どの猿漫画か分からないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:11:11

    いくらなんでも絵面がヤバすぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:12:59

    コラ前や抜粋以外で初めて見た。
    水商売相手じゃないのか‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:13:27

    なめるな メス豚 の前後初めて見た....

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:14:20

    >>1

    ちなみにこの後猿先生に似てる警官が出てきてそっちにレイプされる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:14:57

    『暴れブン屋』だったっけ?
    ちなみに犯し屋スミスは『ザ・ハード』

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:15:24

    大体こういうのはザ・ハード

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:18:34

    こう見えても猿先生はハワイがアホみたいに好きなんだよね
    いざ漫画に描いたら愚弄枠になるのはどういうこったよ えーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:19:01

    >>6

    この間ザ・ハード全巻買ったけどこんなやついなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:19:16

    >>7

    好きで好きでしょうがなかったから───愚弄した

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:19:24

    >>7

    好きで好きでたまらないから・・・愚弄した

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:20:15

    >>9

    >>10

    禁断の”好きだから愚弄した”二度打ち

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:20:23

    ザ・ハードが外国のやつ
    暴れブン屋が社会問題
    レイパーはいろんな漫画

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:28:49

    何度見ても理不尽なんだよね本当にファックしたくなかったと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:31:04

    >>7

    猿先生は漫画に対する割り切りが凄いんだ

    力王も本人はグロすぎて無理だったしな(ヌッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:24:35

    >>14

    猿先生「怒らないで下さいね ボクが漫画の中で描いているウソをリアルに実写化されたら気持ち悪くて見られないじゃないですか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:28:56

    >>15

    猿先生は力王でついたグロ+バイオレンスのイメージを払拭するために新作を描いたんや…その作品名はあばれブン屋

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:30:34

    >>16

    払拭できてないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:23:57

    >>4

    主人公が助けに入ったかと思いきや突然若き日の作者が現れてレイプに加わるんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:29:17

    自分を登場させるにしてもかっこよく描くのは恥ずかしいので下衆いレイパーにすることで照れ隠ししたと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:33:24

    仕事が忙しくてなかなかハワイに旅行できないので漫画の中で行ったと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:50:09

    >>17

    マイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:21:14

    >>5

    痛快のほうのあばれブン屋らしいっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:39:11

    ヤバすぎて真顔になった後変な笑いが込み上げてくる名シーンなんだ
    混沌に堕ちるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:07:01

    総合不良といい野良レイパーは野蛮すぎるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:18:56

    暴れブン屋を途中から社会問題の生々しさにブルーになって読むの断念したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています