王泥喜法助……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:58

    成歩堂なんでも事務所とかいう馬鹿みたいな看板を出してる馬鹿みたいに声がでかいだけの弁護士だと思ったから絶対に有罪になると思って依頼したのにきっちり無罪を勝ち取ってんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:21

    オドロキ君…聞いたことがあります
    声がクソ程デカいが思考はロジカルだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:40

    逆転裁判4の2話…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:05

    ゲゲゲの鬼太郎みたいな顔が好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:35:53

    5のオドロキくん…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:12

    オールバックできっちり固めればいいのになぜか変な触覚ヘアーにしてるボンやん元気しとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:36:19

    身内や関係者が死にまくってるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:37:36

    最初の弁護で師匠を失い最後の弁護で全員を救う。そんなオドロキ君を誇りに思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:04

    >>1のコメントを残したメスブタ…皮相浅薄と聞いています

    ヤクザの跡取り息子にあんな事したら東京湾に沈められるか売女ルート待ったなしだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:26

    >>7

    4では所長が逮捕され

    5では親友が殺され

    6では育ての親が殺され

    生まれて直ぐに父親が殺された…

    それでもクライン王国で雑用を押し付けられてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:26

    皆のオドロキ君の嫁は誰なのか教えてくれよ
    ワシメチャクチャしのぶちゃんやし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:24

    弁護士としてもちゃんと強いのに特殊能力も法廷内で使えるの強すぎを超えた強すぎ
    真実側の立場にいたとはいえナルホドに勝ってるとかそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:44

    >>11

    ワシもしのぶちゃん派だけど学生時代に戻して欲しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:18

    >>5

    5の王泥喜法介…噂は聞いています

    表情とモーションに師匠の面影があると

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:20

    >>11

    >>13

    …みぬきちゃんですね🩳

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:06

    >>15

    近親相姦(それ)はダメだろ(ガッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:32

    >>14

    思ってた以上にガリューが憑依してて戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:24

    いいキャラはしてたけど結局主人公交代はできなかったのんな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:10
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:37

    もしかして4が再評価されてるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:30

    >>18

    おいおい6の主人公は間違いなくオドロキ君でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:01

    >>18

    三部作でスレ画の話は完結しちゃってるし、国外追放された以上新作出すならスレ画に代わる主人公立てなきゃいけないんだよね


    やはり過去編をやるべきだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:23

    >>22

    しかも三部作でも半端に師匠を出したせいでちょくちょく存在感が食われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:34

    まあ気にしないで、シリーズ自体がもう終わっていて主人公交代とかの話はもうどうでもいいんですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:36:42

    >>22

    待てよ6のエンディングでわざわざラミロアと成歩堂の会話シーンを挟んだりしてるから料理できる余地はないわけではないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:17

    >>16

    どっちもその事実を知らないからマイ・ペンライ!

    ムフッ二人がくっついた後でナルホドーに挨拶に行こうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:25

    >>22

    国外追放というには6終盤飛行機ビュンビュン飛んでフットワーク軽そうだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:52:24

    オドロキ君単体は好感はもてるけど何回も親友生やしたりして扱いに困ってる感はあったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:14

    >>20

    再評価かはともかく4,5,6を通したオドロキくんの原点としてはなんだかんだ納得している、それが僕です

    逆転連鎖の街角は普通に面白かったしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:39:25

    おデコくん=神

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:42:01

    >>11

    もちろんグンソウ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:04

    >>28

    ナルホド君にあった人脈や事件の横繋がりが弱すぎて作品出す度に後付け生やすのが不自然さの原因だと思ってんだ。6の過去話とか海外勢にめちゃくちゃ叩かれとるしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:33:45

    456は不評だけどオドロキ君は人気投票上位なんだ。これは差別ではない差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:35:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています