性癖に刺さったキャラのゲームが苦手なジャンルだったりする事あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:59:50

    スレ画でむっ!ってなったキャラがそういうゲームのキャラだとちょっとしょんぼりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:12

    そうですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:44

    新たな性癖開拓のチャンスでもあるぞ
    ちょっと開いてみて無理なら引き返せばいい
    そうやって性癖が拗れた俺がいる……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:00:51

    音ゲーとかだと気になってもプレイが難しそうで手が出しにくい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:01:42

    むっ、この男アイドルいいなと思ったのも束の間音ゲー音ゲー&音ゲー
    仕方ないから音ゲーに手を染めたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:01:43

    まあとりあえずやってみるの精神も時には必要

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:02:08

    ゲームでもとりあえずできるゲームかもしれないので手は出してみる
    出来なかったらしょんぼりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:03:32

    むっ!って思ったキャラが乙女ゲームのやつでゲームに限らず恋愛系全部無理な私は泣きましたね
    5敗ぐらいしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:01

    >>5

    まあアイドルは歌ったり踊ったりするものだから音ゲー率が高くても涙を飲んでやるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:05:24

    気になったキャラがノベルゲーかエロゲのキャラだったりすることがよくある

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:06:04

    音ゲーは難しそうって人も多いけど大抵初心者でもできるように低難易度用意されてるよ
    ソシャゲなら難易度でスコアが大きく変わることもない
    編成の方が大事だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:07:22

    格ゲーに多いわ
    それも高難度のコンボ必須のやつとかが

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:08:08

    メカ娘かわいい!好き!ってはじめたソシャゲがあまりにも周回げーでつらくてやめた悲しみ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:00

    性癖に来るキャラ探して恋愛系が引っかかるのはそらもう必然的と言っていいレベルでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:32:31

    ちょっと違うかもだけど気になるキャラとか設定が軒並みホラー要素ありで精神的に絶対できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:34:01

    ゲームの収入元がゲームだけとは限らないのでアニメイトでお賽銭する手もあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:12:50

    ないな
    エロゲ以外で性的な目的で遊ぶゲームを選ぶような事なんてしたことねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:26:55

    ムチムチロボ娘に釣られて硬派な探索アクション死にゲーをプレイしたことなら

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:03:30

    ソシャゲは金払ってもらうためにいいキャラ揃ってんだけど
    デイリーだのウィークリーだの育成ダルいし無理

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:06:33

    >>18

    これなんてやつ?面白そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:09:25

    >>19

    ソシャゲは継続的に金落として貰う為に時間使わせないとだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:10:40

    >>12

    ジャックオーの見た目も声もドストライクなのに使い方が難し過ぎて持ちキャラ断念した俺

    ストライヴはストーリー鑑賞だけで楽しめるからそれは救いだったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:12:51

    格ゲーはキャラ目当てで手を出したけどアクションは苦手意識あるから出来てない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:38:14

    ブレイブルーやギルティギアのキャラに惹かれ、
    操作難易度から挫折した人は多いはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:39:20

    キャラじゃなくてストーリーが気になるソシャゲがあるんだが
    どこまで進むのに何時間かかるんだろうって思うと手が出せない

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:42:58

    オトギフロンティアがそうだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:45:10

    >>20

    steamで好評配信中のhaydeeってゲーム

    MODも充実してて良いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:45:15

    美少女系がソシャゲにばかりなって辛い
    ガチャとかいう悪魔のシステム許せねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:12:45

    ここで結構名前を見かける男キャラが気になってるが、音ゲーもボカロも疎すぎて手を出せない

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:14:02

    そういうのもあるから
    ソシャゲとかきっかけで始めると
    外で見たキャラより
    ガチャで出てきたキャラの方が好きになる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:15:47

    >>28

    買い切りのエロゲやろうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:27:21

    >>27

    あざす!チェックしときやす

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:30:56

    キャラの見た目で始めるのはいいけど説明すっ飛ばす人はそりゃ何もわからないわなってなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:32:56

    一目惚れして衝動買いしたプライズフィギュアが昔の音ゲーのキャラだった事ならあるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:34:19

    かと言ってエアプになるのは嫌だ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:37:09

    ストーリーやキャラクターは絶大な人気を博したのにインカムに繋がらずシリーズが打ち切られた格ゲーとか割とあるしな…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:45:09

    シャニマスがそれだわ
    育成のシステムが性にあわない……
    あと容量でかいし常に挙動が重いから単純にプレイしづらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:55:58

    ブレイブルーのバレットさんがハスキーボイス姉御肌褐色ローライズ巨乳で性癖ドンピシャだった
    ので格ゲーデビューして頑張った

    弱キャラだったのもあっていつの間にかサブのハクメンが成績を上回りメインになった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:14:16

    >>29

    なんとなく察したが、あのゲームは最低難易度出来れば十分だしイベント終了後にストーリー公開されるから最悪音ゲーしなくてもOKよ

    メインストーリー読むには音ゲー必要だけどyoutubeに声優さんと見る動画出てるし割としょっちゅう無償公開キャンペーンしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:40

    キャラやシナリオよりも遊んでて楽しいゲームがしたいからノベルゲーとかエロゲには手を出せない

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:44:23

    >>39

    こんな情報だけでバレたか… まあ取り敢えずインストしてやってみるわ

    今ガチャすれば手に入るんかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:10:31

    シャニとウマに気になる娘はいるけどゲームシステムが苦手でちょっと触ったっきりだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています