太鼓の達人 PS5/XBOX/Steamで発売決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:34:52

    ほぼswitch版の移植だけど一部収録曲や着せ替えに違いあり

    120fps対応!

    他どんちゃんの動きがアーケード基準の滑らかさに

    配点は旧配点

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:47

    120fps嬉しすぎる
    でも移植かあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:05

    >>2

    サブスクの曲数が多すぎるから新作出しても劣化にしかならんのよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:13

    有料DLCでもいいからSwitch版でもPS5/XBOX/Steam版の新曲配信してほしいな
    特にモンハンは3DSでトラベルナ収録して以降めっきり出なくなった所での新曲だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:08

    いくつ太鼓買わせる気なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:43

    winPCには対応してもPSとXboxには別々になるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:22

    設定いじったら普通にswitch版の太鼓コントローラー使えたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:18:23

    流石に任天堂関連はダメだったか
    昔はPS2にポケモンの曲入った事もあったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:55:21

    >>8

    あれは一回きりだったから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています