ブリーダーズゴールドカップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:15:33

    本日20:00に発走
    ちなみに門別は雨で恐らく不良馬場です

    オッズが現在オーサムリザルトが元返し状態

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:16:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:21:18

    流石にオーサムリザルトは初の斤量57だし不良馬場なら厳しそう
    重馬場でも走ってるサーマルソアリングが来くるのはあるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:57

    サーマル複勝に入れて手堅く稼ぐのがいいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:24

    BCディスタフの前哨戦やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:03

    >>4

    3着に何来るか分からない感じではあるけどオーサムとサーマルは手堅いようには見える

    でも不良馬場で低人気突っ込んでくるのもあるかもなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:28

    初の地方だしデリカダ復活しないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:44:42

    ドライぜ
    確か前走デウ化してたから絞れてたらなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:39

    オーサムリザルトって白砂は一応初めてだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:06

    よく白砂適正とか言われるけど中央の砂とどう違うの?後ろからが決まりにくいとは聞いたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:28

    適正の問題もあるから確勝とまではいかないと思ってるけどディスタフ行くならこのぐらいは楽勝してもらわないと困る
    マルシュの時も相当だったけどあの時と比べても更にやばいのが相手にいるわけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:55

    >>7

    故障明けだし厳しいかもな

    騎手がミュラーだから期待したいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:06:38

    雨はどうだ、馬場は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:01

    >>10

    砂が重たい

    あと後ろ脚の力が斜め上に抜けやすくて推進力に反映されにくいから前脚の力が強い馬の方が有利とされている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:08:48

    アメリカ行くんだしここは正直完勝してほしいなぁとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:10:16

    >>11

    今年のディスタフで1番の相手ってなんだろう?

    やっぱソーピードアンナかな?

    向こうの3歳ダート牝馬戦線で敵無し状態になってついには混合のトラヴァーズSにまで来てしかもそこでも牡馬相手に僅差2着

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:08

    BGCではないんだが地方重賞で言えばさっき金沢で世代初の2歳重賞石川テレビ杯があった
    地元金沢で4連勝中だったショウガマッタナシが1番人気背負ってたが、結果は門別1勝から転入してきた2頭のワンツーフィニッシュ
    世知辛いくらい門別デビュー勢の地力の違いを見せつける形で何とも言えない顔に

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:39

    前走BGC1着馬のBCディスタフ1着率100%定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:10

    そいやここ勝ったら?ディスタフ行くんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:14:37

    >>18

    母数定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:15:37

    ぶっちゃけ前で人気2頭が抜けて、離された3着争いに変なのが突っ込んでくる可能性はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:24

    >>17

    門別いたら勝てないし田中淳厩舎ならもっと上がいるから脱出して稼げるところ行くのは普通のこと

    まして会田でしょ?そこらへんは上手いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:59

    リザルトの圧勝じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:45:28

    サーマルソアリングきつかったかな…
    馬場の影響か馬自身の問題かは判断付かんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています