ウィザードリィがアプリで御配信だっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:49:51

    ただしドリコムでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:08

    これ面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:02

    買い切りじゃないとかふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:03

    ドリコム聞いたことがあります…いろんな名作に関わってきた会社だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:23

    >>4

    きららファンタジア スパロボDD デジモン そして俺だ

    ドリコムが関わってきた名作ソシャゲは盛り上がったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:33

    >>5

    みんな死人やないけーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:04

    熱心なファンの健闘虚しくサ終っていうお労しいパターンを繰り返してるのはいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:33

    >>6

    待てよスパロボは5年目突入してるのとドリコムは最初に少し関わっただけで今はもう無関係なんだぜ

    あまりにもひどすぎた初期の頃にドリコム関わってたと判明した時お通夜状態だったからバランスは取れてるんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:57

    Wizなんて現代の価値観とかけ離れた古典ストイックで古参ネタまみれのどうみてもソシャゲやる層と真逆の層しかやってないゲームなのにどうしてソシャゲで出したりなんかしたの?本当にどうして?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:45

    えっ 買い切りじゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:23

    こんなんシーフいないのにテレポーター判定の宝箱に突っ込むような暴挙なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:10

    一部のマニアすらやりませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:22

    3Dダンジョンゲーの買い切りアプリならアソコをグチョグチョの濡らして金を突き出したのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:56

    ◇ソシャゲ要素…何処に!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:19

    ミ、ミーにはElonaのソシャゲ化と同類に見える…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:44

    >>15

    待てよElonaはまだ要素が多いからソシャゲ適正はあったんだぜ ウィザードリィ?ククク……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:11

    えっこの前出た狂王の試練場のリメイク版とはまた別のタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:22:54
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:25

    ソシャゲなど不要っ!この「5つの試練」さえあれば良い!
    ガチにトゥルーワードとして本来の呪文名が許されない以外完璧すぎて一生遊べる代物なんだよね
    ブラッシュアップに意欲的な開発陣と数々の名作が生まれたユーザーシナリオが本作を支えるある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:44:50

    プレイ動画とかないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:46

    これやるくらいならwizやれば良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:52:06

    ウィザードリィがやりたいならこれでいいと思われるが…しかも意外とライト版でもヌルゲーマーにはキツい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています