結構前のゲームなのに新規増えるよなこのシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:39:26

    完全新作が出たのってもう7年前やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:20

    スイッチとスマホで殆ど遊べるから
    後はレイトン教授とのコラボを移植すれば

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:04

    なんだかんだゲームとしての完成度が極めて高いからね
    プレイヤーへのわかりやすさってのは大事なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:54

    でもそろそろ新作出して欲しい気持ちもわかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:00

    コレクションがゲーム機でもPCでも出来る
    セールをしょっちゅうやっているので購入きっかけが多い
    この二つはでかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:15

    操作性とかグラフィックが時代で陳腐化する系統じゃないこととコレクションが出て現環境で問題なく出来るのは大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:04

    >>6

    あと頻繁にセールやってるのも大きい。しかも結構安くなるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:48:53

    ぶっちゃけセールでめっちゃ安くなるから新規はバンバン入ってくるよ
    バイオとかも割と同じパターンだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:51:25

    456やっててナルホド続投路線はいい加減無理が出てきてるなって感じたから
    新作出るとしたら次世代組だけか完全新人でやってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています