社会を知るって大事なんスね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:53:17

    バイトで接客してたら信じられないような客ばかりに出くわして今スレ画みたいになってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:30

    色々と大変なんですねぇ
    ワシは1回位しか嘘みたいな客に遭ったことないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:54:42

    勿体ぶった態度は見たくない
    原爆青年オーエンスミスが聞いてやるからさっさと話せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:24

    クソ客はですねえ…立地によって多いかどうか変わるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:34

    いざ自分が下のラインに合わせたら普通に怒られるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:15

    時々マジでどう日常生活送ってんだコイツ?ってなるぐらい猿な奴が来るのは人間性の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:57:36

    >>3

    ワシが返答するまで「ごちそーさまでした(500億dB)」と騒ぐガキッ…

    宮沢鬼龍…

    他所の店の食べ物を食べあまつさえ残していくウジ虫…


    ざっとこんなところなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:39

    カスハラの場合は下手に出ずに毅然とした態度をとれ…鬼龍のやうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:09

    >>7

    ふうん 鬼龍御用達ってことは1のバイト先ってやつは結構高級料理店なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:41

    俺は接客とかレジとかで来客対応するやつを無条件で尊敬する
    色んなタイプの客に適応できてるということだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:41

    >>7

    ガキッが元気なのはいい事ヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:46

    ごちそうさまを言うのはいいけど一回でやめとけと思うのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:55

    子連れなのにヤバいクレーマーだと怒りよりも子供がかわいそ…になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:00

    >>9

    おそらくラーメン屋だと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:21

    >>11

    しかし…あまりにもうるさいと他のお客様の迷惑にもなるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:01:22

    >>7

    もしかしてXのポストなタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:06:50

    接客してるともしかして自分は善人なんじゃないっスか?って勘違いしちゃうくらいの客を見るんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:39

    蛆虫客と関わると優しい人間を目指したくなる反面…
    ミノルノートに書きたくなる殺意に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:48

    >>7

    ハッキリ言ってそんなの序の口だから

    お前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:49

    床イスにぶちまけられてそのまま帰られるとぶっ殺したくなるのが俺なんだよね
    親はどういう教育してんだあーって気持ちになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:12

    まっ中には蛆虫店員もいるからバランスは取れてるんだけどね
    説教態度が猿な奴を見たときはびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:05

    コンビニバイトしてたのが俺だ
    一番キツかったのはトイレの便器が下痢便まみれになっててそれの処理に追われたことなんだよね
    何したらこんな事になるんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:48:20

    迷惑客でありながら常連客ぶってクソ忙しいのにスタッフにダラダラ話しかけるのはやめろ────っ!
    痴呆気味の高齢者だから強く言えないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:54

    アパレルで滅茶苦茶なクレームつけてきた上に若い女性店員の対応を要求するおっさんは年に10回くらい遭遇したんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:57:55

    売上マウントをしていた友人がバイトを始めてからしなくなった俺は複雑だぜ!
    接客…糞 マジで予想の斜め下をいく連中がドラゴン・ラッシュしてくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:58:34

    >>11

    お言葉ですが外ならまだしも店の中で騒ぐガキは迷惑ですよまぁ一番悪いのはそんなガキを叱らずにスマホポチポチしてる親なんやがなブヘヘ










    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:46

    でも俺迷惑客でも怒鳴って拘束するタイプのお客さん好きなんだよね 笑顔で頷いてたら仕事しなくてもクレームの対応って事で長時間立つだけで給料貰えるでしょう?
    場を荒らしまくって放置して帰るタイプの迷惑客は退場っ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:52

    清掃のバイトしてた時分別って言葉を理解できない猿が多くて絶望したのが俺…‼︎
    飲み残し入れるとこにうどんの汁どころかカレーうどん流し込む馬鹿がいてびっくりしましたよ
    その技(燃えるゴミに家庭ゴミの電池投棄)もやめろーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:33

    この前飯屋行ったら出入り口近くで順番待ちしてるガキッが自動ドアの前でうろちょろしてるせいで一生自動ドアパカパカ伝タフしてて外のヌルい不快な空気が一生吹き付けてきたんだよね
    ボケーッ親なら注意せんかいっ あっこいつ面倒見ずにスマホポチポチしてるマジクソ親

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:06:00

    接客バイト…聞いたことがあります ある意味いい経験になると
    ワシは接客バイト経験してから店員さんには親切にすると決心したんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています