『ファンを○○人集める』←嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:42:20

    『G1レースで○回△着以内に入着する』←あああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️♨️

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:22

    どっちも嬉しくないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:43:39

    キレながら温泉行くな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:45:27

    どっちも任意出走だからダメ
    どんぐりの背比べ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:30

    ファン数のやつはうっかりレース出走忘れて目標未達成になってしまうリスクがな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:35

    タマの4回とかもはや罰ゲーム

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:46:47

    ファン数集めはインフレしてる今適当にジュニアのG1一回出ればあとは期限までオールフリータイム貰えるからね
    任意の複数出走は緑じゃなかった時点で下振れのクソofクソギミックと化した

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:34

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:48:43

    ファン数系はなんならG2G3でも賄えるから問題ない
    ただしG1レース指定、テメーはダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:20

    ジュニア級のファル子はマジでクソすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:49:44

    オグリの2回になれてるとデジたんの3回目を忘れそうになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:59

    >>10

    全日本ジュニア優秀ない頃は苦痛だった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:39

    ジュニアのG1レース指定殆ど走るレース1つに固定されるからマジでクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:52:16

    ついでに7月8月に出走

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:00

    >>10

    ✕→ジュニア中だけじゃなく

    合宿も1ターン潰れシニア目標詰まっててずっとクソな為

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:20

    目標はもういかに嫌がらせを受けるかいなすかの罰ゲームになっちまった
    やっぱメイクラとラークが恋しい…どっちも適性検査、フランスの愉快ないびりこそあったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:54

    ダートの娘でもファン数目標ある娘は芝適性E(欲を言えばD)にしとかないと高確率で欠損するのキツい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:58

    レースは確定緑にしてください
    体力減るんだからなんとかなりませんか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:14

    ターボ全部あるもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:59

    全日本ない時のダート組は悲惨だったなぁ
    まぁ今も合宿中に走らされたりで目標が悲惨なことには変わりないんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:17

    ファン数集めが目標なら緑になったターンで適当にレース出しゃええか……おっちょうど光ってるやん→重賞が無い→「ああああああああああああああああああ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:47

    >>10

    芝を上げてFSホープフル出ることもあったなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:55

    ダートウマ娘にありがちなシニア期のチャンピオンズカップと東京大賞典の連チャン(JBCが絡むとなお×)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:59

    タマは回数多い上に合宿でのイベント前までは体力消費も増えるという地獄

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:53

    >>6

    タマの何が酷いって皐月過ぎた辺りからば夏合宿半ばまで馬群事故のアレでレース時の体力消費量が5増えるとかいうクソッタレ仕様もあるところなんだよな……

    日本ダービーとか出たりしたらゴリッと削られるしクラシック三冠は固定の演出だから記者のやる気アップも望めないしで色々微妙に不遇

    >>8ここ過ぎたら後は全部GI目標になるから楽なんだけども

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:46

    理想的な育成目標ってどんな感じなんやろ

    ホープフル

    皐月

    ダービー

    JC

    大阪杯

    秋天

    みたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:09

    ファル子は律儀にダートOP走るより芝適性あげて適当な芝重賞一つ走る方が楽だった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:28

    最近実装のウマ娘これ系の目標露骨に少なくて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:25

    >>15

    ファル子この状態で人権サポカ追加されたの一体ファル子が何をしたと言うんだ

    全宇宙ファンにしてサークルポイント誤配布したのがいけないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:02:55

    因子的には選ばせる系のレース出走よりもG1の週に別のレースに出させられる方がきつい
    まぁこれはティアラ系もそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:46

    >>30

    裏開催は何度恨んだことか分からんから分かるよ フジ寮長みたいな例すら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:24:12

    重賞走れる時にオープン走るな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:12

    >>10

    ファル子の目標クラシック1月前半まであるけど

    クラシック1月前半にはダートレースがないの芸術点高いと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:23

    >>5

    それはいい加減流石に予約機能を覚えよう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:24

    実際クラシック走ってないウマ娘の目標どうしたらいいんやろ
    強制的にレース出走できなくするとか、因子周回はメイクラとかラークで

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:48

    >>35

    マヤノみたいに史実のレースまでファン数集めにしてくれれば良いわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:54

    トレーニングでのステータス上昇が上がれば上がるほど目標レースでの体力消費が無いのが優位に働くからなぁ。しかも今回目標レース緑野菜確定だし…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:12:49

    だからダート三冠とか諸々をさっさと追加してくれと
    JBCジュニア優駿とブルーバードカップが追加されるだけでもどれだけ変わるか
    ブルーバードが1月前半なら理想

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:22:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:41

    ファン数目標って基本ジュニアからクラシック前半だから何も問題なくない?この時期緑のレースならよっぽど練習強くないならレース出た方がいいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:28:27

    今回のシナリオだとないけど年末のレースや大会でファン数稼げたからファン数目標は楽だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:30:58

    短距離ウマ娘はレースが少ないけど夏合宿走るタイプが多いよね(目標レース多い子もいるけど)
    史実で夏のスプリント重賞出てないのデュランダルくらいしか思いつかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:35:42

    >>42

    UAFと農業は夏合宿依存度が比較的低いのが救いだなあ

    目標全員一緒だけどラークとかあまりにも夏合宿ゲー過ぎて酷かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:41:04

    もしかして「目標」自体が嬉しくないんじゃないすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:42:21

    >>44

    ラーク最高

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:59:13

    >>30

    適正的にゼファーを祖の祖とかにしようと思うが一瞬であきらめる要因

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:07:55

    おデジのそれは因子周回のそれと噛み合ってるから逆に助かるまであるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:11:18

    本育成では辛い以外の何物でもないんだけどね
    G1は確定緑にしてくれよ運営さんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:04:05

    >>34

    基本練習クソ見たいな時にレース出るんだから意味ないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:25:05

    ダートはトランセンドのあのミチミチスケジュールでだいぶマシなレベルだからな
    他はJBC東大連チャンとかばっか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:09:33

    G1は確定緑にしろせめて

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:09

    >>51

    むしろG1以外こそ緑確定にせねばならんだろ

    ただでさえ無価値どころかマイナスの存在になってきてるんだから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:45:11

    目標が無い子はどうですか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:51:45

    インフレが進む程目標や固有シナリオデバフで縛られてるキャラの格差が大きくなるのがね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:01

    >>53

    ダイヤちゃんは素直にきさらぎ賞、あるいは史実を無視してホープフル挟めばよかったのに…

    ホープフルなら有馬が近いからキタちゃんゴルシと絡めるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:41:39

    これのせいでリッキー育成ストレスしかたまらん

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:03:27

    ラモーヌの目標に史実無視のg1が生えてるのがこのゲームにおけるg2以下の価値の答えよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:53:18

    >>44

    ウマ娘新シナリオのたづなさんの説明で一番聞きたくない言葉だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています