(AIのべりすとで遊んでる時のワシのコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:51:34

    あっ知らないメスブタも生えてきたッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:02

    ◇この展開滑り"n度打ち"は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:43

    「オチンチン生える」えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:46

    ムフッ突然の完結防止に【完】をNGワードにしようね

    のべりすと「【終わり】」

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:50

    猿渡哲也現象…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:29

    のべりすとくんは散々タクヤで調教されてるはずなのになんでアナルセッ.クス描写ができないんだ…?
    ケツに入れてたのを勝手にオ◯コに変えてんじゃねーぞクサレオ◯コが

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:56:32

    >>4

    なんで急に終わらせた挙げ句勝手に薄ら寒いあとがきまで書き始めてんだよえーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:46

    >>6

    一応同性ボボパンは無課金でも可能ですよ

    そこに至るための試行回数……500億

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:57

    お言葉ですがaiのべりすとじゃなくても小説の出力ができるソフトはありますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:02

    藍沢ァお前臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:03

    >>9

    おせーてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:51

    でも俺のべりすと好きなんだよね
    アホなところが愛らしいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:04:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:05:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:05

    >>12

    ウム…じっぴーは賢いけど可愛げがないんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:06

    >>13

    あざーすガシッ まっ機械・英語音痴すぎて何をどうすれば良いのかサッパリ分からなかったからバランスは取れてるんだけどね

    その点のべりすとのUIは優しいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:14

    でもね俺…動画で見ただけでのべっちを馬鹿!みたいに言うのは嫌いなんだよね
    面白みのない文章を何度もリトライした結果あういうストーリーになってるのは理解して欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:38

    ケツって入力しただけでケツマンとか言い出すんだ 手遅れだと思った方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:47

    >>18

    そりゃ恐らくMOD(ウイルス)入れてるからだろうがよあーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:53

    のべっち、数学を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:00

    やめろっAIのべりすと!
    心の藍沢柚葉を解き放つなッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:51

    あの…自分このシーン描いてもらたいんスよ
    飛ばしたり急展開ぶちこむのやめてもらっていいスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:56

    >>4

    AIすげぇ…漫才出来るし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:03

    >>21

    ぶっちゃけ真の問題はコッチだと思うんだよね

    多少弄った人なら分かると思うけどマージでつまんねーよななろう系みたいな文章毎度毎度垂れ流してくるんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:31

    知らないオリキャラが出てくるのはまだ良いんだよ
    問題は…知らないオリキャラAと知らないオリキャラBの知らない過去の回想シーンが始まったりする事だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:45

    メモリとオーサーズノートを面倒くさがらず適時適時で書き換えてくと割とマトモになるんだよね
    まっ それでも急展開は結構あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:56

    このスレを見てまたのべりすとで遊びたくなったのが俺……!!悪名高い尾崎健太郎よ

    ぶっちゃけメモリとオーサーズノートの違いがよく分からないのが俺なんだよね
    それぞれの使い方を教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:13

    >>27

    メモリは〇〇どんなキャラか、〇〇はどんな場所かみたいな奴を入れる奴っスね

    脚注の方は更に厳密な今どんな状況でどんな展開にしたいのかみたいのだと思うのん

    これ使うだけで大分線が定まるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:04

    >>28

    あざーす(ガシッ

    ムフッ激えろなオスブタボボパン小説頑張ろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:08

    誘導もしてないしMODも入れてないのに急にINM滑りするのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:34

    >>30

    うーん日本ののべりすと本場がそこだから仕方ない本当に仕方ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:05

    >>30

    あの男が激エロのモロホスト過ぎてのべっちも学習しちゃったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:58

    >>7

    ◇くぅ疲…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:29:18

    >>30

    全てのAI技術を破壊する方法としてガタライズはお墨付きを頂いている

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:13:18

    藍沢が結構浸透してて笑っちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:24:00

    やめろっ露骨に相槌を増やすなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:40

    頭ピンクのエロ野郎といったんですよ、のべりすと先生

    男がヒロインの家を訪ねた瞬間にズボンを脱ぎ出した時はびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:40:18

    ワシ「ボケーッ。風呂でソーププレイさせてるところなんだから、ベッドを生やすなと言うとるやろうが」
    AI1「おいっ、禁止ワードで始まるとき出力しない設定切ってくれ」
    ワシ「なんじゃあこの蠢く尻肉とかいうワードは」
    AI2「あのう、急に場面転換しましょうか?」
    AI3「ズボンの上からオチンチンをさする文章出力しますか?」
    ワシ「風呂場にいるのに服着てるわけあるかあ」
    AI2「あのう、尻コキさせてるところに栓が抜けたとか月窒とかの単語出しましょうか?」

    ここ数時間の、AIとの壮絶な創作現場である

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:02
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:49

    私は……オリジナルガンダム書かせようとしてアスランが生えてきた過去があるんだッ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:58:28

    こいつズボンの上からオチンチンさすらせるの好きすぎないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:59:46

    Wikipedia記事を一部コピペしてやねえ……
    続き書かせてやねえ……

    エアプ○○みたいになるのもウマいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:41

    >>39

    「蠢く尻肉」字面で笑えるけど実際にお出しされたらえげつない戦慄ホラーの絵面になるから笑えないんだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:01:25

    >>42

    性癖なのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:52

    お言葉ですがのべっちはあくまで大筋を決めた上で書きたい文と書きたい文の間を埋める文章を出力してもらうぐらいにした方が使いやすいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:03:06

    ショタとげきえろ女幹部の女性優位モノを書かせようとしたら女幹部にオチンチンが生えてなんかもう1人ふたなりのメスブタが参戦したんだ
    これはもうどうしたらいいんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:46

    でも嬉しいなぁ僕みたいな無産でも設定さえ書き込めば70点位の文章を出力してもらえる

    ……で、次はどうなるんです?

    AI「悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔王子です悪魔」

    た……大変だぁっ
    AIが……AIが壊れたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています