- 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:38:31
- 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:01
- 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:40:28
薬学特化のチョッパーのプライドはズタズタ
- 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:26
覚醒イベントか
- 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:35
- 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:51:23
- 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:06:03
老化リスク軽減されるかな
- 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:10:00
チョッパーってしばらくナミウソップ以上に戦闘参加してないイメージだけどシーザーの強化イベントのあとまともに戦ったことあったっけ
- 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:24
- 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:45
- 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:12:58
- 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:25
- 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:20
- 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:30:26
副作用軽くなって欲しい
ベビジジーは可愛かったけどまあ1回でいいかな - 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:28
チョッパーはヒトヒトの実のモデルが明かされてないのも伏線なんだろうか
- 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:06:56
特にマルコは片腕だけとか片脚だけとか普通にやってるから現状出てるゾオンだとトップクラスに器用だと思う
- 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:29
あくまで反動はあるけど暴走形態をリスクなしで扱えるようになっただけなんだよな今んとこ
最大火力じたいはあんまり上がってない
CP9を鉄塊ごと一撃で叩き潰したり巨大な氷山を掴んで振り回せる膂力はあるけどそれでも力不足
暴走形態のさらに上の段階まで踏み込むことになるのでは? - 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:08:52
モンスターポイントの強化時間伸ばすだけで副作用のベビジジー形態追加するセンスはガチでズレてる
アームポイントがカンフーポイントに統合された時みたいなセンスの無さ - 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:09:39
学問は知識蓄積しながら常に発展してくものだし他の人の技術取り入れたり共同研究したりしてくものだからベガパンクの科学を取り入れてチョッパーの医学薬学がさらに発展してくのいいね
- 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:11:49
なんでそんな危険な作りにしてるのじゃ?
であっさり副作用克服されて欲しいですね
海にははいれないけど巨人海賊団でデカいは強いって改めて思ったし
一味最大サイズはきっと多分メイビー力(かませ)になる - 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:43
シーザーはそこまで協力関係でもなかったからいいけどベガパンクが強化に協力しちゃったらチョッパーもウソップとフランキーの道具とかも全部ベガパンク製で自身の努力の余地なくなるから多分強化はないと思うんだよな
- 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:16:56
道具や薬が強くなってもそれを使いこなせるかは本人の努力次第じゃない?
- 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:59
ベガパンクが改良したら今の怪物強化をベースにそこから更に角強化とか腕力強化とかしてとんでもないことになりそう
- 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:38
ベガパンクがランブルボールを改良して怪物の安定性を生む
チョッパーがゾオン系能力者としてそこから更なる変形が行けそうだと踏んで「ホーンモンスターポイント」「ヘビーモンスターポイント」を見出すっていうのはいい塩梅かもしれない
- 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:05:47
ルフィ、サンジ、ゾロにトドメを指すというか印象的な戦闘の活躍シーンを割り振るからそれ以外のキャラは場繋ぎ的というか割を食ってるところはあるよな
氷鬼への対処やらで活躍そのものはあるんだけどやっぱり心にガツンと響くのは強敵を倒すシーン