重要な証人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:04

    とおしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:41

    だから証言台に出されても問題ないように調教して余計な事言わないようにする必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:22

    オナマエオシエテクダサイ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:40:37

    キュッキュピィ!
    キュキュイキュキュッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:42:30

    ラジコンヘリですらOKな世界線

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:48

    レイトンVS逆転裁判にも登場。
    しかもサユリさんとは違って意外とまともな証言になっている。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:27

    法廷にカメラを持ち込む無法地帯

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:37

    死者すらも霊媒して証言台に立たせます

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:48

    観光客に陪審員させてええんか倫敦…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:31

    パッと見はカオスだけど通信機なので意思疎通自体は余裕で出来るからマトモよりという

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:38

    DL6号事件を忘れるな
    これ出て来た時心底ゾっとしたの覚えてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:48

    一周回って嘘を吐かない分マシにみえてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:59

    >>12

    比較対象が絵本画家さんじゃないすかそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:22

    >>13

    弁護士目指してた色ボケ野郎も証人なのに嘘吐きまくってたんだよなぁ…

    しかも証拠品食べるというフリーダムっぷりで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:26

    >>10

    こんなんでも中の人はガチで怖いのズルいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:43

    >>8

    既に死者がシリーズに出てたの面白すぎんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:22

    なので検事が鞭持ってたり仮面つけてコーヒー飲んだりスケルトンギター弾いたり手刀で物質切断したりしても許される

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:52

    もしかしたらあの弁護士オウムを尋問するとか言い出すかもしれない…よし調教しとこう!ってなったんかな、狩魔豪

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:16

    所謂チュートリアル章のチョロい証人なのに、モーションが長いってだけでクッソ面倒がられる人だっているんですよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:05

    >>18

    絵面がギャグすぎてクッソ面白いんですが?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:52

    実際にインコの証言が決め手になった裁判がベネズエラだかどっかにあるという
    なんでや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:28

    オウムの調教してたこと考えると裁判2日目の狩魔は結構忙しそう
    ナルホド君たちが金庫開けに来た後に調教しなおしたんだろうから夜くらいにやってたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:16

    >>21

    日本でも不倫の証人に挙げられたケースがあるとかなんとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:42

    >>19

    めんどいけど何故か定期的に倒したくなる証人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:43

    >>19

    正直BGMは6で一番好きだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:52

    >>18

    このシーンが描かれてないの全逆裁世界の損失なのでは

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:37:40

    >>19

    セリフの音がいつもの「ポポポポ」から「ボボボボ」って低い音になってるの地味だけど好き

    それはそれとして傍聴席はバイブス上げてんじゃねぇ審議中だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:25

    >>18

    逆転裁判版犯人たちの事件簿スレで見たような気がする

    狩魔「やるしかない…一晩で…オウムの再調教…!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:49:21

    >>21

    すげえな現実

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:54

    >>21

    中世ヨーロッパでは豚を証言台に上げてるからな

    すげえな裁判の歴史

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:12

    まあまあ、確かに変わり種の証人も多いけど
    普通のまともな証人だっているでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:17:03

    >>18

    「証言」という形をとらなくても証拠品としてオウムが提出される可能性は十分にありそうだしカルマが警戒するのも当然…なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:09

    証人……人?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:53:46

    裁判が3日しかないし1日でとんでもない量の情報を探ったり操作したり逆裁時空の1秒実はこっちの3秒ある説

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:21

    >>31

    お前トップクラスに厄介の種やんけ!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:11:49

    >>31

    こいつ自体は無実という結果だけ見たらまとも寄りではある

    それはそれとしてこんな絵を出して法廷の全員を黙らせるのはまともじゃねえよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:57

    6ではロボット証人にします!って言ってもよくあるよくあるみたいな反応しかしてくれないサイバンチョ&みっちゃん
    誰のせいだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:15:55

    >>9

    でも6号さんいなかったら弾丸見つからないし事件解決できなかったから…

    プレイ当時は絶対何かあると思ったら最後まで1裁判員でしかなくてマジで笑ったんだよね

    モデル節約の為に2話で作ったのを回したんだろうけどマジで剛腕で笑ったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:36:10

    >>36

    もし自分が関係者だったら(こいつやべー薬やってない??)って思う自信あるわ

    冥ちゃんですら気を使ってたの面白すぎるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:28

    >>18

    でもこれくらいやるからこそ狩魔はカンペキをもってよしとするに説得力出てくるわけで

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:43:35

    スタンガン片手に調教とかしてたんだろうか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:06

    >>37

    5じゃなかったか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:47:26

    >>36

    お前の世界誰も理解出来ねえよ…

    いやでもマジでこうだったのすげえよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:19:59

    >>41

    ボソボソと「オハヨー、オハヨー」って繰り返してたのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:25:19

    矢張政志、大沢木ナツミ、オバチャンという逆裁三大パルプンテ

    が揃ってしまったvsカーネイジ戦

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:33:16

    聞いて驚け!(一番驚いてるのは自分)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:04

    ただねぇ…
    現実でもオウムの証言で解決した事件は存在してるのだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:10

    >>40

    一晩で調教し直したの想像したらめっちゃ笑える

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:51:28

    >>45

    災害か何か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:00:08

    >>45

    ここにおもしろ外人のダッツをひとつまみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:34:51

    >>36

    デフォルメはしてるものの事実をありのままに描いてるのがなんというかその・・・非常に・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:36:37

    頭が悪いけれど不利な時にこそふてぶてしく笑う超熱血漢と
    本当の自分を押し殺して生きているミステリアスな人です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:20

    >>18

    まあ尋問抜きにしても厄介な情報持ってるとわかれば封じに掛かるとは思う

    なんか別方向から厄介な情報抜き出してきた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:26:08

    >>36

    子供ながらに場が凍りつくってこういう事を言うんだなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:39:51

    >>36

    ホラー止めろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:56:32

    >>17

    そこそこアレなみっちゃんがマトモ寄りに見えるという不思議

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:15:49

    >>56

    実際みっちゃんはヒラヒラしてるだけだからな……なんならあの世界の検事としては正装の範疇ですらある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:16

    >>17

    このさいムチ持ってもコーヒー飲んでもいいけれど、そのムチを弁護士裁判長証人に振るったりコーヒーを投げつけるのはアウト

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:02

    裁判中にワインの香りを楽しんだ後飲まずに投げ捨てる無礼を働く奴もいたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています