BBちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:51:52

    クリティカルゴリラすぎる
    鎌でガリガリ削れるの最高に気持ちいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:53:02

    ダーンク♡
    そのスキルに星出しも付いてるの無法ッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:54:41

    システムとクリがある程度両立出来る様になったから真面目にムンキャのアタッカーとして完成されてきた感

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:59

    シエル居らんとやっぱダメなん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:43

    >>4

    まあオベロンでもシステム出来るからB一枚引けるなら++でも通用する火力にはなってる

    等倍でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:41

    スキル3で色んなキャラで悪い事するのが話題になりやすいがスキル1・2は当人で殴れ!!と書いてある鯖

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:31

    >>4

    確実に殴りつつnp溜めるならシエル前提だと思う

    リセマラでもいいけど手間かかり過ぎるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:47

    >>4

    3ターンじゃなくて4~5ターンでも良いやって思うならシエル抜きでOK

    ウチもシエル呼べてないから90++でニキチッチと一緒に殴ってるよ

    運が良ければ3ターン、カード運最低だと6ターン以上かかるが慣れた物さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:42

    アペ5開けれるならシエルいなくてもNP50礼装W光コヤオベロンで回れるから普通に強いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:12

    ちなみに水着BBのWコヤバフ量は実は黒聖杯アルクと大差なかったりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:11

    いいよねBBちゃんのB(aster)B(rave)チェイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:16

    以前アペ1開けたけど付け替え可能になったら4とか5に変えた方が良いかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:42

    シエル実装前でも卑弥呼ゴッホ道満あたりと組んでクリパして遊んでたよ
    アペ5でメインアタッカーにもなって嬉しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:28

    せっかくだし重ねて120とか目指してみようか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:25

    アペの優先度って、5>4>2>1

    みたいな順番で良いんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:20

    バスターシステム何もわからないマスターなんだけど、今回のイベの90+はW光コヤンとBBホテップ+カレスコ&アトラス礼装でぶちしばけるから楽でいいや
    綺羅星足りてなかったから+でいいかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:15

    アルクが苦手な1w2wにデカい単体ポン置きしてるタイプの++が得意範囲になった感じある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:41:33

    宝具威力up50%がアペ5のせいで100%になるのホンマに草
    火力回りのスキル一通り持ってるからアタッカーとしては結構完成してるのよね
    スキル3のせいでサポーターとして求められがちだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:31:21

    1-×-×や×-1-×の++で凄い使えそうな印象ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:30

    地味にスキル1のEXアタック時星20獲得が重なるからWコヤンでEXアタックすると自分だけで星50稼げるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています