とある科学の心理掌握の最新話更新したけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:19:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:34

    ある女子高生による児童への様々な事案について、お知り合いの方へのインタビュー


    学園都市第一位(匿名希望)さん「彼女はいつかやると思ってましたァ」

    金髪グラサンアロハシャツさん「小さい子に興味があるとか恐ろしいです…ところで義妹ならセーフですよね」

    外国人観光客(大嘘)さん「こんなことする人が身内にいただなんて…ところで女子中学生をスト…影から見守るだけならセーフですよね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:03

    学園都市から出してはいけない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:05

    つまり食蜂が気に入ってる黒子はまだマシってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:01

    >>4

    お嬢様学校ならその手のタイプが全くいないわけないと思うし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:13

    特に理由のない罵倒があわきんを襲う!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:56

    あれ結局あわきんってガチなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:24

    食蜂は人の精神にいくらでも鑑賞できる割に意外と擦れてないって言うか、人間的な価値観を保ってるの凄いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:36

    イタズラとかでストレス解消とかもするが無闇に人の心に踏み入らないとかそこら辺は徹底してるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:55

    >>7

    あわきんはガチ(レールガンとifで確定に)、というかほぼ無差別なのがやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:41
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:31

    >>11

    露出狂が子供を家に誘ってる事案にしか見えねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:38

    >>12

    露出狂以外は紛れもない事実で草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:54

    元々は旧19巻で突然に生やされた設定だったのにね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:01

    >>4

    黒子は完全に特定個人限定ストーカーだから安全だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:57

    インディアンポーカーのときにブラウの記憶消す関係で
    青髪ピアスの脳覗いた事があるはずだけど大丈夫だったんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:22

    同系統は似通る設定があって空間移動が黒子だったので死角移動も含めて変態が空間移動の特性になったのは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:30

    変態に空間移動系の能力を持たせてはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:59

    とあるの設定だと変態だから空間移動系になるなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:53

    加巳野も変則的な空間移動だから変態確定なのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:16

    それは読むの避けたがるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:31

    >>11

    なんで一人暮らしの女子高生が当然のように少年用の半ズボンを持ってるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:00

    >>22

    アンチ乙 男子も着れる半ズボンがあるだけだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:13

    学園都市の空間移動能力者全員変態説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:20:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:09

    どこに出しても恥ずかしい変態

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:20

    >>25

    NARUTOのペイン戦で見たわコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:18

    >>25

    これ漫画版禁書リスペクトなの好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:02:12

    他3人はあくまで特定個人への執着なのに対して、あわきんはガチのショタコンなのが救えないんよw

    いやまぁストーカーなエツァリも大概だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:44

    >>29

    暗部落ち以降は全くストーカー行為してないのにいつまでも擦られるのも理不尽だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:35:20

    旧約中盤以降のエツァリはショチトルとトチトルの世話兼介護で忙しいからな(あと美琴がちょくちょく海外行き出した)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:36:22

    >>30

    いうて本来の任務ぶん投げてストーカーになるのは大概すぎて……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:50:38

    >>17

    美琴と麦野の上条や浜面への行動がほぼ一緒っての見て笑ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:54:52

    名前が挙がってる変態どもの大半が未成年という事実

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:04:14

    >>15

    あとみさきちは黒子への評価がクソ高いから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:40:28

    良かったな
    実質的な精神系耐性持ちになったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:41

    実際に犯罪犯してるかはともかく頭の中は性犯罪者みたいなことになってそうだし
    いやよく考えたら少年を家に連れ込もうとしてたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:33

    あわきん新約2巻で上条取り囲んでる一人になってなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:18

    雑に上条ハーレム要員にされてたが不評だったんで無かった事になった感が

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:05:53

    >>33

    電子を制御する系列は大なり小なり愛が苛烈になる傾向かぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:37

    >>31

    あれで昔からの知り合いの女の子だから、お兄ちゃん呼びに戻ったのを

    聞き耳立てていた同僚がキレたのは笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています