今年の新種牡馬たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:41:28

    なかなかようやっとる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:02

    アドマイヤマーズが思ったより親父みたいな方向で頑張ってるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:16

    待遇考えたら絶望的なフィエールマン
    地方では頑張ってるけど待遇考えたらあんまりなルヴァンスレーヴ

    この2頭はどうなるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:03

    毎年結局ようやってるし、逆に全然ようやってない新種牡馬の世代とかあるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:30

    ワイの推しのモズアスコットもそこそこ頑張ってるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:00

    >>4

    初年度の話なら一昨年の世代はまあまあ微妙だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:26

    >>2

    まあそれを期待されてたろうしちゃんとそれに応えてるのは偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:46:50

    ルヴァンス以外順当ではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:16

    >>8

    ルヴァンスレーヴはダート中期より番組が増えてからだからまだ早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:29

    >>7

    このまま産駒で2歳g1とか取ってくれないかなーと言う思い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:33

    マーズが思ったよりもようやったくらいで他は前評判通りじゃないか?晩成早熟含めて

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:43

    ただクラシック向きっぽい種牡馬があんまりいないんだよな
    総大将サートゥルも府中向いてない疑惑あるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:33

    アドマイヤマーズは受胎率が寂しすぎるので
    種付け数維持するにはようやってる+αが欲しいところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:25

    >>6

    2022年デビューかな?

    まあサトダイとか考えるとせやな…って感じはする

    リアステとか今でこそようやってるけど良い滑り出しって感じの新種牡馬はあんまりだったな

    G1馬こそ出してるけどアベレージは低いかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:52

    マーズはメジャーの強みを継いで勝負が求められる
    サトルはこの時期は身軽な子が勝ち上がっており馬格がある子は秋以降デビューか
    ナダルは調教の評判通り良さげ、短距離メインが
    モズアスコットもよう頑張ってる
    シスキンは母数増えるとどうなるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:06

    >>8

    芝も行けるって吹かれすぎだわ

    ダートならまぁいい所まで行ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:49

    ルヴァンスレーヴは可能ならJBCと全日本の2歳優駿目指して頑張ってって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:23

    マーズ→3歳になってからどうか
    サートゥル→距離伸びてどうか、東京でどうか
    ルヴァンスレーヴ→秋になってダート中距離が増えてどうか
    フィエールマン→体質云々の前にスピード不足疑惑が確信になりつつあるがどうか

    個人的にはこんな気持ちでこの辺を見てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:14

    フィエールマンは晩成だから判断するには早い
    早熟が求められるとしても

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:09

    >>19

    フィエールマンは晩成じゃなくて虚弱だった定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:20

    新種牡馬の中央勝ち上がり第1号がシスキンという単勝70倍ぐらい付きそうなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:46

    サートゥルナーリアとアドマイヤマーズが頭一つ抜けてる感はあるね
    全体2歳リーディングでもTOP5にいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:52

    マーズはダメジャーより距離ちょっと長そうに思える
    1800~2000ぐらいが主戦場になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:01

    >>23

    親父が取れなかった(というか種牡馬としてめっちゃ戦ってた時期になかった)ホープフルが狙えそうなのはグッド 牡馬クラシックとって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:50

    今年だけでキンカメ系中距離とメジャーラインは相当延命したと思う
    このまま後継も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています