本気で管理すればスレなんて荒れないという意見がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:14

    その人に聞きたい…
    あなたは消しても消してもレスし続ける異常者に粘着されたことがありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:58

    だからワシも消しまくって反撃したら面倒くさくなったのかワシのスレの連投やめて別のスレを荒らし回ってたんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:58

    オルフェーヴルを愚弄してやねぇオルフェーヴルを愚弄してやねぇオルフェーヴルを愚弄してやねぇオルフェーヴルを愚弄してやねぇオルフェーヴルを愚弄してやねぇオルフェーヴルを愚弄してやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:59

    俺なんてレスして即自分で削除する芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:03:22

    昨日全く荒れてないスレが異常者に200まで埋められたの見たんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:08

    しかし恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはネカピンだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:05:59

    ワシは対立煽りする蛆虫のレス消して対処したら発狂されて埋め立てられたんだ満足か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:34

    せめてアク禁くれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:06

    うーむ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:14:24

    わいわい雑談を楽しみたかったのに延々異常者のレスを削除してるだけになるのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:25

    ……で レスバしてる部分を削除しただけなのに管理不足だ荒らしに荷担してるだ言われてアホくさくなりスレを爆破したのが俺……!
    悪名高い平和に語りたかっただけの尾崎健太郎よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:15:59

    異常者の連投がなくてもガチのレスバが勃発すると削除が間に合わなくなるんだよね
    おおっ!リロードするたびにレスが増えていく

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:20

    (他スレのコメント)
    スレ主君
    一秒でも長く異常者を引き付けておいてくれないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:06

    レスバはね、適当に片方だけ消すといいですよ
    勝手に勝利したと勘違いして治ってくれるでしょう?
    両方蛆虫で味方したくない時?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:12

    まぁ馬乗りで殴られたことに比べればなんてことないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:13

    書き込み削除されまくると自動的に規制されるみたいなシステムってないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:44

    >>16

    ある程度伸びたら全レス削除してやねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:49

    荒れレスをすぐ削除するなんてやめろよ!チョー短絡的だよ!
    報告ボタンを押させる為に数刻待つことで秩序が保たれるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:59

    ワシ「はーっ削除削除削除削除」
    荒らし「連投連投連投連投」
    あっ一瞬で埋まった
    マネモブ「part2どうぞなのん」
    どないする?
    まあどうしようもないしまあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:51

    >>17

    これが一番つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています