ヤンキーの闘いに巻き込まれたのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:02

    ワシ自身は一般マネモブだけど友ップがちょっと悪いやつで ワシはその友ップの友ップ連中(もちろんメチャクチャヤンキー)と歩いていたんだァ そしたら年上のヤンキー連中とでくわして うちのヤンキーと因縁があったらしくマジで一触即発状態になるっ!(シュー
    お前は灘神影流の"気配消しの法"を会得してるはずだったのに発動前にマジで味方ヤンキーグーパンが敵ヤンキーの顔に突き刺さったときはオ…オリは関係ないぞーって言いたかったですね…レアでね
    激昂した敵ヤンキーがよりによってワシにかかってきたものだからう あ あ あ あって悲鳴を上げて背中向いたからそんな痛くなかったけどおもいっきり殴られたという事実に わ…分かりましたから 俺空手やってましたから…今パンツ脱ぎますからって精神になったのには驚いたのん タフ読んでメンタル的にも鍛えられてると思ってたから危機的状況には お前はオレがぶっ叩く の精神が発動すると思ってたんだァ そのままワシは金網を背もたれにしながら放心状態を超えた放心状態 ケンカ事態はワシの外に二人くらい殴られてたけど何とか治まったんだよね 思い出しても震えるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:53

    お前は普通にださい…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:52

    ハッキリ言ってヤンキーとは縁切った方がいいから
    お前そのうち大​麻吸わされて死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:50

    そんなヤンキーなんて今の時代いるんスか?田舎…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:07

    えっ
    創作小説とかじゃなくてガチなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:14

    >>3

    これ本気で言ってそうで笑ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:42

    >>4

    フンッ日光には普通の猿だけじゃなく見た目人間のさんも居るとだけロンギヌスのメンバーの一人が言っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:25

    ガチとかネタ以前に目が滑るんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:00

    なんかの漫画ネタだと怪しんでるのが俺なんだよね
    いくらなんでも敗走してタフカテで愚痴るとかダサすぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:30

    この令和の時代に道でであったらバトルするポケモントレーナーみたいなヤンキーがいるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:54

    あんまこういうこと言ったら駄目なんだろうけど文章がまとまりがない上に無駄に長くて読み辛いーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:43

    文章読みづらっ

    頼むから改行してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:25

    改行しないなら句読点使ってくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:37

    頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:53

    喧嘩と隣り合わせの知人とは距離をおいた方がいいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:25

    お言葉ですが
    語録でまとめるのが難しいなら2次元以外でやった方がいいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:32

    本当に意味がわからない文書だから今回だけ特別に語録無視で喋ってもらっていいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:47

    まあ悪文ではあるけど意味がわからないってほどではないんだよね
    長文を無理やり語録に変換してるせいで読みづらくなってるパターンだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:13

    文章が長いのもあるけど“ オ…オリは関係ないぞーって言いたかったですね…レアでね”みたいに書き間違えなのかふざけてるのかわからない上に意味がわからない文章が連続しまくってるのがまずいと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:17

    >>18

    1じゃないが要約するとガラの悪いヤンキー友達と歩いてたら仲の悪いグループの集団と出くわして猿漫画履修してる1は喧嘩に自信あったけど実際やったら仲間共々ボコボコにされたのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:39

    長文のときはキャプマスの語録みたいに初めから長いやつを改編したほうがいいことが分かったっスね>>1さんあざーっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:10

    >>20

    おそらく「オリのはおっきいぞーっ」と「そろそろ肉が喰いたいですね …生肉でね」の複合語録だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:10

    >>20

    そ…そこは語録改変してるだけですよね


    普通に読みづらいだけ?ククク……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:44

    >>23

    後半のレアでねが意味がわからないのが俺なんだ

    語録の原型を残したかったのかもしれないけどそこはマジでねとかに改変して使った方がいいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:47

    やっぱ最低限の文章力って大事なんすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:35

    >>25

    生肉(レア)やん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:49

    >>25

    気持ちは分かるが…レアでねは結構文脈関係なくタフカテの義務のタフ語録使用ノルマを満たすために使われるのを見かけるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:58

    なんか元々考えてた文章に無理やり語録くっ付けたせいでわかりにくくなってる文章の気がする〜

    >>28が言ってるみたいに語録ノルマ満たすためだけの意味の繋がらない単語が入りまくってるのがマズイと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:22

    >>1は早くこの怪文書の解説をしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:57

    >>30

    本当に読みにくいだけで一応文章じたいは読めば理解できるものではあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:09

    むつみ 読めば理解できるとはいえそもそも読むのを拒否させるような文章はやめろ
    簡潔に要約しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:39

    ちょいワルとか言ってるけど暴力沙汰起こしかねないやつとは縁を切るべきなんだ
    心の底にあるワルに憧れる気持ちは二次元の中に置き去りにしろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:58

    もしかしてマネモブって書くのも読むのも苦手なんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:20:54

    >>34

    そもそもタフ語録は一般人からしたら何言ってるか分からないんだ

    文章力は諦めた方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:13

    つまりちょい悪の友達の喧嘩に巻き込まれた殴られて痛かった怖くて想像より体動かなかったってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:32:38

    もしかして恐怖を思い出しながら書いてたらメチャクチャになったタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:43:22

    恐らくその立ち位置は敵対ヤンキーに拉致されて徹底的にボコボコにされて
    激怒した友達ヤンキーが敵対ヤンキーの集会場に乗り込む王道展開の前フリと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています