貴婦人の切れ者イベ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:06

    置いとく

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:32:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:16

    基本は機械を使うけど、いざとなれば素手でやるの流石ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:33:18

    どういう知り合いだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:34:06

    これってもしかして確定切れ者イベ?
    なんかやたら切れ者つくなって思ってたんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:37:19

    ハンドミキサー無しに泡だて器だけでメレンゲ作る時も相当パワーが無いとふんわり仕上がらないんだ
    マジパン生地を素手でこねるのも相当大変そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:08

    >>5

    お前が豪運なだけやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:39:59

    >>7

    マジか

    5育成して3回切れ者ついたから確定だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:43

    >>5

    これとは別に「力と矜恃」っていうレース後にランダム発生する切れ者イベントがある(複数回発生)からそれじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:26

    ジェンティルはレース勝利するだけで何度でも切れ者チャンスあるという特別仕様なので
    緑野菜になったらとりあえずレース出てれば他のキャラより遥かに切れ者つきやすい
    というか付かなかったら下振れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:08

    >>8

    それのどこが確定やねーん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:58

    >>9

    >>10

    …もしかして高確率で切れ者ついてスキル盛れるジェンティルってメチャクチャ強い…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:13

    ラモーヌと同じ仕様ってだけやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:47

    デビュー後~ジュニア期の間にタイミング見て目標外レース出て切れ者付かなかったらリセットみたいなのもできるのかな
    ラモーヌも同じだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:58

    >>11

    切れ者ついたってのだけ確認しててどのイベントでついたかまで確認してなかったから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:58

    >>11

    『とある条件下で』確定で切れ者貰えるイベントと勘違いした可能性も......

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:40

    >>12

    なんか露骨に優遇されてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:39

    実装直後に練習上手しか付かないってネガられてたのは何だったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:32

    >>17

    でもその分目標レースシニアに多いよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:49

    「あら、機械よりも強い力で捏ねれば早く終わるでしょう?」

    お前は何を言っているんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:06

    >>18

    この仕様の切れ者イベなんて過去にラモーヌしかいないし

    大半のキャラはランダム切れ者イベ+衣装イベで4種コンディションのどれか獲得

    だから衣装イベが練習上手だった時点で他に切れ者ないと勘違いされたんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:44

    「破裂したり壊れたりしないからお菓子の生地はいい」
    なかなか聞かないワード

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:05

    >>4

    クラスメイト

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:33

    >>19

    有馬込みで五回じゃなかった?

    そこまで多い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:04

    >>17

    実馬がディープインパクト最高傑作と言われるくらいだしまぁ

    あとはかなりのレース巧者で芸達者なのもそうかもね

    その代わりにシニア目標レースが多めだから博打要素も強いか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:09

    >>22

    お菓子りで生地の頑丈さ褒めるのまずないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:44

    >>22

    「柔よく剛を制す」とはこのことか(?)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:56

    青ルビーとかドンナラモーヌみたいなのがありなら、愛嬌イベントも早め固定にしてほしいなあ
    注目株と練習上手はどうしたらいいかは知らん

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:18

    >>24

    親父の4回(安田ヅカ秋天JC)でも多いと感じるし5回は多めやろ

    なおキタちゃん(春古馬三冠秋古馬三冠)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:22

    >>29

    四回は平均だろとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています