流石にマネモブでも勝てそうなモンスターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:25:20

    ま、まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:19

    シールド散弾ヘビィでモス...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:21

    ないよ(笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:24

    思い上がるなよカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:26:33

    ◇ムカシマンタゲラ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:14

    正直アプトノスも狩れる怪しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:27:17

    アリさん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:28:06

    カンタロスを討伐した者には金貨を贈呈するっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:02

    俺なんてカルビの頭突きで骨折してカンタロスの体当たりで腹に風穴を開ける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:29:12

    >>7

    >>8

    1mクラスの虫を倒せるわけないであろうがっ

    こいつら銃弾撃ち込んでも死なんであろうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:30:47

    フルベビに内臓食い破られたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:11

    アイルーメラルーは余裕っスね
    あっ大タルb

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:40

    よしそれじゃあ企画を変更して無駄にいる人数を生かして寝ているモンスターの側に大タル爆弾Gを500億個おいて寝起きドッキリしよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:29

    >>5

    うえーっ キモいよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:37:52

    >>6

    すいません、アプトノスは普通に大型草食動物だからタックルや尻尾攻撃食らったら人間は無事じゃ済まないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:02

    >>15

    サイやカバ以上って考えたらマジで勝てるわけないんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:40:24

    やれっ鬼龍

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:42:20

    砂じゃない場所に引き上げたデルクス…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:45:53

    人畜無害そうだしいけると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:54:54

    ギィギをマネモブの足元に放てっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:58:49

    >>19

    あっ一発で爆発し

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:19

    サシミウオ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:54

    金属バットやナイフ持たされても犬…?やオネコ一匹満足に狩れるかも怪しいマネモブにはどのモンスターも狩れないと思われるが……
    下手すりゃアイルーにも負けるんだ獣への畏怖が強まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:41

    前から思ってたんスけどマネモブをシュワちゃんか何かだと勘違いしてんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:55

    >>23 お前アイルーをなんだと思っとるんや知恵を持った二足歩行の獣やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:03

    お言葉ですがガノトトスは網にかけて綱引きを多勢に無勢だいっけえすれば勝てる雑魚ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:28

    >>25

    しかも意外とランポスを撲殺できるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:11

    >>26

    あの世界の一般人と比べてだろうがよえーっ

    カンタロスが普通のでけえ害虫扱いなんだよね 毒煙玉を放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:41

    >>26

    そのガノトトスは幼体やんけ小さいヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:44

    まあ真面目にギリいけるラインを探るとケルビだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:08:58

    複数人で囲んで反動やブレの極端に少ないライトボウガンチマチマ撃ってれば非好戦的な草食モンスターくらいならさすがに狩れると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:09:08

    ちなみにランゴスタは成人男性抱えて飛べるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:10:52

    >>27

    もう…マタタビを渡してやられるフリをしてもらうしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:11:28

    >>29

    お言葉ですがそんな設定ありませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:13:25

    お言葉ですが寄り道ウサギならワシでも瞬殺できますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:14:16

    >>25

    まず二足歩行の猫獣人と考えれば動きを見切る事もできないと思われる。

    白兵戦も勝機ゼロだしなヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:16:19

    マジで言うなら環境生物の蝶や蜥蜴、フンコロガシは余裕だと思うッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:21:50

    あの世界の人間って文明を得るまでよく生き延びてたなと思うのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:54:33

    >>38 おそらく原始人がラージャンから派生して人類になったと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:09:55

    >>39

    ならハンターの化け物じみた強さにも納得っすね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:17:19

    環境生物なら勝気はあると考えられる
    ケルビですらあのデカい角で突進されたら重傷なんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:21:03

    >>37

    (フンコロガシのコメント)

    ハッキリ言ってマネモブはムチャクチャ弱い。

    フンの爆発で爆発四散するなんて話になんねーよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:42

    何なら大半のマネモブの運動神経だったらヨリミチウサギやゲッコーすら捕まえられないんじゃないかと思う それが僕です
    大人しくフンコロガシやカブトガニを捕まえた方がいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:05:55

    マネモブならボウガン固定して動いてないやつを狙ってようやく対等だと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:07:27

    プーギーならいけるんじゃないスか?
    ポークソテーにするのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:57

    ポポは子どもさえ狙わなければ逃げるだけなんだよね
    多勢に無勢だいっけーでいけると思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:05

    ドスヘラクレスになら勝てるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:39:29

    >>45

    お前…なんでプーギーの突進で全身打撲なんかやったんだ


    あのハンターを突進で転がせるんだ

    マネモブなら怪我だけじゃすまないと思ったほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:44:35

    >>47

    ドスヘラクレス聞いています…

    世界一強いと

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:53:20

    虫界最強ということはゲネルセルタスやアトラル・カはともかく少なくとも小型モンスターを倒すと言われているキラーカブトムシよりも強いということ、諦めて全力で逃げなさい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:24:41

    ドスヘラクレスってネタ抜きにそんなに強いってネタじゃなかったんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:46

    >>39

    ふぅん大団長は先祖返りしてたという訳か

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:02

    >>9

    焼肉にすら敗れる弱き者……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:29:09

    まぁワシはそこら辺の骨拾って武器と防具作ってから戦うからランポスぐらいなら簡単に討伐でk

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:16

    >>49

    世界一強い虫ってことはアトラルカよりより強いってことやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:05

    何やってんだてめえら!
    おとなしく鉱石堀りか虫取りしてろよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:55:41

    ふんっ 寝首を掻けば導きの青い星もイチコロよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:04

    >>56

    岩盤かたっ かてーよ

    あっ一発で折れたッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:13:39

    >>56

    石も虫も気軽に爆発しまくるんだ 大人しく農場に勤めた方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:16:08

    >>59

    ポポ…こえぇ

    普通にマンモスだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:22:54

    >>60

    しかし現実の人類…それも大した文明のない時代ですらマンモスを狩れていた以上ワシらに狩れない道理は無いのです

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:28

    撃龍槍よこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:30:40

    へっなにがカンタロスや 毒煙玉があれば主婦でも倒せるくs

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:23:02

    >>54

    ランポスですら少し細い馬くらいあるのはルールで禁止っスよね

    あんなのに飛びかかられたらマネモブはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:07:57

    >>61

    すいません昔の人も大人数で命がけで狩ってたんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています