シアハートアタックには致命的な弱点が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:07:27

    ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:39

    弱点結構あるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:42

    まあ今までの経験上はないよね
    今までの経験上はね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:08:58

    キラークイーン側には殆どリスクがない上にクソ強いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:26

    あわわ
    お前はラスサバで弱点しかないウルト技

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:09:32

    夏場だとアスファルトに絨毯爆撃を仕掛け始めるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:10:39

    対スタンド戦の経験0だったくせに何でイキっとんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:07

    うーんスタンドバトルした事なければそう思っても仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:24

    しゃあっクロスファイヤーハリケーンスペシャルっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:27

    >>7

    うーん

    初戦で勝っちゃったからしょうがない

    本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:13

    まだこっちの方が弱点はないよね弱点はねってなると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:38

    こいつ重ちー戦が初スタンドバトルだったんスよね?
    一般人相手にシアハを使う機会なんてあったんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:39

    億泰とエンカウントしてたらあっ一発で消えたッしたうえに体のどこかが抉れてめちゃくちゃバレるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:55

    >>9

    片手間でシアハ封殺可能・触るほど近づけない・探知機で逃走不可がマジシャンズレッドを支える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:05

    アヴドゥルが天敵だと思われる
    近接は無謀だし熱で余裕で爆弾回避されるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:13:06

    三部メンバー相手だったらブ男以外には強そうだよね ブ男以外にはね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:05

    >>7

    「戦わないだけで、もし戦えば誰にも負けない」なんて自負心を持ってるから仕方ない本当に仕方ない


    もっと殊勝な性格なら生き方もスタンド能力もなにもかもああはなっていないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:12

    まぁ確かに吉良側には特にデメリットないよね
    何この重力攻撃……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:13

    スタープラチナでボコボコに殴っても本体には全然効いてないのはズルいと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:39

    五部だったらフーゴのウイルスで吉良本体が溶けそうだし六部だったらアナスイが合成させたりウェザーでどうとでもなりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:43

    スタープラチナ相手に詰ませる力はあったんやでちっとはリスペクトしてくれや

    熱源探知がバレた時点で勝ち目がない?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:52

    >>18

    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:20

    >>20

    ウィルスってスタンドに効くんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:51:39

    でもね俺スタープラチナにオラオラされてもノーダメなスタンドを持てたらイキるんだよね
    多分これだけで適当なスタンド使いなら倒せそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:54

    >>23

    はい!おしまインザミラーでジョルノを掴んでたイルーゾォにも感染したから有効ですよ!(ニコニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:25

    >>25

    無機物っぽいシアーハートは無効なんじゃねえかと思ってんだ

    まっウイルス保菌した状態で吉良の元に戻ったらそのまま死にそうだからバランスは取れてるんだけどね


    …遠距離なのが確定してるし戻るまでに太陽で滅菌されてそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:24

    >>6

    この時代もそんな暑かったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:00:58

    >>28

    90年代でも晴れの日でアスファルトの上なら36度くらい普通になると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:14

    >>12

    他のスタンド使いはいたとしてもハーヴェストみたいな奴で

    自分ほどパーフェクト・実戦志向なスタンド使いはいないと思い込んでいたのかもしれないね

    親父も親父でハメ技がエグいけどマトモな戦闘しない奴でしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:20

    シアハ…聞いたことがあります おもちゃの衣を纏っていると
    片鱗で避けられオーバー愚弄で逃げられリゾットの透明化は見失う…そんなウルトは楽しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:21

    吉良ップ(タフカテで建てるのは)...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています