現代とかいう大エロ飽和時代

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:32:25

    なんでも手軽に見れる反面苦労の末にお宝を手に入れる経験は無くなってきてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:33:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:41:03

    でも昔のお宝のほとんどが今手軽に得られるエロ絵に劣る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:55

    >>3

    でもガキの頃にボロボロの捨てられたエロ本見つけた時の興奮は今性癖ドンピシャに合うエロ絵をインターネットで見つけた時より上だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:48:11

    エロのバブル崩壊だよ現代は

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:22

    三次は性癖に刺さってたのが規制規制でガチのお宝になっちまったがな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:52:53

    でも俺コミケのカタログパラパラ捲りながら行きたいサークルに目星付けて回ってたのにいざ回ってみると見ず知らずのサークルの知らないジャンルの本を手にとっちゃうの好きなんだよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:55:39

    >>6

    規制の規制ってまさか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:58

    とんだモラルハザードだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:42

    エロ飽和は良いことだけどそもそもエロ同人目当てに原作を見るのはどうかと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:03:20

    違法DL全部無くせば少しは希少感が返ってくると思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:40

    無修正観れないのが本当に辛い。いっそr-18G指定でもいいからまた許容されて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:04:58

    神絵師以外エロ絵を描くなとか言っちゃうやつが出てきたのは間違いなく高品質エロが簡単に手に入るようになった弊害

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:05:19

    >>10

    エロは自由だ

    他者を害さない限り全てが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:06:00

    >>13

    現代でもマイナージャンルに住んでる人は供給があるだけでも咽び泣いて喜んでいるというのに・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:07:30

    >>3

    観点の違いだな。確かに純粋なコンテンツの質的にはそうだがそれを見た状況とかによっても価値は変動する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:15:24

    >>11

    違法DLが選択肢に入ってるの引くね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:39:00

    言うほどエロ手に入れるのに苦労って必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:46:46

    昔はエロの入手手段がビデオにしろ絵にしろ漫画にしろ現物(紙やテープ)しか無かったから隠すとか保管する等の対策が必須だった
    今じゃ目の前の板か箱でちょっと金出せば簡単に収集&保管が出来る

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:48:32

    ディープヌードが流行り始めた辺りが一番ヤバかったと思う
    クラスメイトの写真とかで生成してた奴とか割と居たし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:31:46

    絵を描ける人は尊敬する…自分は絵心ないから趣味全開のR18二次小説書いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:47

    確かに苦労は昔よりは減ってるかもしれんが、探してるときの真剣さはきっと同じさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:27:53

    好みのものを突き詰めていくうちに結局性癖トガリムシになってしまうから良いもの見つけるにはそれなりに苦労する

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:05

    エロ以外の娯楽すら飽和してるからな


    かくいう俺もエロよりゲームやってる方が楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています