話題にならないが大抵のフェイバリットよりヤバい通常技

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:29:57

    まともに喰らえばダイヤモンドボディだろうが盛大に損傷しザ・マンでも甚大な大ダメージ…並の超人だと冗談抜きで即死するレベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:13

    そもそも完璧超人始祖たちは通常技で下等超人たちを大量粛清してきてるからな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:53

    始祖の技なんて大概そんなもんだし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:17

    そもそもマン相手にしか光れないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:00

    ザ・マンにダメージが入る時点で当たり前なのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:13

    ただの正拳突きやローリングソバットで胴体に風穴
    アイアンクローで頭部がぐちゃぐちゃに潰れる
    これが始祖のデフォルトなんだから洒落になってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:28

    私が何とかしてやらねばならんのだと言ってたあのときのザ・マン相手でしか発動しない条件つきだからなぁ
    すげーロマンある

    まぁでも並の超人ならふつーのラリアットで即死するよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:18

    将軍のソレ動くんだ!?って話題になってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:48

    そもそもこの戦いの最初に将軍が放ったコンビネーションだけで
    この話に登場する超人の8割は飛び散ってるだろうしな
    もう完全に神話の戦いなのよこれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:39

    >>9

    悪魔将軍の攻撃力でキッチンシンク→顎への膝蹴り→ローリングソバット→石のリングにボディスラム→石のリングにツームストンパイルドライバーとかいう殺人フルコースだからな




    なんでザ・マンはこれ食らってピンピンしてるんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:19

    >>10

    ついでにダイヤモンドパワー無しの通常状態でほぼノーダメだからな

    マジで素でシングマン級に防御力ありそうで困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:54

    将軍の肩のそれ、移動するんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:17

    そう考えるとサイコマンがいかに手を抜いて戦っていたかがわかる

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:41

    >>10

    たぶんマン的には試合前の柔軟程度の感覚だったと思われる

    ほほう鈍ってはおらぬようだなくらいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:59

    >>13

    アイドル超人他現代超人上澄みは普通にやりあえるくらいには強いぞ。勝てるとは言わんが『並の超人』とは次元が違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:56

    将軍の攻撃もやばいがそれを速攻で対応するあやつもすげぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:18

    下手したら弱キックぐらいのノリだよね?
    エグい音鳴ってるんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:58

    過去の下等超人って現代でいうとどのくらいのレベルなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:12

    オメガ勢も若手超人相手にした時は弱攻撃くらいの力で惨殺してるし弱い超人は肉体防御力も弱いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:31

    構造的にダイヤモンドパワーでも出来る筈だし
    その時点でもネプチューンマンのダイヤモンドアームの喧嘩ボンバーより強そうで困る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:28:42

    ロンズデーライトパワーだから強いだけで技自体はラリアットだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:34

    >>6

    オメガの民にアロガントスパークかけるシルバー

    断頭台かけるゴールド


    うーん、これは虐殺王

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:40

    >>19

    描写を見てると単純なパンチとか落下技とかにも受けの技術は影響するみたいなので

    パワーとか肉体強度と同じくらいそちらの技術もクソなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:29:31

    まぁフリーザが千人のヤムチャをただのパンチやキックだけで倒しましたという感じかな
    いや下等超人がヤムチャレベルなのかは知らんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています