素直に漫画やアニメを楽しめない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:22

    なんか置いてけぼりにされてる感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:17:58

    心が重くなってるのだと思われる
    理解や共感とは心の軽やかさ、動きやすさゆえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:04

    なんか最近説明不足なスレ多くね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:37

    3げと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:55

    そういうときは何周か視聴するといい
    そのうち追いつくから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:21:08

    スレ主がいいたいのは、充実した日常を送るキャラだったり、理知的なキャラを見てると「なんで俺はこんなに賢くないんだ」「なぜ日々を大切にできないんだ」って思っちゃう話?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:25

    基本的に物語みて置いてけぼりになるのは「自分が動いてない」か「スピードが合ってない」かだからそのへん改善すればいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:00

    ひねくれて楽しめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:19

    楽しめないなら見なければいいだけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:51

    >>6

    俺を差し置いて楽しげにするなって話

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:41

    >>1

    くだらんスレたてるな、スレ消して寝ろ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:29:36

    まず自分が楽しめるものを選ぶとこから始めなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:47

    たまに虚しくなるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:09

    >>3

    その説明を求められたりすることでレス数を増やしスレを伸ばすテクニックやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:59

    >>10

    嫉妬だから根本は同じようなもんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:05

    >>14

    あにまんのプロじゃん

    死を許すわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:34

    全部が全部じゃないだろ流石に
    俺だって「なんでこんなのが人気なんだ」と疑問で合わなかった作品あるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:15

    じゃあ楽しめるコンテンツ探せば良くね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:02

    推しの子嫌いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:36

    感動して涙してると「いや他人の物語に感動してないで自分の人生頑張れよ」と自分に思ってしまう
    もう末期や

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:41

    >>14

    勝手に推測して叩く奴が湧いてレスバスレになる可能性のある諸刃の剣でもあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:16

    最近アニメ漫画よりドラマが好きな事に気付いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:43

    >>22

    なんかおすすめでもある?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:22

    >>21

    多分この手のスレ主は伸びること自体に悦びを感じるタイプなんだ

    つまり荒れようが伸びさえすればいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています