【閲注】最近の女性向けジャンル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:05

    性欲の強くて積極的な受け流行ってない?気のせい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:50

    昔に比べれば増えたけど流行りってほどでもないかな
    中韓の人達の創作そういうの多いなと思ったりするけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:17

    昔よりはあるが流行ってるほどでは無い…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:53

    好きだけど思ったよりレアケースで寂しいって感じてる
    男性向けの方が女性(受け)上位多くて羨ましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:56

    昔は受けや女は自発的、能動的性欲ないよー受動的な性欲たけだよーって人多かった
    それに比べたらね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:17

    受け優位って言葉を最近よく見掛ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:49

    >>4

    ×良い

    ○好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:52

    昔の誘い受け襲い受けとはまた違う流行りか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:42

    コンプラの問題で攻めが強引に迫る展開がやりにくいぶん受けを積極的にするのはある気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:52

    ハズビンのエンジェルダストとか?
    客とやってる途中病むけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:45

    >>9

    その言葉を知らない層が新しい!ってなってるだけだと思う

    流行りって回るから前みたなってのを今までにない新しい流行みたいに言ってることわりとある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:55

    逆転なしで受けには変わらないけどセッ好きで積極的に行く感じ
    BLに限らず男女でも見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:19

    女性目線だと現実が買い手市場になってるのはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:44

    いや昔から多いが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:36

    ランキング見るとどっちかというと細身よりガッシリ系男子の需要が増えてるのを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:45

    >>12

    誘い受けはまた別ジャンルでしょ

    あれは攻めをその気にさせるために頑張るけど本人からは行かないじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:23

    インターネットの発達でいろんなセ ックス表現に触れやすくなってるから、書き手の表現力も広がってんだろな〜って感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:30

    性欲強くて積極的な受け大好きだからめちゃくちゃ描いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:48

    >>17

    襲い受けは文字通り受けから行ってるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:33

    まぁ襲うって加害行為だから言葉選びが好きじゃなかったし廃れたならそれで全然いいけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:29

    受け優位+攻め喘ぎみたいなのは昔はあんま無かった気がする
    少なくとも自分の推しカプにはほとんど無かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:41:41

    ヘタレ攻め×襲い受けってそれなりに昔から需要あったと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:44:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:58

    >>24

    好みの問題を良い悪いで言わないほうがいいと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:46:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:05:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:35

    古のオタク名乗る年齢になっても好き嫌いと善悪を分けて考えられない人がいるのは悲しいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:26:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:28:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:04:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:39

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:11:05

    >>33

    どんな治安の良い所に住んでたが知らんが普通にあったが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:42

    なんな面倒臭い人が居着いちゃったなこのスレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:12

    >>29

    最近の若い子のほうがそこら辺の分別はついてる気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:36

    最近二次創作は全て悪とかいう極論で誤魔化そうとする人多いよね
    普通にその中でもグラデーションはあるのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:05

    古の攻め描写批判スレじゃないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:02

    自分の好きな二次創作は正解と思ってる人結構いるよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:15:49

    性欲強い受けの話するか
    あにまん〇〇みたいな極端にデフォルメされた感じだと苦手だけど、普通に超好物なので最近の傾向は嬉しい
    というか襲い受けが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:00

    受けが積極的なの大好きなんだけど挿入方向は一方向だから固定名乗りたいんだけど、積極的な時点で固定ではない学派の人もいるから難しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:26

    理性が強くて誘われても絶対自分から抱かない攻めVS絶対攻めの方から抱いて欲しい受けとかないんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:28

    そのうちスレ主が管理するでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:16:46

    コンプラを気にするようになったからか攻めがレイパー扱いとか嫌がってる受けに異物挿入みたいなの減ったよね
    その流れで積極的な受けが増えたのかなと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:10

    >>46

    挿入方向が一方向なら左右固定でいいと思うが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:18:33

    身も蓋もないこと言うとネットが普及して女性が性行為に積極的になったからじゃないかと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:21:58

    受けが攻めを逆レしようとするけど中々うまくできなくて攻めに「がんばれ♡」されるシチュ大好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:00

    もう何がなんでもヤリたい攻め×襲いたい搾り取りたい受けで鬼性欲BL流行らんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:23

    >>46

    ガチガチの固定が言うけど受け攻めに関係あるのは挿入するのがどっちかだけだよ

    あとはシチュエーションの好みの問題なので文句つけてくるやつにはこの御立派が目に入らぬかの精神でいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:53

    >>50

    >>54

    そう言ってもらえて元気が出てきた

    書き溜めてた受け優位作品投稿してくるありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:24:58

    伴侶との性行為に積極的な受けとか嬉しすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:26

    積極的な受けにタジタジだけどちゃっかりしっかり興奮してる攻めが好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:13

    攻めのことが大好きだから抱いて抱いて♡する受け可愛いよね
    最高だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています