もしかして童貞が好きそうなウマ娘ってただの人気キャラなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:25

    非童貞が好きそうなウマ娘って何だよ!?
    考えてもロリか不人気にしか行き着かなかった それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:57

    よく考えてみたらよくわからない概念なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:11

    ヒャハハハ 弱.男が好きそうなウマ娘推してて面白いでぇ みたいなレッテル貼りですね🍞
    はっきり言ってイメ損の部類に入る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:25:47

    童貞が好きそう=概ね大多数の男が好きそう
    ただの人気要素の塊なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:12

    不人気って…ま…まさか…

    ビコペ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:17

    非童貞が好きそうなキャラ=ラモーヌ
    姉様はトレセン学園の中で最も"大人の女"に近いウマ娘なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:27:22

    ウマ娘にいっちょかみしてる競馬おじさんのYouTuber結構いるけどサトイモもススズも大概人気なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:21

    お言葉ですが貧乳を推しておけば非童貞ぶれますよ
    スズカでシコってやねぇ
    マックでシコってやねぇ
    カフェでシコってやねぇ
    ローレルでシコってやねぇ
    フライトでシコってやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:23

    >>5にロリコンのマネモブ達を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:39

    非童貞のジャンポケ斎藤を童貞と誹謗中傷しておろうがっ
    非童貞どころか妻子持ちであろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:30:57

    童貞と非童貞で急に好みが変わるやつそういないと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:31:22

    >>8

    ……全員童貞が好きそうなウマ娘ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:19

    童貞というか子供受けしそうかどうかだと思ってるのが俺なんだよね
    小学生でもダスカやフラッシュにはケンゴになりそうだけどライスやルビー辺りには興味なさそうでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:15

    >>13

    子供の頃はむしろ小さめの子というか見た目年齢が近い子の方が可愛いと思ってたのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:35

    >>1

    童貞が多そうなウマカテで聞きやがれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:42

    そもそも童貞かどうかで好みが変わる理由が俺には理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:18

    童貞が童貞に対してマウントを取るための前置きだという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:11

    ニュアンスはなんとなく伝わるんスけども結局は単純に人気だと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:36

    非童貞が好きなウマ娘って…まさか…
    世界レベルさん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:28

    もしかして清楚な雰囲気だしておっぱいもアソコもデカければ人気キャラになれるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:45

    >>16

    童貞はボボパンしたことがないから夢見がちなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:43:58

    うーん2次元美少女キャラに入れ込んでる時点で(童貞非童貞とか)どうでもいいですよ気持ち悪いですよってのが一般的な感想だと考えられるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:05

    >>20

    しかし、おっぱいがあまり大きくない清楚な水着マックちゃんは人気があるのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:12

    それ言われるの大体清楚で巨乳で優しいお嬢様みたいなキャラだけどそれ嫌いな男─どこへ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:58

    ライアン
    ザパール
    アース
    ウィンディ
    そして俺だ
    非童貞を籠絡しに行くぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:07

    >>1

    正直ダスカは割と童貞さんでも好き嫌い分かれると思うんだよね

    性格ちょっときつい方でしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:58

    ボボンパしたいかどうかなら全キャラやりたいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:07

    ウマ娘のロリ枠……聞いたことがあります
    ガチのロリなのか単に身長の低い女性なのかの区分でいつも諍いを起こしていると

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:11

    スレ画ならキャラ造形のあざとさってのはなんとなく感じるんだよね
    待てよ二次元なんてどこかしらあざといんだぜ
    待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:28

    非童貞に夢見てる奴に言うの嫌なんだけど…別に大して変わらないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:15

    ラモーヌあたりは正しくそれっぽいっスね
    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:39

    えっ童顔巨乳キャラが大体それに当てはまるんじゃないスか?
    スレ画はそうですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:19

    デザインが正統派かそうでないかの違いでしかないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:30

    >>34

    怒らないでくださいね

    ウマ娘になるくらいに名前が残ってる時点で史実で活躍してるんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:40

    >>8

    上4人は分かるがフライトが貧乳は無理があると思うんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:14

    >>34

    トレウマ語ろうとしても強すぎる史実に話題乗っ取られる奴も居るからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:48

    >>37

    活躍=勝ち負けだけじゃない

    ハルウララはアホほど経済効果をもたらしたんや…その額当時の1日の馬券売上最高額の大体倍の8億

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:22

    >>38

    あかんやんアルダンアンチウマカテから出て来たら

    ウマカテ民が喜ぶで

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:49

    四人選ぶならこうなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:52

    オタクの広範囲自虐と間に受けた冷笑蛆虫とメスブタの虹色風評でやんす

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:20

    >>44

    包容力と優しさがあってカッコ良さをあまり求められず向こうから積極的に来てくれるって面では実際クリークやタイキの方が相応しいと思うんだよね

    ダスカやフラッシュはビジュアル完成度高いけど性格面でちょっとキツい部分があるんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:19

    まさか非童が好きな女はメイクと性格のキツいおばさんなんて婚活ベテランの女性みたいな事言わないでしょうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:51

    なめるなオタクーッ!本当は童顔巨乳でおっとりだが恋には積極的な女子が好きなんだろうが!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:30

    >>47

    ふうん非童貞ってやつはずいぶん女の趣味が悪いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:23

    >>48

    いいや

    ワシをリードしてくれそうな大人のお姉さんが良いということになっている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:46

    >>10

    そして愛人持ちだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:49

    ダメだろ>>1 ワシの好きなウマ娘ばっかり貼ったら

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:51

    >>26

    待てよ フラッシュも普通に面倒なタイプなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:37

    童貞のことが好きそうなウマ娘を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:55

    独身男が推してたらヤバいキャラっていると思うんスよ
    「童貞が好きそうな〜」って言われるのはそういうキャラだと思うっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:50

    ゴルシに絞られたいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:03

    よし じゃあ企画を変更して誰でもいいからウマ娘が好きなヤツは全員童貞ということにしよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:36:49

    ↑ここまで童貞
    ↓ここから童貞

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:47

    ↑ここに童貞
    ↓ここから下は道程

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:04

    マチタンがいないなんてそんなんアリ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:24

    でもねオレ童貞が好きなウマ娘は?って問いにゴルシって言われたらいやちょっと待てよになるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:43

    童貞が好きそうってま、まさか……おっぱいが大きくて腰は細いのに肉付きは良くて笑顔が明るくて世話を焼いてくれる料理上手な声の良い美少女……?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:19

    童貞は大っぴらに好きなウマ晒せよ
    ワシめちゃくちゃナリタタイシン、シュヴァルグラン、サクラチヨノオー、そしてカルストンライトオやし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:48

    >>62

    ワシが世話を焼きたいという愛情もある 例えばシービーに手料理を食べてもらえるのは麻薬ですね

    タ⚪︎オンのは世話というより介護だな!だから退場ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:37

    ライト層に知名度があるゴルシって言っとかば無難ヤンケシバクヤンケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:59

    >>62

    マチカネタンボイザ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:09

    あれれれ処女が好きそうなウマ娘の話はしないの?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:50

    >>62

    ゴルシ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:18

    美少女ソシャゲのプレイヤーの大半は弱.男だからやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:50

    ワシ童貞が好きそうと言われる娘ばっか好きになる童貞だけど
    こういう時ワシが好きなアヤベさん挙がらないの不思議なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:57

    ロリキャラ好き……すげぇ ガチの性癖異常者だから間違いなく童貞だし
    自称普通キャラ好き……すげぇ 俺だけはこのキャラの良さを分かっているという優越感に浸っていそうで間違いなく童貞だし
    メンタル病んでたり性格に難あるキャラ好き……すげぇ この手のキャラに入れ込むタイプは間違いなく童貞だし
    アスリート体質やストイックなキャラ好き……すげぇ コンテンツ的に一周回って王道の性癖だから間違いなく童貞だし
    スタイルが良すぎるキャラ好き……すげぇ もうあからさまにボボパンしか考えてないから間違いなく童貞だし
    成人超えにしか見えないキャラ好き……すげぇ 大人としての魅力に惹かれてますよアピが凄くて間違いなく童貞だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:03

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:38

    フン 迷惑だな
    所詮、童貞解像度の低い妄言だ俺には関係ない
    いくら黒髪ボブ巨乳でも秒刻みスケジュールでトレーニング時間・摂取栄養素を徹底管理するようなゲルマン娘に童貞が靡くわけないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:15

    >>55

    独身男が推してたらヤバいキャラって……ま まさか……

    ヴィブロス……?

    スイープトウショウ……?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:19

    >>65

    ゴルシ好きって言ったけばエロ目的でウマ娘してることがバレないってネタじゃなかったんですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:33

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:41

    グルル…ファイ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:57

    董卓…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:07

    >>77

    ネタだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:05

    結局何が好きなら童貞ぽいぽくないとか好き嫌いをファッションのように扱う考え方そのものが童貞臭いんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:48

    >>71

    面倒臭そうと言うならもっと面倒臭いフラッシュが外れるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:00

    ファインモーション、ノースフライト、サクラローレルがワシの好みを支える…ある意味“最強”だ
    勿論滅茶苦茶童貞

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:09

    やばっ
    好きなウマ娘を4人並べたら童貞が好きそう常連よりも
    童貞っぽい好みに見えるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:34

    見た目はともかく内面はどいつもこいつも癖があって面倒くさい連中だと思うんだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:25

    >>81

    なんじゃあ、このバカみたいな谷間は

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:31

    童貞だけどブライアンやクリスエスみたいなイケ女の方が性癖に刺さるのが俺なんだよね
    おっぺぇもでかいしなヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:38

    >>54

    ぐるる…カレンチャンにメスガキムーブをしてもらいたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:55

    >>86

    マサイの戦士騙されない

    右下は童貞には荷が重すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:33

    >>87

    特にこのアドマイヤベガ 見た目だけなら魅力的だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:51

    >>92

    待てよ 中身もちょっと頑ななだけで基本優しい子なんだぜ

    妹関連は仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:21

    >>72

    詰まるところ難癖だよねパパ

    なんでもいいけどプロレスの域を超えてわざわざNGワードに.を入れたりしてまでメスブタみたいな愚弄をするのは勘弁して欲しいって思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:38

    >>91

    しかし…アホほど頼りになるし気遣い上手でイケメンと良い女両方の性質を併せ持つんです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:57

    こういう場ではよく性格とか考えると童貞にはおすすめできないとか上から目線のコメントを見かけるけどお前は童貞の何を知っとるんじゃあっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:30

    ワシの好きなウマ娘…すげえ
    見た目全振りすぎるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:11

    >>91

    荷の重さで言ったらカレン以外のスレ画より遥かにマシじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:09

    メジロアルダン…聞いています、最初はお清楚髪長腰細デカ乳げきえろボボパンしたくなる見た目に惹かれて育成すると境遇の重さやキャラの悲壮な信念にノックアウトされるプレイヤーは多いと
    しかも序盤はそこそこ距離取ってくる…!

    まっ結局げきえろだしボボパンしたいのは変わらないからバランスは取れているんだけどね
    フィギュア楽しみなのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:06

    >>44

    俺とほぼ同じ意見だな…


    強いて言うなら

    タルマエは生真面目でちょっと厳しいところもあるのが

    一部に引っかかりそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:10:57

    まあ気にしないで
    ビコペ以外は全員ボボパンしたいですから
    相手に拘らないから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:51

    そもそもこの手のゲームって全キャラ童貞向けなんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:16:27

    俺と同じ好みだな…のマネモブが多い
    俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:20:10

    >>8

    スティルでシコるのもいいで!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:14

    怒らないでくださいね
    童貞と非童貞で女の好み棲み分けできるならこの世に寝取られやBSSなんて存在しないじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:14

    童貞が好きというより単に人気のあるキャラという感覚ッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:05

    ワシ…童貞が好きそうなウマ娘に心当たりがあるんや…
    セキトバや

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:07

    >>107

    男の子が好きな馬ですよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:01

    >>26

    ダスカは割と優しさが分かりやすい方だからいいんだよ

    問題は…ゴールドシチーだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:38:33

    >>107

    それは小学生男子とかにウケそうな部類ですよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:19:14

    >>100

    受け身な童貞にはむしろ+だと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:05

    >>93

    俺と同じ意見だな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:44

    そもそもウマ娘自体が童貞が好きそうなコンテンツだと思う伝タフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:20:19

    >>86

    君に勲章を与えたいよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:05

    フラッシュは退場ッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:33:34

    🏇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています