とにかくこのDVDは見られたものではないので買わない方がいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:41:59

    まあ粗探しの為ならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:37

    (Vガンファンで円盤発売を楽しみにしていたワシのコメント)
    ふざけんなよボケが…
    なんでお禿直々にこないな愚弄喰らわなきゃいかんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:46

    なんやかんやネタにしてる辺りそこまで嫌いじゃなさそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:54

    まあ病んでた時に作ったものを見られたくないって気持ちは分かるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:42

    なんか疲れちゃったなあ 機体にコンマオって名前つけようかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:45

    禿の場合愚弄されるよりも「よく覚えていない」「アレは◯◯くんの作品」をやられる方がその作品のファンはきついんだよね
    「非富野作品認定だいっけえ」した蛆虫が無限に叩き始めるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:43

    >>6

    エルガイムは永野君の作品でやねぇ…

    ZZは遠藤君の作品でやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:57

    >>2

    お禿「なんでって…そう言えば皆んなネタにして買うからやん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:44

    >>3

    表現がポジディブにしろネガティブにしろ言及がある時点で作品としては成功してると思うのは俺なんだよね


    マジでなんとも言われずリメイクも無い作品は…つまりそういう事だ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:57:00

    >>5

    リグコンティオって…ま…まさか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:25

    >>2

    お禿こういうのはガチの愚弄じゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:53:18

    お禿…聞いています 求められている反応を返すことのできる演技派だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:21

    作ってた本人はしんどかったろうけどめちゃくちゃおもしれーよ
    これ見た庵野がエヴァ作るし後世への影響もデカいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:27

    ウム…羽の生えたガンダムが増えまくったんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:03:40

    終始様子のおかしいお姉さんしか出てこない作品としてお墨付きを与えたいよ
    ムフッシャクティの見てください!で浄化されようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:04:53

    面白いけどこれはダメだと言いたくなる御大の気持ちも分かるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:05:19

    >>14

    光の翼なんて嫌いな奴いないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:07:15

    ウッソくんの声優「も…もう自分が肯定するしかない…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:09

    >>12

    ウム…頑張って作ったしよく出来た部分もあるという自負はあるが、それはそれとして思う所が色々あるので

    (少なくとも自分が)表向き肯定はできない…みたいな感じだと思われるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています