日高屋とかいう中華料理チェーン店

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:45:05

    そんなに美味くないけど1人で雑に飲むには凄くちょうど良いね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:53

    五目あんかけラーメンすき
    かた焼きそばすき

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:08

    こづかい万歳で推されてる店だ
    関東にしかないから1度しか行ったことないけど機会があったらまた行きたいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:16

    大宮の未來軒がここまで有名になるとはねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:50

    全国チェーンになってくれ
    値段と料理がすげえいいバランスなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:53

    >>6

    なにが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:00

    絶妙な「こういうのでいいんだよこういうので」だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:09

    本当に美味くはないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:22

    サラリーマンがちょっと飲み食いする為に有るような店

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:43

    一回行ったけど合わなかったな
    スーパーで弁当買って公園で食った方がコスパも満足度も高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:09

    天津飯がオムライスなことだけ許せない
    他は好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:48

    飲み屋として見ると異様に安い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:04

    焼き鳥丼食ってみな
    とぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:46

    新潟に出来て欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:39

    昔から1人で安くラーメン食べるならここにきてた
    クーポンで大盛り無料より味玉サービスの方が得だった気がする
    今は知らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:20

    昼に入るなら無難オブ無難って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:39

    どう見ても浮浪者にしか見えないみたいな垢の浮いたジャージ着た爺さんが必ず一人は常連になってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:19

    大盛り無料があったときはよく行ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:21

    岡山住み民
    関東に行ったら必ず日高屋へ行く
    めちゃくちゃ美味い ではなく 安定した味ってのが良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:02

    ニラレバ定食めっちゃ食ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:57

    美味さを求めていく訳じゃなくて町中華っぽさというか普通を求めていく店って感じだよな大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:00

    味については色々言われてるけどここのチャーハンだけはマジで美味いと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:39

    全然期待しないで食べたとんこつラーメンがまあまあうまかった
    駅前にあってあの値段なら文句ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:55

    ちゃーはんとラーメン食いたい時
    そして値段抑えたい時

    だいたい日高屋一択になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:03

    職場近くの日高屋は完全に老人クラブと化してる
    一体何が年寄りをあそこまで惹きつけるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:10

    老人の利用が多い割にはタッチパネルの操作が老人には難しいのは何とかならんかなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:00

    無くなったけどつけ麺好きだった
    細切りネギとチャーシュートッピングしてレモンサワー飲みながら食べてた
    何より近場の日高屋閉店して悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:19:09

    とんこつラーメンが完全にブタメンの味で驚いたな
    白ゴマ欲しくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:12

    >>26

    ちょっと汚い感じが古い町中華感あって良いのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:42:58

    合わない店ってあるんだなって思った
    自分の舌変わったかな?って数年に一度行ったりもするけどやっぱ別にいいわ・・・ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:25

    定食系のメニューの幅が狭いんで連続で行くと結構早めに飽きるのが欠点
    あの値段でそこまで求めるのは贅沢とはわかってるけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:24

    普段使いしてもらえるように色々調整してるんだよね
    旨すぎると飽きるからとうまくも不味くもない味にしたり
    「日高屋か…まぁ今日はここでいいか」を狙ってる

    飲み屋需要ならもう少しつまみメニュー欲しいがそうじゃないんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:54:47

    たまに町中華で食べたいもの全部入りセットで680円なんてあり?味玉とビール付けるとめちゃくちゃ気持ち良く食えるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:58:59

    昔は屋台が規制されてなくて、今では規制されてほとんど見る事が無いけど、昔ながらの屋台みたいにしたいってコンセプトで拡大してたんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:59:34

    日高屋で飲むのもいいけど飲み会帰りにふらっと立ち寄って食う中華そばもなかなか
    淡白な味と温かさがしみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています