推しを語った後の一服は尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:48:44

    まだ語りたい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:16

    うえーっ
    キ…キモいよーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:16

    ちょっとまってください宮沢さん…何?北島マヤをご存知ないと?紅天女の話を聞いたことは?
    彼女は大女優月影千草の弟子で「紅天女」の候補と言われる少女ですよ
    さらにつけ加えるならば天才と名高い姫川亜弓の認める唯一のライバルです
    かつて「奇跡の人」のヘレン・ケラー役で姫川亜弓とWキャスト
    彼女をおさえてアカデミー芸術祭では北島マヤが助演女優賞を獲得しました
    それより前になりますが全日本演劇コンクールでは他の役者が事故で出場できなくなったにもかかわらずたった一人で出演
    みごとに舞台をやりとげただけでなく一般投票で第一位という観客の支持を得ています
    この前やった「ふたりの王女」のオーディションでは高度な演技力を発揮
    特に第2次審査の”感動を生む”という課題では実に7通りもの違った演技をしほうっておけば一日中でも別の演技をしつづけたであろうときいています
    一度観た舞台はそのセリフから役者の細かな演技まで丸暗記
    シナリオは1度か2度で完璧に覚え込むそうです
    北島マヤという少女はこういう人物です…なんてことを今更言わせるわけじゃないでしょうね!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:04

    因みにこのあと推しを愚弄したメスブタの舞台の千秋楽の話題を、推しと自分でかっさらったらしいよ
    まっ メスブタに嫌がらせしたかった訳じゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:34

    許せなかったっ…
    既読前のイメージよりずっと気持ち悪いだなんてっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:53

    あらゆるプラス要素が霞むくらいには気持ち悪いんだ
    客観的に自分を見るべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:03

    >>5

    まぁ気にしないで父親と比べたらまだマシですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:19

    しかし…台風の中舞台を見に来た時は普通にかっこよかったのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:21

    しかし…なんやかんや学費を支援してマヤを学校に通わせたのは事実なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:56:54

    >>9

    まっ そのせいで紫のバラの人ってバレるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:23

    ◇この推しの母親を監禁した上に死なせた厄介ファンは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:40

    最新刊(約10年前)は紫織がアクセル全開すぎて真澄さまのキモさもかすんでたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:43

    >>12

    >>13

    でもね俺他に見たことないんだよね

    「おれは〇〇を死なせたようなもんだから…」って言ってマジで死なせてたヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:45

    異常者を越えた異常者が周囲を異常者に変えていくんだ
    こわっ…こえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:22

    >>14

    おチビちゃんもやった火のエチュードなんやで

    もうちょっとリスペクトしてなってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:55

    母親を越えて祖母の世代から連載してるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:13

    >>17

    顔面以外水没ムーヴで水も制覇してるんだ

    実質三人目の紅天女候補なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:36

    >>18

    ガチだよ

    来年で半世紀経つんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:30

    嘘か真か知らないが
    お墓に最新刊をお供えする娘や孫もいると聞く

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:48

    しかし…盲目の状態で病院脱走するとは思わなかったのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:38

    >>22

    母の愛を侮る真澄様は醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:36

    功罪があり過ぎるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:21

    評価に困るけど多分嫌われてはいない絶妙なバランスのキャラなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:35

    不思議ですね…
    あれほどカッコよく…歳上のお兄さんだった真澄様が今じゃ息子より歳下に見える

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:51

    真澄様が好きでもない相手との結婚を決めた!
    掠奪開始だーーー!GOーーーーー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:19

    >>28

    〈真澄のコメント〉

    殺す…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:41

    スレ画は気持ち悪いのはまあそうなんスけど、とにかく優柔不断…優柔不断を超えた優柔不断な上に北島マヤの母親1キル、自分の婚約者のお嬢さんを1/2キルしてるんだよね 酷くない?
    しかも意外と恋愛パートの尺が長い…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:57

    紫のバラの人を名乗るこの男
    父親と血は繋がっていないが父親に似て好きな女の大切な人を殺す事においては天才的

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:35

    >>29

    無駄にスペックが高いを超えた高いな投げナイフ

    聖さんだからノールックで避けれたけど喉元直撃だったぽいんだよね投擲力凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:12

    姫川亜弓…神
    マヤの欠点を全部指摘できるほどマヤを理解しこの世で一番マヤを尊敬してるんや
    マヤのライバルとして距離感をわきまえながらも親切で情に厚いナイスウーマン…
    マヤも物語中ずっと亜弓さん…すげえ…と言い続けるし、それに恥じないくらいにすごい人っス
    高潔で努力家…紅天女は無理そうだがワシから勲章を与えたいよ

    北島マヤ…人間としてはまあまあ糞、女優としては神
    本人の自我が薄すぎるが故に憑依型演技がスーッとできるんや
    もちろん恋愛はめちゃくちゃ別口
    下半身で考えてるんスか?っていうぐらいややビ ッチ気質なんや…
    はっきり言って真澄とはお似合いを超えたお似合い もう勝手にしてくれって思ったね

    速水真澄…糞
    公式HPですらボロカスに罵られてるのとかそんなんあり?一応主人公の運命の人なのに自覚が足らんのとちゃう
    お、お前婚約者に希望を与えて奪ってを繰り返すなんて変なクスリでもやってるのか?
    この落とし前は本当にどうつけるんだよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:41

    >>15

    アウトを超えたアウトを超えたアウト

    なんかフォローあるのかと思いきや別にないなんてびっくりしましたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:20

    どう足掻いてもしこりを残す結末にしかならない
    それが真澄様です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:18:50

    やっぱり母親の一件がどうしようもないよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:20:15

    >>36

    しかし…当人もきちんと悔やんでいるのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:23:49

    いいんだ紫のバラの人にはそれが許される
    まっかなりギリギリなアウト寄りだからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:58

    >>3

    これ以上ハートをつけて紫色から変えたくない伝タフ

    このセリフは紫色が似合う伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:45

    >>28

    聖さんと水城秘書が全うを超えた全うな人で驚いたのが俺なんだ


    単に恋のライバルになると思っていたんだよね 検討違い過ぎじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:55

    こいつよりキモくてヤバいファンが他の演劇漫画ででるわけがないんだよね
    だから同作品で登場させたのねん(父親)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:09

    確かにキモイ…
    だけど…ワシのオカンは半世紀前から紫の薔薇の人にメロメロなのです…
    ワシのどうにも言いようのない気持ちわかってください!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:41:53

    何だかんだマヤが惚れる理由も分かるんだよね
    でもキモいのはキモいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:43:52

    昔からガラスの仮面の新刊まだかなァが口癖だったオカンに
    代わりに十二国記を勧めたのは俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:13:35

    >>43

    キモいと評する事が出来るのは行動全部見てる読者と秘書さんくらいなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:17:12

    >>44

    君消す

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:18:20

    >>15

    待てよ場所と理由と動機を与えただけで殺したのは肺炎とトラックの運転手なんだべ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:41:27

    >>47

    ダメだろ乙部のりえ本性隠してあにまんしてちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:54:36

    >>48

    〈姫川亜弓のコメント〉

    それじゃあ配役を変更して舞台上でぶっ潰そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:39

    >>48

    コイツが初代悪役令嬢ってマジなんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:06

    >>49

    (監督のコメント)

    ハッキリ言ってこの作品が売れたのはメチャクチャ姫川亜弓のおかげ

    乙部のりえなんて話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています