【クロス注意】俺達だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:12:13

    部下も連れて
    キヴォトス+カルデア+幻想郷+トレセン+SCP財団
    に襲撃を仕掛けるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:13:47

    蹂躙を超えた蹂躙

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:17:25

    >>1

    おーっ

    全員作中で自分より強き者がいる弱き者共やん

    元気しとるん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:17

    >>3

    雅様は作中最強ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:21

    互角を超えた互角

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:30

    ユーハバッハ以外英雄王に速攻で蹴散らされそうなんスけど…いいんすか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:20:33

    >>6

    いいや、侵食固有結界重曹劇場(当然スクラントン現実錨も無効化)で大体殺せることとなってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:01

    返り討ちを超えた返り討ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:20

    トレセンを解放しろって思ったねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:37

    >>9

    待てよ ジェンティルドンナなら大抵のヤツに勝てるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:54

    >>10

    怪物を超えた怪物

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:30

    クロススレならさっさとssを書けよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:00

    >>12

    "クロススにはssが必須"という理論は俺には理解不能

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:12

    重曹と弱爺がてきること、何!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:51

    ユーハバッハからみんな魂分け与えてもらえばそれなりにいけるんじゃないですか
    やられてもユーハバッハ強化されて一石二鳥だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:51

    あの…一部在野の問題が対処中だったりスレ画のせいで活性化したりするせいで共同戦線組んでの総力戦に移行しそうなんスけど
    そもそもなんで襲撃したんスかコイツら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:04

    >>14

    待てよ、弱爺は長期戦になった時の相手への精神ダメージやインフラへの攻撃力を考慮するとABC兵器並みの破壊力を持つんだぜ


    待てよ、重曹はこの9人を「重曹劇場」に収めてるからこの集団の存在には重曹が不可欠なんだぜ

    敵も味方にできるしなっ(ぬんっ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:30

    おいおいワタクシを忘れてもらっては困るでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:34:54

    >>18

    誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:35:47

    さっさとKクラスかなんかで共倒れしてくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:31

    >>19

    紹介しよう

    ポケモン史上最低最悪の蛆虫にしてペテン師にして毒親、ゲーチスだ

    どの媒体でも反省や改心などと言う言葉がまるで辞書にない男としてお墨付きをいただいている

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:54:17

    >>21

    右上のおじさんとキャラが被ってますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:33

    そして真ん中上はだれにも認識されず絶命した

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:56

    >>19

    極少数(おそらく数人)の儲が原作に無い洗脳能力なんかを生やしてまで盲目的に持ち上げてるメンタルよわよわフィジカルクソ雑魚チンピラカス親…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:53

    >>24

    マジでちょっと地位的に偉くなった禪院扇みたいなもんでしかないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:03

    >>22

    待てよ

    鬼龍は少なくともその辺のチンピラくらいなら苦も無く倒せるけど>>18はチンゲにすら殴り合いで負けそうなんだぜ

    (一応)最低限の強さはある上でイキってる弱き者と身も心も弱いくせに自分を強者だと思い込んでイキリ散らしてる>>18は大違いだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:15

    財団「面白いことを言うなあこの蛆虫共は」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:54

    少なくともSCP財団は不可能だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:57

    おおっ ゴジラとコングとシーモとモスラが向かっていく!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:12

    とりあえずSCP-682を殺すところから初めてもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:25

    あの…他がボロ負けか良い戦いしそうなレベルな中ユーハバッハだけレベルが違うのはいいんスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:15

    SCP財団って普通に現実改変能力とか持った奴も所有してる気がするんスけど…良いんスかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:27

    >>31

    ほとんど世界そのものみたいな存在だからねそれくらい当然だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:08

    未来で対策しておいたずるいを超えたずるいもはやなんでもアリなんや
    しゃあ静止の銀を放て

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:27

    神「ゴブリン…糞」
    神「ハンバーガーは麻薬ですね」
    昇「割り箸を綺麗に割る芸を見せてやるよ」
    山「ぼうっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:52

    >>34

    未来銃を放てッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:08:44

    他カテのクロススレ(笑)愚弄したいからタフカテで何なら他よりゴミのクロスするのやめてもらっていいスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:00

    >>37

    愚弄なんてしても虚しいだけやんけ何ムキになっとん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:14:42

    それじゃ企画を変更してユーハバッハとそれ以外のスレ画のやつらで戦ってもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています