もない中では実質的勝利
    対ヴァルキューレ、先生指揮下のRabbit小隊には普通に勝利したが、副局長考案の物量作戦にやむなく撤退
    アビドス大怪獣決戦、ホシノ*テラーvsそれ以外という構図、本人はノーマル状態で戦ったため何が何だかわからないが結構貢献している(それこそいないと負けていたかもしれないというほどには)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:08

    >>52

    いや、勝ってるわけじゃない

    ほぼ互角だが、あたしにはわかる。戦闘技術がちょっと足りない。


    はぁ、強制的にアビドスに入学させられてしまった。昔は諸々の問題があったらしいけど、今は解決してるらしいし、私はいなくてもいいんじゃないかな?とも思うけど、ホシノ先輩に勧められたから仕方なく入学してしまった。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:05

    ちなみにほかのステータスは

    勉強dice1d100=95 (95)

    レスバ力dice1d100=41 (41)

    慈悲dice1d100=11 (11)

    良識dice1d100=18 (18)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:01

    ...戦いたい...

    先輩!行ってきます!!!dice1d4=4 (4)

    1,ヒナ入り風紀委員

    2,C&C全員

    3,ホシノに止められる

    4,???

    dice1d100=92 (92) (100だと勝ち、100に近いほど善戦)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:10
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:03

    誰だ?dice1d3=1 (1)

    1,ワカモ率いる傭兵連隊(数千人規模)

    2,野良の完成形超小型拡散波動砲搭載スーパーアバンギャルド君&ユズ

    3,スカウト...?もうアビドス入りしたんだけどなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:05

    あぁ、ネルやツルギ、ミカとかセトみたいな化け物が相手に比べればまだましだな...ん?上手いぞ?なんか、指揮が的確というか、効率的というか。...ワカモ?ホシノ先輩から聞いてはいたが、こんなところで会うとは!!!ワカモにはdice1d2=1 (1) 1,捕まえる2,逃げられる


    ちなみに言ってなかったけどあたしは敵が全員戦闘不能になれば勝ち、それ以外は負けだと思ってるから。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:29

    捕まえたけどどうしようか。みんなどうしたい?(安価61-当面の間)


    神秘の強さは、あたしと比べたら一般命知らずのほうが強いと思う。砂漠化も何とかして、借金も何とかするのはすごすぎる。
    あ、ちなみに勉強だったら教えられるよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:01

    ヴァルキューレに渡してもすぐ逃げられそうだし
    先生に引き渡したらお小遣いくれないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:08

    とりあえずホシノに報告

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:06

    >>61

    残念ながら両方とも趣味で戦闘してるからあまり先生に合わせる顔がないんだ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:13

    戦闘技術を伸ばすために、ワカモの技術をお勉強

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:27

    ワカモを訓練相手兼舎弟にする

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:25

    61,62,64,65で安価

    dice1d4=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:26:41

    ホシノ先輩、ワカモを捕まえたんだけどどうしたら良いかな?

    ホシノ「うへ〜じゃあdice1d3=3 (3)

    1,先生にでも引き渡そっか

    2,少しでも人を増やしたいから〜、うちに入れよっか

    3,ワカモについて行きなよ、でもアビドスに来てくれる人を見つけてきてね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:42:33

    良いんですか?やったぜ。
    戦闘戦闘戦闘...でもアビドスに入りたい人なんてそうそう...

    次の戦闘までしばしお待ち下さい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:42:10

    スレ主復帰


    ワカモについていきつつアビドスに入ってくれそうな人を探しに出かけた一般最凶生徒。さてどこにt戦いを求めて行くのでしょうか...dice1d6=6 (6)

    1,性懲りもなくトリニティ

    2,こちらも性懲りもなくC&Cに突撃

    3,まだ戦ったことのないゲヘナ

    4,百鬼夜行...指名手配は?

    5,最近内情が明かされたがそんなことなどお構いなしに山海経

    6,レッドウィンター

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:17

    戦いを求めに再びレッドウィンターへ。誰を相手にしようかdice1d2=1 (1)

    1,保安委員会

    2,野生の熊(ガチのやつ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:58

    キヴォトスレッドウィンターベアーだったらベアーのdice値以外がでたら捕食されてたな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:41

    >>72

    あ、“以外”じゃなくて“以下”だったわ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:07

    例のごとく軍事演習のお誘いして、と


    数百人!向こうが真正面から突撃してきた!!!こっちも単独で突撃するぞ!!!(ワカモの存在感を消すための囮かつタンクかつメインアタッカー)


    あたしとワカモの無双度dice1d100=77 (77) (高いほど快勝、低いほど辛勝)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:40:48

    やはりネルやツルギ、ミカのような最強核が丁度良い相手になってしまう...まあ今回はワカモが後ろで派手にやってたけどな!ちなみに次回からは百鬼夜行に帰るってよ、そんなわけであたし一人に戻るよ(本当は正実にも風紀委員にもC&Cにも勝ちたかったけどさすがにあたし一人じゃあ勝てないねえ)

    次はどこにカチコもうかな~dice1d4=1 (1)

    1,またトリニティ!?

    2,C&C

    3,初!ゲヘナ学園に突撃!

    4,???

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:14

    またトリニティ!?

    さてどうなったかdice1d100=31 (31) (100で完全勝利、1で即刻救護送り)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:18

    そういえばレッドウィンターにはアビドスに行きたいという人はいなかったな。現状に満足はしていないが辺境に移るのは嫌だ!と。レッドウィンターも辺境だろうが!そもそもアビドスの名前も知らない人もかなりいた。でもまあ仕方ない。


    またトリニティと闘うことになってしまった...なぜやられたかdice1d4=4 (4)

    1,シスターフッド、また参戦+ウラワフラワー

    2,ナギサの新型榴弾砲部隊の実験台

    3,そもそも最初から聖園ミカ&剣先ツルギの2on1だった

    4,あ!空から大きな(高さ数十メートル)ペロロ様人形が!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:40

    ペロロジラ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:01

    これ本当にペロロ人形か?←???「様を付けてください!!!それはそうと...あれは人形ではありません。あれはペロロジラ、平たく言うと怪異です」


    結果、対戦は一時中断。ちょうどよく火力を出せるツルギミカそしてあたし(押しつぶされてる)によりあっけなく撃退。その後改めて2on1で戦ったために、かなり痛い敗北になった。ミネ団長にはまた激しく叱責されたが。

    全治dice1d480=242 (242) 時間

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:42:39

    ちなみにペロロジラに押しつぶされたときに折れた骨の本数dice1d206=69 (69)

    ま、あたしはツルギほどではないけど治癒力は高いからこれでもすぐ直るほうなんだよね(ツルギは何で数時間で完治したとか言えるんだ?)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:46:39

    折れた骨の個所を教えようと思ってたけどあまりに閲覧注意だからやめたぜ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:23

    あと、あたしは戦うときに後ろめたさを感じるのが嫌だからできるだけ友達は作らないようにしているんだぜ!だからヒフミとかいう善良そうな子にも自分の名前すら教えなかったんだぜ!まあアビドスに来ることもないだろうし!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:26:07

    さて、次の相手だ!そろそろゲヘナに行きたいんだが...dice1d5=1 (1)

    1,何回トリニティにいかなきゃならないんだ?

    2,久しぶりのC&C

    3,初!ゲヘナ学園に突撃!

    4,アビドスに帰る

    5,???

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:46:59

    注:今回で六回目です。


    毎回ツルギ&ミカとやりあうのもなぁ...たまには誰かほかの人とやりあってみたいものだが...dice1d4=3 (3)

    1,四回目のツルギ&ミカ(この影響でツルギとミカの仲が良くなってしまった)

    2,正義実現委員会の対怪物訓練用の仮想敵にさせられた

    3,ミネ、ガチギレ。参戦

    4,神性の怪物、人工の天使...

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:47:29

    もうすぐホスト規制なので続きはまた明日

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:08:32

    やっちゃえ団長☆

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:25

    とりあえず

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:52:20

    >>83

    命知らずよりはマシさ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:42:30

    スレ主復帰


    >>30でもうトリニティを襲わないとは言ったが、別に戦わないといったわけじゃないから...今回だって事前予告したし...

    dice1d100=11 (11) (1に近いほどミネ説教コース、100でミネ含め正実に完全勝利)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:46:55

    一体なんの恨みがあるんだレベルで連続で戦わせること多いねここのダイス

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:55:41

    あたしは戦闘スタイルが戦闘スタイル(切ったはったを繰り返す)だからけが人が多数出るんだよなぁ...

    今回も正実のdice1d200=136 (136) 人と一般人dice1d1000=980 (980) 人が巻き添えになってケガしたけどな...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:58:27

    ミネ団長に至極まっとうな説教をされたぜ...さすがに訓練でもそこら辺の人間にまで被害が及ぶのは良くないかぁ

    でもまああたしはまだまだ戦うぜ!dice1d5=3 (3)

    1,七回目のトリニティ

    2,久しぶりのC&C

    3,初!ゲヘナ学園に突撃!

    4,アビドスに帰る

    5,???

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:18:18

    v s 風 紀 委 員 全 員 !!!

    dice1d100=54 (54) (1で惨敗、100で完全勝利)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:39:27

    風紀委員の大半を沈めたはいいが、ヒナ委員長はちょっときつかったな...

    vsヒナ委員長dice1d100=10 (10) (1で完全敗北、100で完全勝利)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:56:57

    ヒナ委員長にはボッコボコ(当人比)にされたな

    なぜかって?それはdice1d3=2 (2)

    1,先にほかの風紀委員全員や、イオリと闘ってたから

    2,ヒナ含む風紀委員と当たる前に戦った相手がいて、消耗してたdice1d4=4 (4)

     1,便利屋68

     2,アリウススクワッド

     3,巨大化したパンちゃん

     4,ヴァルキューレ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:24:48

    またヴァルキューレに追われていた...それでカンナ含むヴァルキューレと闘っていたわけだがヴァルキューレの被害度dice1d100=68 (68) %

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:29:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:45

    予告するにはしても被害がかなり出るからちょっと目をつけられてるみたいだ...それに二度までもヴァルキューレをぶちのめしてしまった...

    結局カンナと一騎打ちになった。カンナの重症度dice1d100=98 (98) (1でひっかき傷程度、100で短期間意識不明(死にはしない))

    ヴァルキューレと闘った後のあたしの重症度dice1d100=42 (42)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:46:15

    なんかあたしも歩く災害みたいになっちまったな...



    これがあたしが風紀委員と闘う前に起こったことだ。この後すぐに風紀委員と闘ったからかヒナにぼこぼこにされてしまった...

    その後救急医学部にしt...負傷者として担ぎ込まれ、dice1d480=59 (59) 時間入院した。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:10

    100スレを迎えたか...そろそろアビドスに帰ろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:04

    続きは明日書きます。今日はこれで

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:30:54

    何だこのバケモンは………たまげたなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:18:08

    スレ主復帰

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:19

    そういえばあたしの生物兵器耐性dice1d100=54 (54) 化学兵器耐性dice1d100=26 (26) 放射線耐性dice1d100=44 (44) 熱変動耐性dice1d100=11 (11)

    (1で我々一般人並み、100でペストや炭疽菌でもほぼ症状が出ない、VXでも軽いめまい程度、3Svまでならまあ大丈夫(それ以上はちょっときつい)、-200℃、+1000℃までならほぼ体温に影響しないレベル)


    ちょっとやってみたくなったので

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:58:07

    >>104

    せっかく勉強95もあるのになぁ…何か武芸とか習ったらどうだい最凶モブちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:07

    >>105

    そういえば伝えてなかったな。何の武器を使ってるのかも含めて

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:01

    普段使ってる武器の数dice1d11=11 (11)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:48

    >>107

    どうやってるんだ…?それとも多機能武器みたいな感じで、SGにもなるしARにもなるしSRにもRLにもRGにもなるのか…?雷帝の遺産…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:10

    もちろん全武器携行だよ!だからめちゃくちゃ重い

    あたしは普段からdice11d11= の武器を使ってる!

    1,HG

    2,SG

    3,AR

    4,SR

    5,SMG

    6,MG

    7,GL

    8,RL

    9,RG

    10,MT

    11,FT

    (7,8,9,10,11はそれぞれひとつしか持たないので、被ったら引き直し)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:02

    >>109

    ダイスできないんだこうやると

    dice5d11=10 3 11 7 3 (34)

    dice6d11=11 1 6 9 4 5 (36)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:42:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:36

    ちなみに本人の技術力dice1d100=31 (31) (勉強95なので補正は半分の+47)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:48:38

    あとFTが被ったんで振り直しdice1d6=4 (4)


    なぜこんな装備になってしまった?dice1d3=1 (1)

    1,本人に武器のこだわりがなく、よさげなものをどんどん装備していっただけ

    2,どっかに埋まってたオーパーツ、遺産らしきものを拾っただけ

    3,それぞれの武器の弱点を補い遠近距離両方で戦うために作った極めて戦略的な代物

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:26

    ここまでの設定をまとめます

    本人の戦闘技術、火力、物理生理的耐性はそれぞれ94、96、94(すべてホシノなみ)

    生物兵器耐性54 (第一類感染症にかかっても死ぬことはない。症状はかなり出るけど)

    化学兵器耐性26 (薬品やけどに耐性がつくぐらい。でも毒は効きづらくなる)

    放射線耐性44 (1Svまでなら問題ない)

    熱変動耐性11 (一般ゲヘナ生徒くらい)

    勉強95(ハナコ並み)、技術力78(エンジニア部でやってけるレベル)、レスバ(コミュ)力41、慈悲11、良識18

    携行武器がHG2つ、AR2つ、SR2つ、SMG、MG、GL、RG、MT、FT

    これら11種の武器の形態dice1d2=1 (1)

    1,アビ・エシュフ型(さらに装備を盛ってる感じ)

    2,自動運転機能付き装甲車型

    アビドスに転校してきた一年生です。

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:28

    >>108

    スレ主です。

    このダイス結果は全く想定してなかったんで、設定ガン盛超武装少女になってしまいました。申し訳ございません。(そもそもdiceスレでこんなに書いたの初めて...)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:22:09

    あと、これまでのあたしの戦績

    対ワカモ率いる数千人の傭兵連帯、92%壊滅、ワカモを捕縛。

    対レッドウィンター保安局、77%壊滅(後衛にはワカモもいた)

    対正義実現委員会(何回目だ?)、途中から対ペロロジラ戦に→撃退、本人はかなりのケガ

    対正義実現委員会、けがも直さずに戦い続けたのでミネに強制病院送りにされる。

    対ヴァルキューレ、68%壊滅、一騎打ちしたカンナは重症

    その後すぐにゲヘナ風紀委員と対決、大半の風紀委員は倒したもののヒナに完敗した。

    >>53も参照

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:07:04

    さてと、無事?アビドスに帰ってきたあたしは何をしようか...dice1d3=2 (2)

    1,装備改造

    2,誰かと闘う(誰と?dice1d2=1 (1) 1,臨戦ホシノ2,一般命知らず)

    3,アビドス散策

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:36:39

    久しぶりにホシノ先輩と闘うぞ!


    結果dice1d100=24 (24) (55以上で勝利)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:00

    ま   け   た

    しかもかなりボッコボコにやられた。


    次は何しようかdice1d100=72 (72)

    1,装備改造

    2,ホシノ先輩と闘う

    3,緑化に成功しているアビドス散策

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:50:17

    >>119

    ミスdice1d3=3 (3)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:38

    なんか今日は平和だ、何も起きなかった
    ではまた明日

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:51:50

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:22

    さてさて、今あたしはアビドスを散策している。過去アビドスは砂漠化が進行していたというが、その面影はもうなく、建物のほとんどが廃墟であること以外はまっとうな植生をしているように見える。そう、平和である。つまり、あたしにとってはこれ以上ない暇である。何かあたしの人生には刺激が足りない。ただ戦うだけでは満たせない刺激が欲しい。


    ここで振られる謎のダイスdice1d100=72 (72)

    野心(1でなし、100で天下布武を唱えだして今すぐ行動する)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:24

    あたしがアビドスを復興させて見せよう。

    でも現状、アビドスには人がいない。なのであたしが人を集めた!!!


    100×dice1d9999=4392 (4392)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:24:30

    さて、かつての栄華を取り戻せるか...

    復興度dice1d100=20 (20)


    ちなみに一般命知らずと戦った場合dice1d5=5 (5) (5以外で敗北)

  • 126一般命知らず24/08/30(金) 22:38:54

    くぅ....っ!師匠に勝てず(>>1)に勝てず...!アタシには最早死者蘇生しか取り柄が...!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:46

    >>126

    あんた砂漠の緑化に成功しただろ。それだけですごいことなんだぞ、あとかなり魅力的な人間だぞ、そこんとこ自覚しろ...


    ちなみにあたしの魅力度dice1d100=73 (73)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:27

    あたしも魅力度は高かったようだ...


    それにしてもアビドスがなかなか復興しないな、なんでだ?dice1d3=3 (3)

    1,今現在栄えている都市から離れていて往来がし辛い。それ以外はかなりいいけど...

    2,生物多様性が復活したはいいものの、野生動物の宝庫になってるぞ...

    3,アビドス高校があまりにも人数が少なすぎて、不安視されている(武力面とか申し分ないはずなんだけどなぁ...)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:09

    明日アビドスを復興させます。それでは

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:55:07

    頑張れアビドス

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:58:54

    人入ってきたんだから入学させようぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:58

    >>126

    ホシノ以外の最強勢には勝ってるやつがなんか言ってる....

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:25

    スレ主復帰

    他の生徒も入学させたいのはやまやまなんだが、そのための設備が整ってねえんだ。というか、8人(ユメ先輩、ホシノ先輩、シロコ先輩、ノノミ先輩、セリカ、アヤネ、一般命知らず、あたし)しかいない状況でどうやって受け入れ準備を整えろっていうの?え?もう一人いるって?あんま変わんない気がする...
    (シロコテラーとはまだ出会っていません)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:54

    ちなみに後から砂漠化した個所はとある命知らずのおかげで降水量や河川、土壌が一気に復活して草原が復活した。一部では森林も復活した。そのため元々いたけど、砂漠化によってほぼいなくなった野生動物がかなり戻ってきた。野生動物...

    ところで、流石に素手になると火力が60+dice1d40=23 (23) まで下がる。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:06

    さてと、素手で復活した野生動物と闘ってみるか...VSライオン

    dice1d100=11 (11) (1で完敗、ほうぼうの体で逃げる、100で完勝)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:26

    (キヴォトスの野生動物はキヴォトス基準の強さです)

    くそ、勝てねえ。やっぱ素手の戦いには慣れてないからか...


    はい、また怪我です。完治までdice1d480=218 (218) 時間

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:30

    さて、どうやってアビドスを復興させていこうか...せっかく土壌も復活したんだし、農業でもするか

    まずは野生動物の生息域の調査!dice1d2=2 (2) (2で野生動物にエンカウント)

    dice1d2=1 (1) (1は草食動物、戦闘無し 2は肉食動物、戦闘あり)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:16

    とりあえず環境を破壊しないようほどほどに作物を栽培しよう...

    そのためにも農業用機械の開発、製造をしないといけないからミレニアムでも行って作ってもらおう!(ゲヘナなど他校の領域を通って行きます)

    道中誰にエンカウントするかdice1d10=10 (10)

    1-5、誰にも出会わず平和にたどり着ける

    6,紙袋を被った謎のトリニティ生

    7,覆面自転車

    8,また暴れてるワカモ

    9,美食研究会を捕まえようと直々にやってきたヒナ

    10、硫黄の匂い

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:55

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:53:55

    ???「ドカーン」

    あたしは道中何かの爆発に巻き込まれた。よく見なくてもわかる。ゲヘナで起きる大規模な爆発は大抵美食研究会か♨開発部だ。今回は...硫黄の匂いがする?じゃあ温泉d「ものすごいオーラ」あ、ヒナだ


    あたしはどうする?1,戦う2,フェードアウトdice1d2=2 (2)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:33:20

    流石にお仕事の邪魔はしないのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:03:18

    そういえば

    あたし今持っている総資産dice1d9999=4967 (4967) 万クレジット

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:39

    よし、ミレニアムについた

    さてさてエンジニア部は、と



    C&C が あらわれた!

    dice1d1=1 1,戦う

    dice1d100=12 (12) (いつもの)

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:39

    なんかこの前のごとくこっぴどくやられたな...いくら強くても戦い方が同じじゃあ負ける、か
    ミレニアム来たんだし装備も変えよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:08:01

    身体装着型の装備を取り付けたときの機動力50+dice1d50=29 (29) だからなぁ...

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:40:07

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:21:06

    あ、そうだ

    あたしは素手のときの戦闘技術は60+dice1d40=34 (34)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:20

    つよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:39

    これもうあれだな、かつて夢見ていた銃を捨てた戦いを極めたほうが良いかもしれない

    それはそうと大規模農業用機械をエンジニア部に頼んだんだが...余計な機能をdice1d10=5 (5)

    1-9つけられる

    10珍しくつけられない

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:49:48

    うん。予想通り。さて何をつけられたかというと

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:08:18

    >>150

    スレ主はちょっと用事です

    夜にまた復帰します

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:29:23

    このレスは削除されています

  • 153一般命知らず24/09/04(水) 02:13:11

    農業用機械なんていらない!フンッ!
    (農地用に耕される地面)

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:26

    もう人材派遣の仕事でも始めようよアビドス

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:44

    スレ主復帰


    >>153

    あ、機械はいらなかったか...

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:10

    >>144

    ここで自分の装備を変えるといったので、何に変えようかdice1d3=2 (2)

    1,dice1d11=6 (6) 種に装着する武器を減らした簡易アビ・エシュフ型武器

    2,武器をSGとHGだけに持ち替え、素手での近接戦闘力を生かした組み合わせに

    3,とうとう武器での戦闘をやめて素手一本での戦いに


    >>153

    あの数百平方キロメートルある耕地を一人で...???

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:50:36

    ちなみに今回の装備変更によって上がった機動力79+dice1d21=12 (12)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:45:02

    あとは農業用機械の依頼を取り下げる代わりに装甲車を作ってもらおう
    「多機能汎用装甲車」を作ってくれとしか依頼してないので、どうなることやら

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:21:48

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:23

    続きは明日書きます
    ちょっと不調

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:35

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:16:15

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:23:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:07

    このコメントが入力されてるってことは規制されてないな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:23

    駄目だ三日も経つとなんかこうアイデアが消し飛ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています