最近fgo復帰したばかりなので

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:14:41

    これが一部のfgo女性ユーザーを狂わせたわし様さんかーと感慨深い(流れてくるファンアートなどで顔は知ってた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:16

    わし様知りたいのなら紙月おやりなさいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:17:07

    今流れてくるファンアートって例の女装したやつなんじゃ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:06

    まだ今月のファンアートだとは言ってないからほら…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:18:45

    >>3

    まぁ確かに狂ってはいたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:11

    >>5

    一番狂ってるのはpakoなんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:19

    女性だけじゃなくて男も狂わされたぞ(紙月の方)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:19:27

    今も凄いのはもちろんとして去年の夏は本当にめっちゃ凄かったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:01

    いい意味でも悪い意味でも狂った人量産してるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:05

    後から追いかけるとそう言うのあるよね
    この子がXでよく見かけたヤバい格好したロリか!とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:27

    バレンタインも良かったんですよこのわし様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:30

    本編とイベントのちょい役以外でまともにシナリオに登場したのは今回が初だったから良いタイミングだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:00

    狂ってると言われたらまぁ…せやな…と否定できねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:27

    株乱高下するギャンブラー向けおじさんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:23:43

    狂いすぎててスレもよく荒れてたよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:27

    出てくると大概おもしれーおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:20

    あるよね全く知らない界隈が知らないうちにすごい大きさになってるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:32

    >>14

    イゾーかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:37

    なんか普段シュッとしたイケメンや美少女描いてる人たちがドゥリーヨダナFAも書いててこういうタイプの人も描けたんか!?ってめっちゃなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:22

    大体どこ見ててもおもしれーおっさん扱いで話題をかっさらう男

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:59

    なんもかんもカルナの扱いが完璧なのが悪い(褒め言葉)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:22

    プロフィールの人悪のカリスマB-の内容が本当にわし様って感じ、合わない人は本当に合わないけどついて行きたいと思う人がいるのも分かるという

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:41

    スレ主はどこまでやってる人?2部まで行ってる?
    ペーパームーンの感想知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:07

    >>14

    売り時ですねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:03

    そもそも何がしたくてスレ建てたんだこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:34:40

    >>23

    1の内容的に知らん感じでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:28

    スレ主が語るタイプのスレだと思ったらスレ主がいなくなっていた…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:39:12

    紙月やってイッチもわし様の魅力にハマればいいと思うよ
    スト限だからPUかCBC以外では入手困難な鯖の1人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:32

    Xの感想文見たいなスレだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:36

    >>21

    カウラヴァトリオの「なんかずっと前からこの流れやってた」と感じるくらいの馴染度よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:43

    水着イベントのために奏章序章までクリアしたよ
    夏イベぼちぼちやりながらストーリー進めるつもり
    上にあるようにわし様の外見があまり女性向に見えなかったから、どんなキャラなのかなと思ってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:54

    >>28

    そこにストーリーガチャがあるだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:02

    >>32

    おい、その先は地獄だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:40

    >>32

    地獄への道案内をするな!

    それに紙月クリアしないとストガチャ入りしないぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:40

    基本はペパムンやってから塔イベバレンタインそして今回の夏の流れでわし様を知るわけだけど
    バレンタインと夏イベ見てからのペパムンもなかなか趣深い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:54

    >>11

    カルナやアシュヴァッターマンが脳を焼かれたのもわかるわ。俺も焼かれた。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:23

    シナリオ本編でもクッソかっこ良かったからな…
    アーユスちゃんとのコンビが最高に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:37

    >>36

    カルナって色んな奴に脳焼かれまくってるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:37

    >>31

    スレ主?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:47:06

    わし様がどんなキャラかと聞かれてもな…わし様としか言えんキャラをしておるのでな…
    一人称わし様でそれにピッタリの性格してるキャラはこれ以外知らん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:50

    すぐにでもペーパームーン行ける状況みたいだし
    あとはスレ主自身の目で確かめてくれ、くらいしか言えないな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:51

    わし様が女性向けとはちょっと違うってのは感覚的にわかるけど女性向けな外見ってどういうのが該当するのかよくわからんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:58

    わし様については今回見たものをそのまま受け取ってくれって感じなんだよな
    女性達が狂った部分であろう要素を具体的に話すとペーパームーンの設定レベルのネタバレになると思うし

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:44

    夢女子向けではない女性人気が高いもんなわし様

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:50:52

    >>42

    もうちょっと細マッチョってか、線が細いというか……お耽美?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:53:32

    お耽美的な意味では第3再臨が髪が伸びてシュッとしたキレイめ貴族ファッションだからちょっと当てはまるかもね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:08

    自己中だけどそれだけじゃない、カリスマのあるかっこいい人
    周回で強いんでPUもっと来てください

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:18

    >>42

    それこそカルナとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:25

    何様わし様のスタイル嫌いじゃないよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:30

    同じカリスマB-でも
    神性が高いとノッブになって
    魔性持ちだとわし様になる
    っていつか言われてたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:47

    高いホテルの最上階とか想像してたら土地丸ごと買い上げ魔改造で格の違いを思い知らされた

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:17

    関係性とヴィラン味とトンチキとあとなんか形容しがたい何かの要素で構築された人

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:17:37

    見た目といってもpako絵の男は大体癖ありつつも人気もあるような
    ライオン頭のエジソンも交流との絡みで結構FA描かれてたしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:24:18

    >>51

    公式「どけっ!王族しぐさはこうやる!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:31:12

    >>38

    そもそも生きてるだけで全部尊いと思ってるから泥酔して道端で寝てるおっさんにも広義で言えば脳焼かれてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:32:02

    >>42

    あん◯タとかアイ◯ナみたいなアイドルゲームあたりを見たらわかりやすいんじゃないかな

    髭面ガチムチで見た目もおじさん寄りのわし様はそういう系とは毛色が違う

    (勿論髭面ガチムチおじさんこそ最高!って女オタクも一定数いるけど)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:06

    >>38

    ヨダナアルジュナジークフリートジークジナコエジソン

    深堀りすればもっとあるだろうけどほぼあった人全員脳に焼き付けてるなこいつ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:33:58

    >>55

    うーんこの聖人

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:34:03

    >>45

    >>48

    >>56

    なるほど理解 回答ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:37:07

    >>57

    大食漢で思い出すくらいにはビーマも網膜に焼き付いてたのちょっと笑った

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:44:40

    >>57

    何でこんなに「ジ」が多いのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:47:37

    >>57

    まあジナコについては過去作プレイヤーへのファンサの側面もでかいだろうけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:04:27

    >>61

    セミかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:05:27

    カルナゼミ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:19

    無辜のドバイで話題になってからマジで夏イベに出てくるのはさすがに持ってんな…ってなったヤベーけどおもしれーおじさん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:08:22

    ドゥリ…ジュナ…ジークジークジナジソンジジジジ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:18:17

    Xでカナブンのカルナさんは見たことあったけどセミはないな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:56:11

    カルナもアシュヴァッターマンもそうなんだけど、なんとなく男が憧れてしまう系のかっこよさに溢れてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:59:31

    CCCからカルナが上げてきたハードルをしっかり正面から飛び越えてきたのすごい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:03:19

    方針を決め信じて任せる
    ほどよく助言しめちゃくちゃ鼓舞し
    出来たらしっかりと褒めあげる
    わりと理想に近い上司ではあるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:22

    インドってよりレジライと近い味がするんだよなわし様
    レジライもインド?そうかも…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:44

    わし様と言えば紙月CMのビル爆破が最高に好きなんだけどイメージ映像なんだよなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:40:54

    >>72

    CM最後の殴りかかるところ以外ほぼイメージ映像疑惑のあるわし様

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:55

    発表時のPVの「お前…死んだぞ?」の台詞と、CMでノリノリでビルを爆破してる姿のせいで絶対ヤバい系のバーサーカーだと勘違いした思い出

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:17:11

    カリスマスキルの説明にある通り嵌る人はとことん嵌るキャラだよなわし様

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:19:30

    >>74

    いや、絶対ヤバい系のバーサーカーではあるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:48

    夏イベで秩序悪の説得力増し仕草見れてハッピーハッピーだった
    アルターエゴ化しててもそんなに差がないって言われてたけど、バレンタイン夏イベ見るとやっぱり変化あったんだなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています