勝手に「個性だけ」強いってイメージしてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:04

    騎馬戦見返すと、かっちゃんの攻撃を軽くいなしてるし硬化のタイミングも完璧だしで素で強くないかこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:48

    個性が個性だからデクとはまた違った理由で他人の個性をめちゃくちゃ観察してるタイプだと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:10:17

    コピーした個性をその場で使いこなせるの器用だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:01

    ある意味で誰よりも何でも出来る個性だしな
    さすが最終決戦MVP(個人の感想です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:59

    >>4

    胸像の10や20くらいは建てても全然いいよ、というくらいには活躍しとる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:56

    >>4

    同年代の心臓が破裂しても目をそらさないのは大したもんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:30

    最終戦でワープゲートと抹消を短期間でマスターしたからな
    特にワープゲートなんて数カ所の戦場に間違えずにヒーローたちを転送しなければいけないから難易度高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:47

    コピーのポルターガイストで空飛べるのも多分見た目ほど簡単じゃ無いんだろうなって感じする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:57

    お茶子の伝播する無重力もコピー出来るのか気になるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:35

    >>6

    やられた所見て怯えるどころかキレてるからな

    相当肝がすわってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:39

    あとVSデクのときに『自傷するくらいの超パワー』をコピーしにいくのも制御に自信がないとできないことだよね。
    俺だったら指残弾の姿を思い出して尻込みしちゃうわ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:08

    割と色々器用なイメージはある
    戦闘だけでなくて料理とかそういう生活全般含めて
    プロ並みとはいかないけれどちょっと上手い人レベルまでは楽に行けるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:21

    かっちゃんや轟がヤベーだけでこいつもかなりの才能マン
    特に黒霧ワープなんて使いこなすのは勿論、場所も送る人も細かく覚えないといけないじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:00

    煽り言葉がポンポン出てきたり、コピーした個性をすぐに使いこなしたり 
    勉強は苦手らしいけどめっちゃ地頭が良いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:43

    入学試験の時は近くの受験生の個性コピーして突破したのかな?
    初見の個性であの試験クリアするって中々凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:07

    >>4

    作中で一番AFOに近い個性なだけはある

    実は本人たちが知らないだけで遠縁だったりして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:16

    >>13

    >>14

    B組のかっちゃん……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:03

    意外とB組の砂藤くん枠だったりするかも
    ただし気が向いたときしか作らない模様(頼んでも作ってくれない、作りたいときにしか作らない)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:54

    >>17

    かっちゃんに対して特につっかかって来るのは似た者同士だったから…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:25

    >>14

    勉強は苦手って言ってもクラスの中でって話だろうから偏差値低く見積もっても70ぐらいはあるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:53

    こと戦闘IQに関してはかっちゃんデク以上説がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:42

    >>21

    あの個性を戦闘に使いこなしてる時点で戦闘IQすごいよ ストックの選別と切り替えも相手の個性をどういうものか推理するのも大変そうなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:05

    体質もコピーしてんのかな
    爆破手のひらで起こったら大火傷とかじゃ済まないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:27

    遠距離できる個性コピーして固定砲台にもなれるし、近距離できる個性コピーして近接でも戦える

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:35

    この個性でヒーロー目指してんだから本人めちゃくちゃ鍛えてると思うよ
    試験と相性はまじで悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:17

    心操と同じく普通科も併願してたんやろか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:08

    >>8

    あれ出来るのスケボー巧そうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています