スプラ3のクマサンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:43:09

    結局死んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:56:37

    分からん
    生きるより死んだ方が幸せなんじゃないかと思うがヒーローモードのED見ると生きてる気がするし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:01:08

    >>2

    死体という可能性

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:43:14

    倒した後もバイトはできるしコメントも貰えるからあの状態でも生きててテレパシーでラジオ通信してるんだきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:23:07

    商会はコジャッジ君が乗っ取ったよ派

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:22:33

    そもそもあの世界の要職のトップを何だかんだ立派に務めてるクマサンとラスボスクマサンがいまいち結びつかないんだよな
    商会を経営してたのがクマ一号か二号だったりしない?もしくはポケモンSVの博士みたくコピーAIに代役を任せてたらそっちの方がマトモに育ったパターンか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:27:33

    >>5

    コジャッジ君がヒーローモードクリア後にインカムつけたり、ロッカーにコジャッジ君カラーの餌皿があったり、ナワバトラーでシャケ関連のカードばっかり使ったりしてるから関係がないとはいえないんだよな…

    クマサンとの間に何があったんだろな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:30:44

    クサマンに空見するよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:11

    >>5

    乗っ取ったのか跡を継いだのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:12:43

    次回ラスボスと対峙してる際天から降って助けに来て欲しい派

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:13:33

    生きてたとしたら宇宙でそのままカーズ状態になってるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:21:57

    良くも悪くも淡々と支持するキャラクターになったクマさん
    海外だとあえて嫌な上司キャラに変更されてたから
    最後のセリフも「これで勝ったと思うなよー!」的なやつだったので
    案外生きてる説

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:37

    >>12

    海外版クマサンってマジでなんでああなったんやろな……別ゲーだけどGGのカイのテーマが「正義に苦悩する騎士」から「イケイケ熱血タフガイ」路線に歌詞変更された件を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:36:48

    >>13

    ブラック企業の概念が海外にないから

    怪しい上司=いかにも嫌なパワハラ上司

    になったと聞いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:58

    >>13

    テンタクルズもキャラ変わってるらしいしガワだけ同じの別物にしていい事になってるのかね

    2のフェス会話でイッカク(哺乳類)があの世界の住民として生存してる事になってたらしいから設定や世界観の監修もいい加減になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています