ドMの強キャラって結構多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:16:30

    Mだから痛覚に強い!みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:18:48

    たしかに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:30:39

    貴殿はMだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:27

    バトルだと「攻撃を避けない」が絵的に映えるのもあるんだろうな
    攻撃を受けたうえで勝つってのが強さに繋がりやすそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:45

    駿河城御前試合の「被虐の受け太刀」もそんな感じだったな
    最期が美少年に傷つけられて恍惚としすぎて反撃用の力の配分を誤ったのは因果だったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:30

    喧嘩稼業の石橋。痛みに性的興奮を覚えるマゾヒストだから殴られるほど強くなる
    更に全キャラトップクラスのパワーあってボクサーだからフットワーク軽いし頭も回る強キャラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:39

    うろ覚えだけどこいつってMだったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:37

    一勝千金のサラちゃん可愛くて好きですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:50

    >>7

    本人の趣味かどうかは断言はされてないけど、こいつの制服は明らかに拘束服→ダメージを蓄積することで真の力を解放する二段構えのドMスタイルではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:17

    強いっちゃ強い…よな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:08

    正直イタミ・ジツ(苦痛を回復量に変える能力)への対処法を知ってるナラクじゃなかったらめちゃめちゃ苦戦する相手

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:35

    ギルティギアのレイヴンはハイになろうとそこから腕が生える不死身さから、痛みを求めるドMの変態

    だから即死技を喰らうと興奮して大喜びしたりする

    熟知している!(カンチョー喰らったリアクション)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:16

    >>11

    早めに終わっちゃってヨゴ=サンセイ版の影に隠れてるけど、

    達し袋という一点においてキルズは勝ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:34

    >>9

    ダメージ受けてる時恍惚とした声出しとるしドMだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:07

    >>1

    ゾロですら快楽で気絶させただけで真っ当なダメージを入れられなかったヤベー男

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:12

    >>11

    痛みを受けると回復やバフになる+他者に与えた苦痛でもパワーアップ可能という厄介さ

    ただし痛覚を封じられるとダメだったり自傷行為はノーカンだったり頭部破壊だったりとなんでもありに見えて結構繊細な能力らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:13

    >>10

    剣は論外として、素手による攻撃面でも他の近接上級職には劣るし

    防御面でも道中でたまたま出会った野良ドラゴンゾンビに殺されかけるし、強敵の攻撃ずっと耐え続けるのは無理なこと多いしで強キャラというには微妙なところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:44

    変態だけど王子だけど変態

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:10:03

    そう言えば「魔法少女にあこがれて」で最初に真化したのって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:32

    垣原がいるよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:29

    >>3

    こんなスレで何してんですか嵐山さん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:32:10

    >>8

    息が絶対にもたないであろうラッシュを続けてます。何故?

    実際に息が続いてなくて苦しんでます。ですがその苦痛+自己陶酔でトランス状態に入ります。


    のマッチポンプは流石に笑った

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:25:08

    痛覚無視しすぎて物理的に行動不能にされるところまでがセット感

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:36

    どっかのゴリラが言ってた
    「Mってある意味無敵」と

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:24

    ラノベだけど、魔術士オーフェンの短編で、やたら強い武道家の爺ちゃんがいて、「技術的な強さはともかく、あの打たれ強さはなんなんだ!?」って感じだったんだけど、最期に鍛錬のし過ぎで痛みが快感になったってオチだった

    ちなみに漫画版ではオチの後にオーフェンの魔術でぶっ飛ばされたが、魔術の痛みは初めてじゃが…しかし、これも慣れれば快感になる気が…」とか言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:47:51

    >>11

    達し袋=サンはレッサー級のソウルだったので薪に火つけられてオタッシャされたけどグレーター級のニンジャだと首だけでも生きていけるらしい、アーチ級だとどこまで粘れるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:53

    >>17

    もしかしてだけどただ硬いだけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:09

    >>12

    GG2の戦闘スタイルが上手くマゾを表現できてて好き

    戦場を走り回るMOBAにおいて安全に戦力を整えていくのではなく、とにかく最初から相手の懐に入り続けて勝負を仕掛け続けろっていうのが実に戦闘のできるマゾに見えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:45

    >>24

    殴っても存在無視しても気持ちよくなってパワーアップ!!

    ズルい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:30

    >>27

    バニルに取り憑かれて正気保ててたし家パワーである程度無茶も許されるのはカズマパーティには必要だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:33:11

    ボシューボシュー

    コスパ悪いよなこいつ
    受けて喰らって相手に返すとかいう二手間三手間

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:07

    食らったダメージをそのままパワーに変換出来る
    &思考回路が"最も困難な選択をする事"で固定されてるからどんな攻撃も絶対に避けない
    「Fate/Apocrypha」のスパルタクス

    限界までダメージが蓄積すると画像のようになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:27:26

    >>20

    設定上は他に強いキャラ沢山あるんだろうけど

    怖いと思えるキャラはこいつ以外いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:21:46

    スレタイ見て真っ先に思い浮かんだのコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:48:42

    >>27

    魔王軍幹部ですら一撃で倒す爆裂魔法を1発耐えられるのはあの世界では破格の耐久力

    複数の冒険者を一撃で倒したベルディアを足止めしてたし、カズマさんが一瞬で骨まで解けたハンスの粘液も耐えて女の子を守ったからクルセイダーとして優秀なのよね

    中盤以降クルセイダーとしての活躍はほぼなくなるけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:50:48

    >>35

    爆裂一発で魔王軍幹部消滅させたことないでしょ。

    ってかハンスの粘液耐えて女の子を守ったのは原作にないアニオリシーンだよ

    ついでに言うと原作だとカズマはハンスに溶かされてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています