48時間猗窩座と同じ部屋にいるならどう過ごす?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:08:56
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:09:42

    布団に寝ながら咳をして病気のフリをする

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:10:10

    鬼にならなきゃ死ぬやん
    大抵鬼にもしてくれなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:10:22

    女になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:11:29

    襲われるならもう諦めるしかないけどそうじゃないなら話し相手になってもらったり鍛錬の仕方を教えてもらうかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:04

    「今のあなたを見たら、きっと彼女は悲しむでしょうね」
    「聞こえないんですね、彼女の声が…」
    とか、思わせぶりな発言をしまくる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:31

    >>6

    ぶち殺されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:43

    黒死牟と童磨は一緒に来るのか?
    黒死牟だけ呼べるんだったら入れ替わりの血戦なりで時間潰れそうだけど
    一緒だったら絶対呼ばない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 13:12:53

    もう縁壱になるしかないやん...

  • 10スレ主21/09/09(木) 13:14:27

    >>8

    注文によるものとします

    両方来て欲しいか、兄上だけか、童磨だけか

    そんな風に3パターンあるものとします

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:31:38

    なんか武道家しか襲わないイメージあったけど鬼だし一般人も普通に喰うよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています