…よし…、アレを出せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:15:29

    わかりました。インフィニットストライクデスティニーアカツキデストロイですね

    何だそれは!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:28

    とりあえず、金ぴかなのは理解した

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:50

    もしかしてフリーダムジャスティスレジェンドプロヴィデンスのほうですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:20:55

    もしかして今までのMSの良いところ全部合体させた方が強いと思ってません?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:07

    誰が乗るの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:28

    毎度思うんだけど、そのビックリドッキリメカ作る金はどこから出てるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:37

    >>6

    そこにスパコのやべーやつと分身できるやべーやつと元からやべーやつがおるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:24:53

    キラのosとその他特許

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:26:49

    それ国民の福祉とかに還元されるべき金じゃないんですかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:35

    有事に国民と国土を護る最強の盾と矛を造って何が悪いんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:38

    国家存亡の危機を何度も救うトンデモ兵器なので無問題

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:28:58

    レジェンドプラスプロヴィデンスとか
    代表の弟だの不可能を可能にする人だの
    乗れる人限られてそうw
    ドラグーンついてんだろうな感あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:29:43

    >>6

    カガリ様のために協賛金で国民から税金とは別会計のクラファン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:06

    どうせ事あるごとに焼かれそうになるからね
    それに備えておくのは当然だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:45

    ちなみにカガリ様本人は何を出そうとしてたの

    パーフェクトI.W.S.Pストライクフリーダムルージュ+キャバリアーアイフリッド参式とかそんなんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:35:55

    このやべー世界で中立国保つためにはやべー矛と盾が必要
    喧嘩を売られない売られたらボコボコにする位出来ないと生き残れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:53

    わかりましたでは、以前から用意していたマキシマムアストレイライゴウテスタメントデスティニーを出撃させます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:12

    強すぎる力は争いをとか
    理想の結果がどうなったかなんて
    カガリ自身が一番知ってるだろうしね
    カガリが泣くけど
    強すぎる力で争いを抑え込まないといけないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:40

    >>4

    まぁIWSP完成させてオオトリに発展させちゃう国だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:14

    >>5

    カガリ様だけど何か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:46

    >>18

    カガリ様が泣くってことはそれだけお喜びにと解釈されて更に金入るのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:01

    アカツキデストロイは数ヶ月前に現れたネオファウンデーションによるネオレクイエムを跳ね返して、敵機、敵艦を大量撃墜する大活躍をしましたので…後継機が必要かと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:33

    アカツキデストロイは既に活躍してんのかよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:31

    技術班(もしや既存モビルスーツの延長だからダメなのか……?)
    技術班「……! つまりアカツキを単体で超強化したネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティクスアカツキにすればいいという事か!ウオーッ!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:44

    >>23

    知らない間に兵器開発&実戦投入

    …からの成果報告もオーブならではの日常

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:57

    アカツキデストロイ活躍…
    おっさんが乗ったのかな?
    アカツキはレクイエムでボロボロになったので
    新たに作ったこちらにお乗りくださいってことで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています