肉のヨロイとかいうチート体質を持っていながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:59

    初期坊に負けてるしなんなら本編開始前の時点で鑑別所に入れられてる雑魚

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:25

    肉の鎧あっても打撃に強いだけヤンケシバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:35

    チンゲが大層な持ち上げ方しただけでただのシンナーデブですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:52:23

    >>3

    ボクククゥ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:10

    待てよ身長3メートルオーバーあって運動性を落としてないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:32

    そもそも肉の鎧事態腹が固いだけで頭どつけば倒せるし別にそんな強くないんじゃないってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:45

    お言葉ですがシマ様はキー坊に花を持たせるために道化を演じてただけですよ
    鉄拳伝の頃の小生意気なキー坊にも気配りしてるんだよね かっこよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:42

    恐らく元は強かったがシンナーで自ら弱体化したバカだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:55:49

    >>7

    怒らないで聞いてくださいね なんでそんなことする必要あるんですか(正論)

    言い訳はみっともないだけだしやめたほうがいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:01

    >>6

    なんならシンナーのせいで脳が萎縮してるから頭部に打撃食らったら瞬く間に崩れ落ちそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:55

    お言葉ですが長期連載を勝ち取るために一話にインパクトのあるキャラを出そうとした結果
    ”鉄拳伝“なのに“関節技”で倒すというタイトル矛盾起こしてでもそうするしかなかった
    所謂作者が倒し方どうすればいいか分からなくなった強キャラですよババタレさん
    それは一話以降出てないのがその証拠でもあり作者の苦悩でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:31

    ほんとなんでこんなデブス持ち上げるやつが一定数いるのか理解できないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:58

    >>11

    お言葉ですが高校要素も途中から消えてるし割と関節技メインだしであのタイトルほとんど意味ありませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:47

    キー坊の首根っこ掴んでグニャアすれば即死だったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:33

    非格闘家の中では最強理論には致命的な弱点がある
    そもそもコイツ以外で非格闘家かつキー坊と戦ったネームドキャラが染谷兄弟と「だから俺たちがいるんだろっ」のシーンの暴走族ぐらいしか居ない事や

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:28

    キー坊は鉄拳伝だけで3回くらいは負けてるのにシマキンは一回しか負けてないってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:49

    良く肉のヨロイはチートって兵隊に持ち上げられるけどガルシアやオトンの腹パンで普通に沈みそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:16

    >>17

    ネタだよ

    鑑別所カウントするから最低でも2敗だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:27

    そこらのチンピラの攻撃には耐えられる程度でしかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:44

    すみません チート体質とか言うけどレムコとか若冲とか同じ体質持ってる奴割といますよね
    しかも全員漏れなくシンナーデブより強い…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:34

    後にほぼ上位互換の生臭坊主が登場してしまったのが初期キャラの悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:36

    >>1

      ・・

    兵隊さんではないけど身長3メートル近くで普通に動けるのはすごいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:55

    アンチスレやめて😒
    泣いちゃう😭

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:06:54

    >>6

    >>10

    しかし…頭の位置が高いのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:26

    >>18

    左門にワンパンで殺されそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:10

    ああ
    兵隊さんのキメてるようなageはいつでも面白いぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:11

    そもそもデカさなら加納の方が上だしその加納は難なく関節技に対抗してるんだ
    しかも腕ちょっと捻られただけで戦闘不能になるシンナーデブと違って耐久性も高い…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:34

    >>19

    いいんですか?夢枕獏先生がシマキンでゆうえんちを書いても

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:13:54

    >>28

    兵隊は加納のこと知らないとか言うから話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:21:03

    加納と違って肉のヨロイがある
    これは差別ではなく差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:22:02

    >>30

    ウム…兵隊は1話しか見ていないんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:56:57

    >>32

    お言葉ですが1話ですらまともに見てませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:59:35

    わざと攻撃喰らったキー坊がほぼノーダメージで
    チン毛も別に入院とかしてないから攻撃力足りてないと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:01:53

    もしかしてサシが入って美味いんじゃないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:06:19

    >>35

     そ れ

    カニバリズムは駄目だろ

    せめて食べるなら女の子にしておけ…鬼の様に…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:22:31

    シマ様は世界を目指すわけでもなく暗殺術を学ぶわけでもないから攻撃力が低かったり関節技に弱いのは当然なんだよ…
    問題は…
    ババタレどもはシマ様の成長性を見誤っていることだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:25:37

    >>37

    へっ1話で消えたくせに成長性とか言ってんじゃねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:26:33

    才能だけはあったかもしれないね

    しゃあけどそれに甘えた時点で成長しないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:57:01

    もしかしてシマでも鍛えたら若冲ぐらいにはなるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:58:02

    >>40

    なったところでバッキーに解体されて終わりですねパァン

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:01

    せいぜいボリスレベルだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:12:45

    ガチで鍛え上げたら左門もどきくらいには慣れそうっスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:14:06

    >>12

    おそらく「長期連載の定石だ 初期に戦った相手が後から上位の実力者だったことがわかる……」展開を脳に打ち込まれた読者だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:22:40

    >>41

    シマキン…すげえ

    初期も初期の敵なのにアメリカが秘蔵する元暗殺部隊 四大幻獣の一角と比較されるほどつええし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:47:27

    >>45

    おいおい話の流れからしてバッキー亮の話でしょうが

    やっぱ兵隊はタンカー編すら読んでないんやな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:10

    >>45

    龍継なんて読んでないから知らないという言い訳も四大幻獣を口にしてるせいで通じないんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:41

    >>46

    これは巧妙なババタレの工作だ!偽旗だ!

    まぁ仮に兵隊だとしても聖典は鉄拳伝だけだから仕方ないけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:34:05

    致命的な弱点
    歯がない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:40:19

    別にシマキン好きって訳でもねえけど、名前が同じだけで仮にもそれなりの筋肉つけてる肉体をこの若冲のブヨブヨボディと同一視されるのは若干かわいそうだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています