晩婚化社会とはいってもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:43

    あにまん民もそろそろ子供が大きくなってきて一緒に例大祭とかイベントに行く年齢になってきただろうから分かるだろうけど少し前までの例大祭はエロが普通に誰でも見れる位置にあったのヤバすぎた
    最近は成人向け作品サークルは隔離スペースに押し込んでくれるようになったから子供は放逐して親側も好きにサークル見て回れるから助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:48

    ちょっといろいろ待ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:47

    子供に橙のコスプレさせて楽しく過ごせばいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:24

    その他カテでよくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:48

    タフカテでやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:31

    お客さんじゃないんだから子供を放逐するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:47

    普通に危ないから目を離すなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:55

    カテ違い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:35

    ああいう場所で子供放逐とかとんだクソ親だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています