(クロス)デスフェイサーを倒せそうな異聞帯の王

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:24:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:41

    いない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:17

    なんでテラフェイザーなんだよ、パンドンにしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:48

    ユガとレーギャルンでどうにかならん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:47

    火力は島一つ吹き飛ばす程度だしな………

    でもウルトラマンと戦えるし、格で負けないのはククルカンかな

    恒星級なら普通にウルトラマンにも負けてないんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:23

    >>3

    デスです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:48

    >>5

    ネオマキシマ砲も最大出力なら小惑星くらいは破壊できる


    まぁチャージ中は動けないが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:49

    >>5

    フルパワーならウルトラマン即死するレベルなんよあれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:59

    >>8

    あくまでアスカに植え付けられたイメージだから、実際に即死するかは不明

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:33

    >>3

    テラフェイザーはこっちじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:45

    >>7

    正直その情報だけだと異聞帯の王なら勝てそうなの多い気がするが


    真体ゼウス、玉座に座ったモルガン、本気ククルカンなら普通に戦えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:45

    スレ主そもそもこいつの強み理解してる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:46

    ダイナと協力したとは言え文字通り惑星を食って同化しまくったグランスフィア吹っ飛ばしてるしネオマキシマ砲自体は相当な火力じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:51

    >>11

    まぁ実際「めっちゃ強いロボット」でしかない

    ゼットンみたいな特殊能力はないし

    マキシマム砲も黙って喰らってやる理由ないし

  • 15324/08/27(火) 12:43:10

    >>6

    >>10

    やっべ、にわか晒した

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:22

    ???「まぁそれも所詮人類の玩具ですから」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:29

    デスフェイサーってダイナの情報組み込みまくって徹底的にダイナをメタったロボじゃなかったっけ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:15

    AIによる学習でダイナをメタったから優位に立てたのであってなんでもかんでも出来るロボットじゃねーぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:23

    地球産のロボなだけあって耐久力はそこまでないからな

    ネオマキシマ砲の火力とダイナのデータをインプットした事によるメタ性能が強み

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:28

    まぁでもバリアはそれなりの硬さじゃない?確かレボリウムウェーブ反射してなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:29

    しいていえば「レイブラット憑依」の個体なら
    真面目に宇宙の危機ってくらいのチートになるよ
    いやまぁレイブラッドが強すぎるだけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:55

    てかこいつ中ボス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:53

    >>11

    後はジュナオも確実に行けるだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:09

    ぶっちゃけスレ主これYouTubeとかのMADでしか知らんでしょ? ダイナを消滅させたシーンはあれ単なる妄想だからね?
    本編見たことある? 

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:11

    >>20

    反射したのはシャイニングジャッジやね、太陽光を33万倍に圧縮したビーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:51

    >>23

    神ジュナって純粋な火力だとどんなもんなのかよくわからなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:00

    >>22

    ラスボスより有名なタイプや

    ウルトラマンだと多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:36

    そもそもレボリウムウェーブは使ってない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:52

    バリアバリア言うがそもそも初戦でのダイナは戦いを終えたあとの消耗した状態だしガッツイーグルの攻撃で顔を破損してる
    ストロングタイプのゴリ押しには負けてるしそんな言うほど無敵ではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:45

    特撮系って異常に持ち上げられる事多いよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:42

    もうやめましょうモネラ星人さん
    人類の兵器でウルトラマンに勝とうだなんて土台無理な話だったんだ
    私が代わりに、有機生命体を抹殺しますから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:49

    >>30

    特撮好きから逆に突っ込まれてるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:27

    本編見てないで立てた感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:34

    >>5

    なんだ、アルテミスレベルか

    ならゼウスでいけそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:14:10

    『ムカつくから』という理由だけで滅ぼそうとしてくるモネラ星人には、誰もがふざけるなとキレそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:33:28

    >>30

    それを言うならオルトは劇場版の敵並って言ったりするからお互い様じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:37:23

    これ地球人類の兵器にダイナのデータ学習させてガチガチにメタったやつだから参考にならないんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています