新鯖はなくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:47:46

    新NPCはいそうな予感

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:32

    CMにいない人がメインで出てくるケースってどのくらいあったっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:10

    あれ、新鯖いないって確定だっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:23

    >>2

    そもそも30秒verすら出てないのでなんとも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:43

    >>3

    奏章の新規鯖PU自体は明日で全部出るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:11

    >>3

    水着イベントの新規ガチャはシエルガチャとドバイガチャしかないの確定してるから

    新規はあと配布鯖があるだけ

  • 7324/08/27(火) 11:51:38

    >>5

    >>6

    あざっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:12

    奏章Ⅲのガチャは明日でラストだけど剣メデュみたいにNPCとして顔見せしてすぐ後のイベントで実装のパターンもあるかもなと期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:18

    とりあえず、えっちゃん用の甘味の準備はできているか?
    台風近づいてるから、買いに行くなら今日の内にした方が良いぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:50

    これだけ長期にやる割には実装サーヴァント数少ないんだよな
    1イベントとして見るなら普通なんだけど今回は特殊すぎて読めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:33

    心待ちにしてたPU2がいつの間にか明日に差し迫っていた
    お中元で貰った水ようかんとバームクーヘンぐらいしかないんだけど触媒になるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:11

    奏章Ⅲと平行してやるイベントが実質奏章Ⅲガチャじゃねーかになる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:20

    ぶっちゃけ水着PUはBBドバイで終わりだけど奏章ⅢPUで新鯖出してくる可能性は全然あるのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:14

    ペーパームーン:ビーマ、ヨダナ、ドゥルガー 後日イベントPU剣メデュ
    イド:マリーオルタ、ハサン、イドモン、カリオストロ
    アーキタイプ:水着6人+配布鯖
    新キャラの人数だけなら過去の奏章超えてるが追加PUあんのかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:24

    >>13

    いや奏章3は水着イベの一部だから明日で奏章3の新規鯖PUは終わりだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:26

    剣メドゥーサとか景清みたいな感じはあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:38

    長丁場になった妖精国が
    周年で先に出たキャストリア、メリュバゲトリの妖精騎士、モルオベ、パーさんくらいだったはずだし水着6騎と配布で終わりといわれたらそんなもんかもしれない
    先行顔出し枠が居て後日実装はあるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:43

    >>17

    後ミクトランと比べても

    ニトオル、テノチ、ククルカン、テスカ、ギリで言峰入れても水着より少ないしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:39

    あんま出しすぎて話とっ散らかるのも嫌だしね⋯
    今回は既に同行で水着鯖いっぱいいるし残り新鯖は配布くらいでいいのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:25

    というかこれ以上のPU畳み掛けはユーザー的にも運営的にも不可能でしょ……そうでしょ?
    この後新イベと3000万も来るのよ?石ないよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:42

    3000万ってそんなすぐ来るか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:46

    >>21

    インタビュー時期によるけど周年で人は入ってるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:53

    >>19

    後今回闇やアーキタイプアースみたいな実装されてるけどストーリーに顔出してないみたいな鯖が出てくるっぽいしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:13

    イドもマリーオルタ・耀星とW伯爵だったからアーキタイプインセプションは星4が1枠ずつ増えただけと考えるとまあ奏章新規はなさそう
    別イベント新規はあるみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:49

    3000万はまず達成してもろて

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:06

    >>15

    ほんとに終わりなのか?

    「2024水着イベント」は前半だけを指すもの、BBドバイなどのPUがたまたま奏章3の開催時期まで食い込んでるだけ、というのであって、

    「奏章3」は別個のオーディールコール扱い、PUもやるんじゃないのか?

    別のところで「水着2024クリアと奏章プロローグクリアが参加条件」と書いてあったぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:47

    ここのレス187番とかの情報みるに、

    お知らせ読めないマスター多くない?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    サプライズのPUを警戒しとくべきなんじゃなかろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:21

    為朝でかなり荒れたのに同じようなことするかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:43

    去年の年末から散々今年の夏イベは奏章到達が参加条件!って言ってたんだから奏章3まで含めての夏イベでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:38

    アーキタイプとかの先行PUまであると考えるとそんなもんでは。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:05

    >>26

    マジでそのつもりだとしたら、わざわざPUないって書くのは悪手としかいいようがない。

    これ以降運営を騙すつもりの予告をやるっていう見方でみることになるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:05

    >>26

    特設サイト以外は

    生配信も公式サイトのお知らせも

    全部水着イベ2024=ドバイ+奏章3って書き方してるし特設サイトが間違ってるだけだろ

    と言うか生放送でディレクター自ら明日のPuで新規終わりですって言ってんのになんで疑う必要があるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:13

    闇コヤも先行って考えると新規おおいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:13

    生配信でこう言ってるのになんでこれを疑う必要が?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:45

    9月はアルクェイドと闇コヤのPUできるし、最低でも10月は新規イベントあるしな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:52

    CMを見る限り既存鯖がかなり出てくる上に、そもそも水着鯖とエレちゃんの掘り下げが全然ない所に配布鯖に加えてもう1、2騎出しますはシナリオの配分的にも開発の体力的にも無理筋で追加実装はないでしょ

    あるとしても奏章で顔出し→奏章期間中に新イベントでピックアップとかじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:51

    >>36

    ニキチ徐福XXはともかくシエルSエレテノチドバイ配布鯖は全く掘り下げられてないしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:56

    9周年に炎上したラセングルが源為朝のサプライズ実装で軽く炎上したの経験してるのに紛らわしいことはしないと予想

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:36

    >>34

    確定っていうと屁理屈で逆張りしたくなる人とか、期間が長いから〜って願望込みとか、そもそもその文言を読まずに水着イベとは別枠だと本気で思ってるとか色々あるからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:39

    アルクとかの復刻PUとか新規PU自体はあるかもしれないが
    新規鯖のPUは今見えてる範囲で終わりやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:24

    >>39

    水着イベント短すぎる!😡 一つのイベントとして完結してない!!😡

    ってキレてる人結構居たからな……全編の前のプロローグなのに……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:34

    >>41

    まあ思った以上にプロローグだったからな

    わざわざイベント分けたんだから何かしらあると思った人も多いんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:52

    為朝の前科もあるし、奏章の前編中編で先行扱いで出てきたキャラが、
    「奏章3とは別個で限定開催中のイベントガチャに実装される」なんて抜け道を用意してたりするんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:32

    奏章puの3体、Sシエルに闇コヤン、アーキタイプ、更に配布って考えるとむしろいっぱいいっぱいじゃないか

    1水着イベ+1奏章って構成じゃ今回はないわけだし。
    0.5水着イベ+1奏章ってかんじでしょ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:44

    >>43

    ……?

    それが何か問題なのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:11

    >>43

    ただのイベントに合わせた新規実装で草

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:00

    >>43

    もともと並行して別のイベントやるっつてんだからそりゃそこでは新規鯖来るだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:18

    >>43

    マスターって本当に日本語読めないんだね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:18

    >>45

    「奏章3には新キャラガチャ出ないと思ってた・BBドバイ以外ないって書いてたのに!」って人を裏切るのはよくないでしょ

    まるで三点方式じゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:34

    >>43

    そもそも為朝のはイベントの新規(期間限定)鯖PUは馬琴だけですって言って実際開けてみたら八犬伝のイベント内で恒常とはいえ新規鯖PUやった事が問題なのであって並行してやる新規イベントで奏章に出た鯖の掘り下げついでに実装するのは何も問題ないだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:25

    >>43

    >>16の例と同じだし普通に問題なくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:37

    >>34

    2部構成の内後半は更に3部構成ですって今見たら滅茶苦茶面白いこと言ってんなこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:20

    >>49

    どこがどう3点方式なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:23

    >>49

    いや新イベで新鯖実装するのはスケジュール通りの進行であってサプライズ実装じゃないじゃん

    ガチャの予定自体は建てられるんだからその新鯖が新キャラだろうが奏章Ⅲからの実装だろうが一緒でしょ

    どっちにしろ結局ドバイBBテノチXX引くか引かないかの話でしかないんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:44

    何がなんでも逆張りしたい人なのかもしらんが為朝より後は新規鯖や霊衣の有無について告知なしサプライズ実装みたいなのはなくなってるのを無視したらあかんでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:30

    >>56

    強いて言えば水着スカディの最終再臨仕様霊衣はサプライズだった気がする

    なんかあるのはわかってたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:18

    例えば新キャラAが奏章3前編に出てたとする
    その新キャラAを「奏章新キャラPUはBBドバイガチャで終わりです」と事前発表してるところ、
    奏章3開催中の別イベントで実装して「これは奏章3ガチャではありません!!」っていうのはまた詐欺文言で課金圧を高める・ガチャ石を詐欺で掠めとることに他ならないでしょ
    せめて奏章3が終わるまで実装しないでおくべき

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:57

    ヤバい奴おるやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:19

    その場合はどっちかというと奏章で先行登場ってかんじでしょ。
    そいつがイドモン並の役割を奏章で果たしたらアレだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:37

    >>58

    奏章3やってる間にイベやるのは最初から言われてるのに何を今更

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:51

    剣メドゥのことをペーパームーンの新規実装鯖だと思ってそうな狂人だ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:10

    >>62

    多分為朝のこともトラオム新規だと思ってるぞ

    為朝の何が問題だったかわかってないあたり

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:43

    まぁ剣メドゥや景清みたいな顔出し鯖が居たとしても奏章後編終わるまで実装しない可能性の方が高いと思うし
    来るかもしれないぞ?くらいの仮の話でそんなピリピリすんなや

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:07

    そもそもサプライズの何が悪いって石の使用スケジュールが狂うからで、並行してイベントやるのわかってる現状何の問題もないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:24

    詐欺だと思うならシエルですら9月いっぱいまであるんだからギリギリまで引かずにいれば?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:42

    >>62

    ペーパームーンとは事情が違うでしょ

    恒常で実装されてる話で、一旦の区切りがついた後に実装されてる別イベントで実装なんだから


    奏章3のPUはBBドバイで終わり!と言い切った以上は新キャラ先行ガチャを抜け道めいた形で実装するべきではない

    またライアーゲームめいた"警戒"が必要になる


    奏章3に出演・関わりがないキャラをPUは好きにやってくれて構わんが

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:03

    >>64

    来たとしてもなんら問題ないことを詐欺とか言って騒いでるから言われてるんだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:25

    >>66

    まあこれ

    今回はイベの限定見てからシエル引きましたが余裕で出来るからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:55

    そんだけ疑心暗鬼ならPUギリギリまで粘れよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:32

    >>67

    えっなんで?

    実装にしても別イベなんだから良いだろ

    それに嫌なら今引かなきゃ良いだけじゃん

    PU期間はたっぷりあるし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:38

    そこまで心配ならサ終まで石貯めとけよもう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:53

    為朝がなぜ荒れたかも分かってなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:58

    本当に話聞いてない感じだしまとめ動画用?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:15

    >>67

    奏章期間内に別イベが始まることと奏章のピックアップがBBで終わりなことが両方最初から明記してあってその両方とも違えてないんだからなんの問題があるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:39

    新イベあって新鯖が来るって分かってるからなんの問題もない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:54

    でも新規NPCは期待しちゃうな
    奏章のテオドリックみてぇなカッコいいヤツを期待

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:15

    まともに警戒してるマスターならサ終直前の全キャラ実装完了まで様子見するぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:28

    >>68

    うん だから騒いでる方にピリピリすんなって言ってるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:15

    何にせよガバガバの仮説を軽口と流さずに本気で議論してるのアホくさくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:41

    あって奏章3でNPCとして出てきて11月だか12月だかの新規イベントで実装でしょ多分

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:52

    >>10

    スレちかもしれないけど明日やるやつって紙月とイドクリアしなきゃ参加できない?普通に飛ばせる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:10

    >>82

    飛ばせるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:09

    >>67

    また"警戒"か


    んじゃ勝手に警戒して石貯めとけよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:30

    >>82

    明日のはオデコプロロをクリアなので実質的にはミクトランを攻略が参加条件

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:11

    >>67は語気は強いけど言ってることはわからんでもないよ

    つーか奏章で顔出ししつつ並行してやる新規イベントで実装ってまだ奏章完結してない状態で実装される方が戸惑うし

    狂人狂人言ってる方もなんか否定に必死でただの揚げ足取りになってるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:09

    >>86

    むしろ>>67が運営の揚げ足取りしようとして必死になってるだけにしか見えない


    そもそも杞憂で終わるだろこんなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:24

    NPCどんどん出してくれていいよ最近多いもんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:08

    >>86

    いや別に他の新規PUがあること分かってるなら話の途中だろうがなんだろうがユーザー側に問題はないでしょ…

    為朝に困ったのは「新規はこれだけなら回そう!」→「新規他にもあります!」されたからで

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:00

    もしかしてブリテンとかミクトランとかと違って、後編始まっても専用の新PUガチャは……無い???

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:34

    >>86

    別に新規イベントが来ます!奏章3前編でもっちらっと出たキャラのイベントです!なら全然良いでしょ………

    なんであれこれ言われてるのかわかってないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:34

    >>90

    新PUのガチャはあると思うぞ

    復刻鯖の新PUがな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:53

    >>90

    新規鯖のガチャはBBドバイガチャだけ


    復刻はありそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:03

    去年ワンジナサバフェスで出して次のイベでスピード実装した時荒れたか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:47

    >>89

    別にユーザーが困るとかでけえ主語で言ってないので⋯

    平安京と並行して鎌倉イベ、ペーパームーンと並行して靴イベがやってるの想像したらちょっと自分は温度差で受け入れにくいしそういうことはやらないだろうなと思うって話

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:25:59

    >>86

    勘違いしてるかもしれんけど奏章Ⅲが終わった後一ヶ月以上あるから新イベントあるとしても奏章Ⅲの完結の後だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:32

    >>94

    まぁぼちぼち…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:35

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:42

    >>94

    うん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:02

    >>97

    少なくともこのスレで自分が言うまで全く話題に出なかったしみんな忘れてたろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:41

    >>100

    そりゃストーリー薄味だからね

    アンチ以前に話題にしたい人すらいない

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:43

    >>94

    荒れてることにしたい人はどんなに荒れてなくても荒れてたことにするから意味ないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:27:44

    ワンジナ実装で荒れたっけ?
    バトグラ的に実装秒読みだったじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:20

    狂人狂人言ってる方も見えない敵と戦ってるだけなの気づいてなくてウケる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:22

    >>101

    じゃあ問題無いって事じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:47

    NPCが出てから言え→新イベントでNPCがガチャに出てから言え→そもそもそんな不安ならギリギリまでガチャ引くな
    杞憂でもこんだけ言いたいことあるのに詐欺だなんだと言い出しといて批判されたら揚げ足取りだーとかなんかのギャグか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:53

    >>90

    BBタワー登ってる時?だかにアルクの城みたいのがあってアルク居るんじゃないかって話題になってたし復刻きそうね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:06

    何故荒れてたのかも言えないレベルなら荒れてないだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:21

    >>95

    この話題で感情面の話とかさらにどうでもいいので…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:25

    >>104

    同一人物と断定して噛み付いてる時点でな⋯

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:48

    ワンジナイベント自体はイベントの簡素さで荒れてはいたけど
    ワンジナ実装そのものは予定調和だし全く荒れてなかったろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:50

    ワンジナ実装で荒れたんか?記憶にないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:56

    >>83

    >>85

    ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:26

    ワンジナはあの別れの余韻台無しでは!?という意味で実装早すぎと荒れ気味なとこはあった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:48

    >>106

    思った以上に早かったなくらいの反応しか覚えてないわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:15

    >>115

    章クリア配布鯖の前でも同じこと言えんの?

    見ろよ術ジルやタイガーの悲しそうな目を

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:34

    >>102

    知らない人からしたら過去改竄とか一番タチ悪いじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:43

    そういう意味ならオベロンも荒れたと言えば荒れたのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:57

    石を使うか使わないかの話で「PUの予定書いてあるじゃん…」に「いや感情面で戸惑う」とか言われてもね
    いや勝手に戸惑ってもらっていいけど現状詐欺ではないし損もないんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:07

    >>115

    イベントで倒した数日後に実装されたキアラの話する?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:05

    >>121

    キアラさんはいいだろ

    キアラさんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:17

    どれだけの鯖が荒れてんねん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:33

    >>115

    完全にお別れ済ませた後にピックアップされたモンテクリストというサーヴァントがいましてね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:15

    >>124

    ドヤ顔でレスしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:50

    >>125

    いきなりどうした?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:25

    まともぶってる噛みつきレスほど惨めなものはねえな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:26

    仮に嫌なんだとしても実際にそうなってから文句言ってもろて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:00
  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:23

    >>90

    先行pu枠が四体もおるし今回

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:05

    杞憂民が勝手に疑心暗鬼になってライアーゲーム始めてるだけじゃんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:36

    >>131

    実際そうだぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:39

    >>117

    >>121

    >>124

    ワンジナ実装時はこうやってグチグチ言ってる人らはいたねって話なのになんで他の鯖の話する?なんて返してるんだろ

    グチグチ言ってる本人たち探して言えよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:00

    >>129

    えぇ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:43

    掲示板初めてか?落ち着けよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:38:56

    なんなら6章でモルガン実装→モルガン再PUとかやってるからやろうと思えばスペエレちゃんPUもあるし新規いなくても保ちそうなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:12

    >>133

    そりゃ余韻とかそんな事言うならワンジナよりそいつらの方が早いからな実装ペース

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:16

    >>135

    深呼吸した方がいいよな

    ほらひっひっふー

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:25

    ワンジナは速すぎみたいな意見はあったけど実装は予定調和でそこまで荒れてない
    為朝はイベント限定キャラは実装しませんって言った後に恒常星5追加の言葉の綾潜り抜けムーブで燃えてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:26

    わざわざ明言したわけだから奏章の核となるサーヴァントのpuは他イベでもやらんとおもう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:40

    >>139

    ワンジナのときはバトルグラ反転してて「もう全部出来てるのでは?」も言われてたしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:33

    ワンジナは余韻もだしユニヴァース混じりのキャラ激変で悪い意味でも盛り上がったよ
    シナリオの余韻台無しのPUで言ったらイドモンもオベロンもあるしなんだかんだ全てのプレイヤーが大歓迎ということはないんだから荒れたことは無いって言い張るのも無理がある
    過去改編も程々にだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:15

    すぐ鎮火したから見た覚え無かったんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:33

    >>142

    ワンジナもイドモンもオベロンも「これまでのFGOの実装ペース考えたらすぐ来るだろうな」っての分かりきってるだろ


    余韻とかで文句言ってたのほとんどいなかったろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:00

    >>142

    そのレベルを荒れたって言い張ってるんだからどっちが過去改変だよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:30

    明言した以上は不意打ちのようなことはせんとは思う。
    明言のメリットはせいぜい水着ガチャ引き控えるのをやめてほしい程度だと思うし、裏切った時はサプライズの気持ちより嘘ついたなって思われるリスクのほうが高いし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:45:49

    オベロンについては解析リークで余韻どころじゃなかったしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:00

    >>143

    見た覚えが無いってことは大して荒れても無かったって事じゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:53

    >>142

    余韻がーなんて言ってるの荒らしだろ


    荒れたんじゃなくて荒らしがいただけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:57

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:49

    踊るドラゴンキャッスル以上NPC居たらいいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:52

    >>142

    ちょっと文句付けてるだけの人が少数いたのは荒らしとは言わん


    為朝くらいの問題になってから出直せ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:04

    なんでもかんでも荒れてたことにしたかった人がいるな
    それなら今年の新キャラほとんど荒れてたことになるだろほとんど外部キャラだし少し文句言ってたやついたから

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:47

    >>142

    だって荒れてたことなんてなかったことにしないとPUはいくらあってもいいって主張が危うくなるんだもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:12

    >>153

    実際荒れてるやん⋯

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:49:50

    >>153

    これやっぱり過激な儲が噛み付いてたんですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:25

    >>155

    シエルは水着をコラボで潰すなと荒れたけど、ひびちかはそうでも無かったろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:50:30
  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:22

    スレ主居なそうだな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:23

    >>154

    PUがいくらあってもいいってのはその通りじゃ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:52:45

    >>153

    そんな多かったかなと思ったけどアンドロメダマリーオルタイドモンくらいから新規星5だと

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:14

    「自分は荒れてるの見たから当時は荒れてたよ」に「見てないから荒れてないだろ」の返しで勝ち誇ってるの草
    ボクは見てないから存在してない!ってただの同レベルじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:12

    >>162

    じゃあなんで為朝みたくすぐ話題に上がらなかったんです?

    荒れたならすぐに話題に上がりますよね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:18

    >>162

    自分は荒れてるの見たから荒れてた!も大分無理筋な事に気付け

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:52

    >>162

    荒れるって皆の観測範囲に入った時初めて言えるんじゃないのか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:00

    自分は荒れてるの見たから当時は荒れてたよ!だって自分で荒らしてたから!

    こうですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:16

    >>160

    あるぶんにはいいのよね。

    余計な水着イベは2種っていった以上、今回のイベント関連のPU増やさなきゃ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:34

    >>162

    俺が見たからお前が見てないだけで荒れてたと同じだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:45

    勝ち誇ってるとかもう自分の目は歪んでます宣言だろこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:50

    >>169

    まぁ歪んでるから荒れて見えたんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:57:51

    >>167

    水着イベの新規鯖ガチャの追加があれば問題だけど

    水着イベ以外の新規鯖ガチャの追加は問題無いしなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:33

    発言するたびに総突っ込みされてて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:41

    >>167

    闇コヤンかアーキタイプアースは来そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:04

    ドBBの触媒は何がいいだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:18

    >>174

    ドバイ行こう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:44

    >>172

    だって突っ込みどころがあることばっかレスするから

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:26

    >>176

    発言にも穴はあるんだよな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:40

    突っ込んでるつもりなのおもしれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:03:21

    >>162

    争いは同レベルの者同士でしか⋯

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:15

    >>178

    何言われても理解できないならそりゃツッコミどころある発言しか出来ないわけだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:37

    >>175

    わざわざそのためにドバイに行くのもなぁ……


    でもそうなるとEXTRAシリーズ関係の物は無いし、月関係もとい宇宙関係の物は昔のライダーの変身アイテムしかないんだよなぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:26

    >>181

    じゃあ月はどうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:24

    >>182

    月に行けと!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:14

    >>183

    まぁ真面目に用意できるものを考えるなら金か黄色のリボンとかどうだろう?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:30

    >>183

    今からだと物理的に行くのは無理だろ

    三日後に月が堕ちてくるようにすれば触媒は確保できるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:25

    >>184

    じゃあ黄色い布はあるからそれ巻くわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:29

    ・奏章Ⅲとして28日実装分とは別に新規サーヴァントの実装はない
    ・新規サーヴァントの実装なので、奏章Ⅲに登場する既存サーヴァントのPUはある可能性はある(アルクとか)
    ・実装されないだけでNPCや敵として未発表のサーヴァントが出る可能性はあり、後日別イベントで実装される可能性はある

    これだけの話じゃね、なんか難しい話とかあるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:42
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:27

    >>187

    剣メドゥやワンジナみたいなパターンは有り得るわけか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:56

    >>187

    それが簡単に理解できるやつばかりならこんなにスレは伸びない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:02

    >>187

    一番下を奏章期間に被せたら詐欺って暴れてるんだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:31

    >>191

    二ヶ月あるのに⁉︎

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:15:22

    >>187

    別に難しくはないぞ。それすら理解できないような知能のやつがこのスレにいるだけだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:13

    >>193

    そもそも暴れる口実が欲しいだけなのではないか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:18

    >>190

    >>193

    日々生きるのが大変な連中が多いんだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:22:49

    むしろ多くないから議論ではなく総ツッコミになってるっていう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:05

    >>43ってお知らせにある奏章と並行してやるってお知らせにある新イベの話だろ?

    これ自体は杞憂だけどそれに食ってかかってる方がいつのまにか>>52>>96みたいに奏章終わったあとの新イベの話にすり替えててめちゃくちゃな流れにしてるやん

    お知らせやレス読めてないのはどっちだよっていうね

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:27

    まぁ本筋からだいぶ逸れてるけどNPC自体は出そうだとは思う

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:05

    >>197

    はい だから滑稽なんです

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:25:37

    石の貯蔵は十分か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています