飛翔チーム……聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:58:40

    強者を超えた強者しかいないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:18

    ついでに100トンはマリポーサの盗賊仲間という身内人事らしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:07:49

    ◇このミートに負けた撹拌器は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:58

    >>3

    待てよキン肉マンに土をつけた数少ない超人なんだぜ

    まあ邪悪神から推定5億パワー貰っといて殺すこともできないチンカスなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:24

    超人強度の異常な高さに関しては飛翔の神の加護を受けたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:49

    全員5000万パワー以上なんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:23:26

    しかも意外と忠誠心もある
    金で買ったりパトロンに用意してもらった奴らとはモノが違うよモノが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:35

    >>7

    貴様ーっ!

    ゼブラを愚弄するかあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:56

    ミスターVTRが無法を超えた無法なんだよね
    セコンドで状況予測装置で邪魔してくるだけでも相当脅威なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:56

    心根の貧しさ以外は王として申し分ないと言われるだけはあるチームなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:27

    >>6

    へっなにが全員5000万パワー以上や

    何十年も遥かに低かったのが作中発言と矛盾するからって近年突然底上げされたくせに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:18

    確かに強い…でもこれ飛翔要素なくないか?ホーク・マン抜いたら機械超人とよくわかんねぇ謎超人しかいなくないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:52

    >>12

    それ言ったら他のチームだって名前通りで固めてるのなんてビックボディとソルジャーしかいないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:02

    >>12

    そう都合よく読者が応募するわけねーだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:53

    >>13

    半分はいる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:58

    こいつらって正義超人なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:37

    >>6

    出自的に全員正義超人ないしは残虐超人のはずなんだよね、バグじゃない?

    待てよ、オメガも厳密には全員残虐超人の系譜だから5000万超えがゴロゴロいてもおかしくないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:20

    ホークマン
    そのギミックがない場合どうやってプロレスしてるの?キングザ100トン
    マリポーサの3人が飛翔要素を支える…ある意味最強だ

    ジェットローラーシーソーなかったらこいつのメインウェポン消滅するんだよね、辛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:21

    怒らないでくださいね
    真面目にメンバー揃えたビッグボディが馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:26

    恐らくパピヨンにぶっ殺されてるであろう
    100トンに輝かしき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:22

    >>18

    おいおい変形能力があるしシンプルに体が硬いでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:41

    >>10

    嘘つけッリングサイドからメチャクチャアシストしてたやんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:24

    >>12

    自分が飛ぶのがホークマン、シーンを飛ばすのがVTR、相手を飛ばすのが100トンみたいなこじつけは見たことあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:34

    >>22

    ウム…他者の力を自分の力のように見せびらかす事こそ心根の貧しさなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:07

    待てよ別に名前通りのチームを組むなんて言われてないんだぜ。むしろいろんな相手に対応できる実力派を集めたのだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:50

    >>21

    変形能力めっちゃマリポーサがフォローしてた気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:14

    >>16

    今のところ悪魔と完璧、超神と刻の神陣営以外は全員正義超人(残虐含む)の括りになったっぽいっスね

    公式サイトの超人一覧でも王位編のキャラはレギュラーメンバーと完璧にも所属を明言してるディクシア以外全員残虐超人っス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:48

    >>26

    待てよ自分で錘を外して高速移動ができるでしょうが


    あの高速移動で移動しながらサイコミュ・腕で相手を殴りつけてたら無敵なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:58

    >>27

    7人の悪魔超人でミスターカーメンだけ悪魔超人じゃなくて残虐超人になってるんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:13

    >>29

    正義超人のスパイなのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:56:25

    >>30

    ただでさえ完璧に鞍替えした面子が2人もいるのに7人の悪魔超人正規メンバーのカーメンまで正義超人のスパイだなんてこ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:06:00

    ホークマン…飛ぶ
    ミスター・VTR…電波が飛ぶ
    ミキサー・大帝…相手の身体と骨が分離してが飛ぶ
    キング・ザ・100・トン…相手が飛ぶ
    マリポーサ…ルチャ戦法で飛ぶ
    おおっ飛翔チームの接合性が取れている!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:28:31

    >>29

    ミスターカーメンは良くも悪くも地味で作者からも忘れられるような超人だから属性も適当なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:28

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:36:50

    教えてくれシーソーやプラカードのないこいつに一体何ができるんだ?
    まさか重量変えるだけで足止めしようってタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:00

    >>4

    マッスルドライバー余裕で破れるとか言って破る手段が外野からの横槍なのはルールで禁止っスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:52:36

    >>4

    待てよキン肉マンを殺したというか超人墓場送りにはしたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています