あかかなを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:19

    アクあか、アクかなスレと違って、長い事続いているスレがないので建てました

    他キャラや他CPのsage発言はもちろん禁止

    あかねとかな以外でも、ふたりと関係のあるキャラとの平和系語りならヨシという事ではじめましょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:46

    けろりらさんも描いちょる


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:40

    スレ建て乙
    良いね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:24

    類似スレにあった世間的にはあかねは若手トップ女優みたいになってるけどあかねの中ではずっとかなちゃんが一番憧れの女優っていうのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:28

    最新話の設定語り結構好きw
    いや結構ありそうな考え方というか
    というかルビーにも伝わってるんだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:28

    >>5

    映画撮影中にお互いの関係性がっつり見せつけられてたんだ

    一番参考になる二人だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:02

    >>4

    みたいにっていうか実際に若手のトップ層女優なんだけど、あかねはかなを信じて待ってる感じがして良い

    かなの女優復帰を一番心から喜んでくれていそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:05

    お互い相手の出演作は多分全部見てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:08

    >>8

    そして多分互いに毎回自分が負け判定出してる

    俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:54

    でも毎回お互いに駄目だしもしてそう

    …駄目だしと言うか期待値高すぎて常に二段位上の演技要求してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:00:46

    宮崎の2人の会話好きだからアニメ楽しみだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:03:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:05:05

    >>12

    マジで何の話?

    スレ違いとか言うレベルじゃない

    誤爆か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:06:29

    スレ主管理頼む

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:07:09

    ってか、

    >>12

    >>14

    をみんなでレス通報するか

    スレ違いだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:13:45

    通報しといた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:01

    次のシーンのかなちゃんかなちゃん有馬かなのインパクトに塗りつぶされガチだけど
    直前のこのあかねが本当に美人だと思う
    本当にストライクな演技だったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:40:27

    >>20

    良いね…

    この真剣な表情こそだね…

    重曹ちゃんから飛んだ星が舞ってる演出もなんか届いたって感じで良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:43:11

    >>18

    確定してない話はするなって無惨様でも言ってるのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:45:15

    結局あかねは直前まで出してた星も出さず本気になれないまま退場するけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:47:29

    ただの荒らしが湧いてるだけなんだろうけどさ
    どうしてかなちゃんとあかねちゃんが絡むスレは毎回あかねsage発言が出てくるの…?
    長いこと続いてるスレがない理由ってこういう人の住処にされてるからなんじゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:49:45

    あかかなあかでないと嫌

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:50:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:56

    スレルールに従わない荒らしは通報一択だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:53:12

    >>26

    ぶっちゃけわかるよ?

    対等な絡みはほぼないと言っても過言じゃない

    けどだからこそこういうスレでくらい仲良くしてほしい願望がある

    あとあかねが持ち上げ役に回るのが気に入らないならなんであかねをsageるの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:56:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:41

    俺は好き
    それでよい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:59:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:11

    気持ちは正直わかるんだけど普通にスレチなんだよなぁ
    こういうとこでくらい仲良し軸が欲しいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:09:36

    これからも一生あかねにはかなちゃんの厄介ファンとして頑張っていってほしいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:12:20

    >>26

    知らねぇよ

    スレの趣旨に添えって話をしてるんだよ

    愚痴りたきゃ自分でそれ用のスレ建てろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:16

    スレ主管理しないならスレ爆破したほうがいいんじゃないのこれ…
    これは自分自身の反省点でもあるけど長いこと続いたスレがないということはそもそもまともに続かない話題だと気づくべきだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:14:59

    ただでさえ利用規約違反してアンチスレしてヤバいのにファンスレにすら乗り込んでくるのほんとにヤバいって…

    もっと楽しく語ろうぜ?
    サマーあかかな良かったよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:17:36

    >>37

    サマーといえば今更だが水着あかかなマジで良かった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:20:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:40:21

    原作で描写が多くプッシュされてる関係なのに語られないのは
    まあ・・・そういうこと・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:50:11

    かなあかとは絶対言われないのがなんらかを物語っている気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:26

    管理する気がないならスレ主も荒らしと変わらないな…
    というかこれ対立煽りスレだったのね
    今気づいたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:18:52

    好きじゃない人が居るのは分かるけど、それならば
    何故sage禁止で平和に話そうって注意書きしてるスレに来るのか…

    スレ主さんもしかしたら管理できない状況だったのかもだけど
    出来れば最初の1、2日位は管理出来るタイミングで立てた方が良いね
    荒らされやすいスレだからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:09:55

    >>6

    あーそうかそういうことか

    撮影中見てたのかもなぁ

    勉強としてでも

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:48:52

    管理ありがとう!

    何時も煽ってる重曹ちゃん側も
    あかねの演技面にたいして一度も否定的な言動がないの
    が本当に好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:51:41

    エロい話題は駄目ですか?
    あかかなエロ好きやねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:49:24

    すいませんスレ主です、昨日ほぼ丸一日ホスト規制くらって何もできなかったんです
    なので一度スレ落としてまた新しく立て直すか、それともこのまま続けるかどっちにしましょうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:57

    >>47

    お疲れ様です!

    どっちが良いかは任せます


    無差別ホスト規制は急に来るから怖いね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:16

    >>47

    乙です!

    スレ運営ありがとうございます

    スレ主様判断でお任せします

    お疲れ様です…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:39:50

    >>47

    建て直しが無難だね

    スレタイにcp注意つけとけば荒れにくくなるからおすすめ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:11:31

    >>47

    最初に荒れてるの見るの悲しいし立て直しお願いしたいなぁ

    スレタイに【閲覧•CP注意】とか【平和】つけた方がいいかも

    それか今は推しの子の話題は荒れやすいからもう少し時期をおいてから建て直すのもいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:51:17

    スレ主です
    今日明日中に立て直すことにします
    本当にご迷惑おかけしました

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:27:34

    一部の迷惑な人のせいだから謝ることないよ
    素敵なスレをありがとう!爆破お願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています