やめろっ ヒロアカと呪術を終わらせるなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:57:38

    ワシが寂しくなってしまうから終わらすなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:03

    素直やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:21

    始まりがあるもの=終わる しょうがないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:35

    まあ気しないでまだ龍継ぐがありますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:54

    どうして終わらせるの?
    いつぞやの時代は引き延ばしに引き延ばしまくってずっと連載させ続けてたのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:02

    わ…わかりました ワンピースも終わらせます…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:23

    >>4

    ああ 龍を継ぐ男か

    アンタ単純に漫画としてつまらないから要らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:33

    10月にはもう載らなくなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:55

    しゃあけどホリーも猫も体調崩したし円満完結させた方が良いのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:29

    ネタで言われてたバチと鵺が中堅の星になりつつあるってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:00:33

    >>4

    地味に探しづらいからキン肉マン読み終わったらそのまま読めるようにページを移動させてほしいのが俺なんだよね

    なんかキン肉マンよりも見つけにくい掲載位置なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:43

    >>10

    流石にその辺はまだアニメ化作品のポジションなんじゃないっすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:43

    ジャンプが暗黒期とかはどうせなんとかなるからいいんだよ
    問題は…俺の毎週の楽しみがどんどん減っていくことだ
    未だにヒロアカの載ってないジャンプの目次を少し悲しい気持ちになるんだよね 寂しくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:45

    今の連載陣には期待できないからマジで超新星が来て欲しいですね…ガチでねグッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:01:56

    よく漫画にそこまで入れ込めるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:21

    どけヒロアカと呪術
    次の現代異能バトル看板枠は俺がいただく

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:44

    呪術はもうこれ以上の引き出しはないからもう終わっていいんだァ
    寂しくても受け入れてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:54

    >>15

    むしろ「終わると寂しい」くらいなら健全を超えた健全だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:26

    >>16

    無理です

    今週からして長くない命ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:04:44

    >>16

    まだ鵺の方が可能性ありますね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:06:55

    >>15

    漫画の台詞を語録と言って擦ってる掲示板でよく言えたっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:24

    >>7

    動くな

    ゆっくり後ろを向けR国の工作員

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:41

    >>15

    お前この掲示板なんやと思ってんや

    漫画好きが集まる掲示板やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:08:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:31

    >>12

    アニメ化作品は完結目前と繰り上がり看板枠が大半やんケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:33

    鬼滅やチェンソー終了時も同じ事言ってたやんけ
    ともに悲しむヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:08

    >>6

    その技はやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:11:26

    >>10ーカ絶妙に欺瞞と言い切れないのやめてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:34

    ワンピ以外の大物の連鎖が止まった

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:42

    駄目だ!!許可しない!!大好きや!大好きなんや!!おどれがいないとワシは駄目なんや!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:57

    >>30

    あわわお前はただの寂しがりや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:41

    待てよ 夜桜とアンデラが残ってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:19

    ハンターハンターが墓から蘇る!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:20

    堀越…アーマードデク主役の第二部連載待ってるよ♥

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:56

    バトル漫画が不毛ってことは
    なろう原作の作品を載せればいいってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:22

    >>35

    それだけはやめてくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:47

    呪術、推しの子、そして龍継ぐだ
    あにまんやタフカテではやいのやいの言われてるがなんだかんだ未だに連載追ってるし終わりが近づいてきた作品だ
    こいつらの穴を埋めてくれる作品に出会いたいですね マジでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:02

    >>33

    どうせすぐ墓に戻るのに?意味ないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:37

    >>32

    流石にそのへんよりあかねサカデイを挙げてくれって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:43

    >>36

    なろう以下の漫画しかない現状で言うことじゃないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:00

    >>32

    すみません

    その二つも最終盤なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:26

    ま…また異常ジャンプ嫌悪者か

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:28

    キルアオ大丈夫?
    名前すら挙げられてないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:29

    >>41

    待てよ

    アンデラはともかく夜桜は夜桜兄弟全滅するしひふみとあるふぁのターンが来るからまだ割と連載しそうなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:43

    >>30

    そうやって全てを己が為に利用してきた代償(ツケ)を払う時だ(与一書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:26:32

    >>31

    君を殴るだけでは済まさない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:31

    >>45

    どうしてワシと征かないの?愛しているのに何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:56

    だから今の呪術とヒロアカに引き延ばせなんて言えない

    いや…呪術とヒロアカが無いジャンプは寂しいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:07

    >>42

    どう見ても好きな作品が終わる事を悲しんでるスレだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:22

    今のペースならサカモトアオハコが1タフは行ってくれると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:41:39

    好きな連載が終わったらジャンプ卒業すればええやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:56

    まあ気にしないで
    ここの住民は鵺とカグラさえあれば満足ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:10

    >>16

    お前は人情噺の部分はそこそこいい…ただそれだけだ

    ハッキリ言って能力バトルとしては滅茶苦茶微妙 特に序盤はただただ主人公が右腕で殴ってるだけだからそもそもバトルと言っていいのかすら分かんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:47

    今週のアストロ…推定ラスボスの底が見えかけてていつでも畳める準備をしてるようにしか見えないんスけど…
    大丈夫なんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:42

    支持層的にアンデラ枠になりそうな鵺、アニメ映えはしそうだが話の大目標が暗いカグラ、そして俺だ
    看板を目指すぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:13

    >>55

    まあまあ気にしないで

    大目標が暗いのは呪術も通った道ですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:37:35

    >>56

    虎杖やらデンジと比べて主人公のチヒロの雰囲気が暗いのが致命的だと思うんだよね

    そこを支える柴さんシャルも五条ほどはっちゃけられてないんだ 柴さんの内面の掘り下げが足りないのはまだ4,5巻だから仕方ないところもあるけどね!グビッグビッ

    まっ俺はハクリも含めて好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:34

    えっアストロトレインもう終わりそうなんですか
    マガジンの柱がこんな扱いなんて…こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:48

    >>58

    掲載順の推移や単行本の発売スケジュール的には今期はまだ生き残りそうっスね

    まあ来期がかなりヤバそうなんだけどなブヘヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:35:10

    >>58

    他誌から大物引き抜いてこれっスか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:42:35

    >>1

    ウム…生きる楽しみが減るのは辛いんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:47:11

    新しい編集長は大物の終了を看取りまくるっマジ?
    前編集長と待遇違うんとちゃう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:24

    卒業するにはいい機会だと思われる
    まあワシはサカモト終わるまで卒業しないんやけどねブヘヘ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています